2007年04月07日

桜さくら〜


今日はトシラーのサッカー練習試合があった。がっ、カメラを忘れたふらふら
と言ってもコンデジの12倍ズームの方バッド(下向き矢印)デジイチカメラ
持って行ったんだが、とても写せない遠い距離もうやだ〜(悲しい顔)しまった・・・もうやだ〜(悲しい顔)
と言うことで今日の被写体はOreoのみで。狙った訳ではありませんよ顔(イヒヒ)
070407a.JPG 070407b.JPG
上こっちを向いてじっとしてくれない顔(汗)厄介な被写体だ

この所天気や気候が不安定で桜桜が咲いて良いのか迷っているのか
満開の木もあれば五分咲き、散り始めもある。Oreoはヒラヒラ
落ちる花びらに興味津々犬(笑)
070407c.JPG 070407d.JPG
              上風でお髭が・・・たらーっ(汗)

070407e.JPG 070407f.JPG

カメラを撮っていたらポツポツ小雨雨が降ってきた・・・。
撮影会はこれにて終了。しかし、子供達は楽しそうにサッカー満喫中るんるん
Oreoも遊びたそうにしていたが・・・。君は無理です顔(イヒヒ)


ニックネーム Oreoパパ at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

朝晴れてたかとと思えば夕方には雨降ったりで・・とっても変なお天気ですね〜顔(え〜ん)
温暖化ノ影響?なんておもっちたゃいます・
桜も今日は吹雪のように散ってました〜桜OREOちゃんは桜の花びらたべませんでしたか?
ALOHA&きららは写真撮ろうと思ってら
しっかり食していましたよ〜ん
意外に美味しいらしいですけど・・(=^^=)
Posted by ALOHA&きららママ at 2007年04月08日 21:01
ぴかぴか(新しい)ALOHA&きららママさんへ
ホント変な天気でした顔(汗)まさか雨とは思わなかったんで
傘も持って行ってなかったし、当然着替えも・・・。
Oreoは夢中で桜吹雪を追っかけてましたよ〜exclamation
もう挙動不審犬で周りの人の視線が恥ずかしかったふらふら
でも、桜って美味しいんですかね〜?
しっかり食してたALOHA&きららちゃんの
うんPは桜色でした?顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2007年04月08日 23:14
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/800415

この記事へのトラックバック