2007年05月12日

やったぞ〜!!


トシラーが4年生になってから初の大会サッカー
今日もオイラは応援団となってチームのメンバーを激励するぞ〜犬(笑)

070512a.JPG
上今日はトシラー点取るかな〜?

070512b.JPG
上幸運のキッスキスマーク これで勝てるぞ〜犬(笑)

070512c.JPG左ライン際の攻防

070512d.JPG左囲まれたトシラー

今日の予選は4チームのリーグ戦で1位のみ決勝通過と厳しい顔(ぷんっ)
おまけに強豪チームも入っており応援にも力が入る手(グー)

070512e.JPG
上みんな〜ガンバレよexclamation

070512f.JPG
上どんな結果? 今日はみんな調子イイね〜犬(笑)

070512g.JPG
上トンボも応援?

1、2戦目と勝利し3戦目は2勝同士の対決と事実上の1位決定戦
ココで勝てば決勝トーナメント進出だるんるん しかし強豪相手に
一身一体の攻防戦。とてもカメラカメラカメラを撮ってられない
そして結果は・・・・。

070512h.JPG
上この笑顔を見よexclamation 勝利で満面の笑みだ顔(イヒヒ)

070512i.JPG
上決勝T進出を記念してカメラ

みんな〜良く頑張ったGood この調子で決勝Tも爆進だexclamation×2
がっ、ママさんの元気がない? 今年ママさんは町内の
育成会役員で決勝T当日は行事があって参加出来ないのだ顔(泣)
ママしゃんexclamation僕が2人分応援頑張るからネ犬(笑)


ニックネーム Oreoパパ at 22:36| Comment(8) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ!レトロパパです。

息子さんの試合、勝利おめでとう御座います!

サッカー大好きなもので、楽しく拝見させていただきました。

オレオくんも、「そこだ〜うて〜」とか思いながら応援してるんでしょうね!

Posted by retropapa at 2007年05月14日 09:17
だいぶ日差しも暑くなってきましたね〜
OREOちゃんの応援のかいあって
勝って良かったね〜決勝頑張ってね〜Good
Posted by ALOHA&きららママ at 2007年05月14日 11:52
こんにちわわーい(嬉しい顔)
決勝進出おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
読みながらドキドキが伝わってきました顔(笑)Oreo君の幸運のキス、超かわいいです黒ハート
話は変わりますが東海オフ会、今回も参加できません顔(泣)昨日シフトが出てドキドキしながら確認してみるとなんと1日前の26日が休みになってました顔(汗)やはり日曜日は厳しかったです顔(泣)次回こそは絶対参加したいです顔(泣)
Posted by JIRUI at 2007年05月14日 13:22
ぴかぴか(新しい)レトロパパさんへ
パパさんもサッカー大好きなんですネわーい(嬉しい顔)
おこちゃまサッカーとは言えど応援にも
ついつい力が入ってしまいます顔(イヒヒ)
サッカー用に買った望遠レンズも試合に集中
すると撮るの忘れて見入っちゃうんですよね〜顔(ペロッ)
Posted by Oreoパパ at 2007年05月14日 21:35
ぴかぴか(新しい)ALOHA&きららママさんへ
ホント暑くなってきましたね〜顔(え〜ん)
Oreoの応援?のかいあって見事、決勝に
コマを進めることが出来ました。次回もしっかり
応援&カメラカメラカメラしなきゃ〜顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2007年05月14日 21:42
ぴかぴか(新しい)JIRUIさんへ
ドキドキしてもらえました〜exclamation&question

東海オフに参加して頂けなくて残念ですもうやだ〜(悲しい顔)
日曜はなかなか都合付かないようですね。
次回開催はどうなるか未定ですが是非、都合を
合わせて参加してくださいね〜Hello
Posted by Oreoパパ at 2007年05月14日 21:50
こんばんは、ごぶさたしてます、
300mmズームが大活躍ですね、
サッカーとか運動会では、必需品ですよ!

27日はお邪魔させていただきます、
遊んでくださいね!
Posted by 胡桃ママのおっと at 2007年05月16日 22:05
ぴかぴか(新しい)胡桃ママのおっとさんへ
やっぱりサッカーとか運動会では300mmは欲しいですね顔(イヒヒ)
まだまだ未熟な腕でお見せするのが恥ずかしい
写真カメラばかりですが、今度のオフ会も
バシバシ撮りますんで見てやって下さいネ顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2007年05月16日 22:24