2007年05月19日

明日に備えて


明日は、先週予選で勝ち抜いたトシラーのサッカー決勝トーナメントexclamation
それに備え今日、午前中は強豪相手をイメージして練習試合&午後は
最終調整の練習と丸一日特訓だGood Oreoは応援とお散歩の一日犬(笑)
そしてパパしゃんはカメラの練習顔(イヒヒ) まずグラウンド到着と同時にお散歩カメラ
070519a.JPG
上今日はスティッチのタンクトップるんるん

070519b.JPG
上試合を見つめる真剣な眼差し?

さてさてトシラーの練習試合も始まり、次はスポーツ撮影の練習カメラ
トシラーにとっては明日の強豪相手をイメージしての練習だが、私に
とってはドッグランを疾走するワンコ達を撮る為の良い練習になる顔(イヒヒ)
070519c.JPG左スピードで抜き去るexclamation

070519d.JPG左フェイントでかわせexclamation

練習試合も終わりお昼休憩眠い(睡眠) Oreoとグラウンド周辺をお散歩犬(笑)
070519e.JPG左まずは桟橋でカメラ

070519f.JPG
上グラウンドをバックにカメラ

070519g.JPG
上んっexclamation&question向うに綺麗なお花が咲いてるよexclamation

いつもと違う道で遠くまでお散歩してたら綺麗なお花が咲いてたかわいい
たまにはこんな写真も良いかって事でカメラ でも名前は?ですたらーっ(汗)
070519h.JPG

070519i.JPG
上ピンクの絨毯のように咲いてました

070519j.JPG

070519k.JPG
上風が強くユラユラ揺れててピンと合わせが・・・。

なんて名前の花だろう?ってパパしゃんは考えましぇんでした犬(笑)
パパしゃんにとってはどんな綺麗なお花もカメラの練習題だからたらーっ(汗)

って僕もそうなの? パパしゃんexclamation&question
070519l.JPG

ホント今日は風が強かったでつあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム Oreoパパ at 23:43| Comment(2) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Oreちゃ〜ん もう(-_-)zzz

パパしゃんが撮ったお花??の写真の名前ね
上のが「マツバギク」下のが「ナデシコ」なんよ〜

トシラ−ちゃん今回は残念やったねっ!!
次 又頑張ろうって優しく慰めてやってね
Oreちゃんの夏バ−ジョンカット可愛いよ〜
Posted by かるがも at 2007年05月20日 23:06
ひらめきかるがもさんへ
流石かるがもさんexclamationお花の事は、
かるがもさんに聞けば間違いないですネわーい(嬉しい顔)
また、色んな花も撮ってアップしますんで
教えてくださいね〜Hello
Posted by Oreoパパ at 2007年05月21日 23:19