2007年05月20日

トシラーの戦い!


さぁ〜いよいよトシラーの決勝トーナメントだexclamation
早めに会場に到着し2人でちょっと練習サッカー
そしてチームメンバーが続々と集合しアップ開始exclamation
070520a.JPG
上トシラー今日もがんばれ〜犬(笑)

070520b.JPG
上アップするイレブンサッカー

070520c.JPG
上さぁ〜いよいよ試合開始だ顔(ぷんっ)

今日はいい天気晴れに恵まれたが風が強いexclamation
決勝トーナメントともあって相手も強豪揃い顔(ぷんっ) 試合の流れを
掴んで勝ちに行こうexclamation×2
070520d.JPG

070520e.JPG

結果はと言うと残念ながら1回戦で敗退してしまったもうやだ〜(悲しい顔)
勝てない相手ではなかったが子供たちが緊張して萎縮して
しまったようだ顔(え〜ん)
070520f.JPG
上悔しそうに挨拶をするイレブンもうやだ〜(悲しい顔)

070520g.JPG
上トシラー残念だったね〜、僕の応援が足りなかった?

まぁ〜悔しいが負けたのはしょうがない。これをバネにして次はガンバロウGood

帰り道、疲れた様子のトシラーは車中で爆睡眠い(睡眠)
そして家に到着後、荷物を部屋に置きに行って帰って来ない・・・。
070520h.JPG
上自分の部屋で更に爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)

よっぽど頑張って疲れたんだろうな〜 次は勝とうなトシラーGood



ニックネーム Oreoパパ at 17:17| Comment(6) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(^O^)
トシラ−君,お疲れ様です(^O^)負けちゃったのは残念だけど決勝まで行けて精一杯戦ったトシラ−君に拍手です(^O^)とってもいい経験ですよね(^O^)Oreo君も頑張って応援したんだね(σ。ゝω・)☆
Posted by JIRUI at 2007年05月21日 01:50
トシラー君!!カッコいいじゃん!!
勝つ時もあれば、負ける時もあるさ!!
・・・って、ショックはパパさん???

いいカメラのおかげで、トシラー君の勇姿を収められるだけでもd(。^(ェ)^。) good!!
出られない子だっているんでしょうから・・・

Oreoくんもカッコよくなってますネェ〜〜〜
スッキリ、かわいい系ですがよく似合ってます!!
お目目が・・・わかります!!
私は、このカット全体的に好みですよぉ===
次のパンカットの参考にさせてもらおう!!
ただし、まめ美容室なんで・・・出来は???

今度の日曜のオフ会☆たのしみです!!
また、よろしくでぇ〜〜す!!
Posted by おまめ麦パン at 2007年05月21日 14:51
ぴかぴか(新しい)JIRUIさんへ
Oreoの応援の甲斐なく試合は負けてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
まぁ〜いい経験になったと思いますが、やっぱり負ける
のは悔しいですねexclamation
Posted by Oreoパパ at 2007年05月21日 23:25
ぴかぴか(新しい)おまめ麦パンさんへ
そ〜ですねふらふら本人よりも私の方が
結構ショックだったりします・・・顔(ペロッ)
試合も熱中しちゃってカメラ撮ってられなかったし顔(汗)

Oreoのカットお気に召しました顔(イヒヒ)
今度のオフ会楽しみですねexclamation×2
お天気に恵まれますようにClap
Posted by Oreoパパ at 2007年05月21日 23:35
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
金曜チヤットではどうもでした〜
トシラ−ちゃんだったね〜間違えてごめんなさいね〜負けちゃったかもうやだ〜(悲しい顔)・・
でも悔しさも必要だよ〜次回頑張れGoodPS パパさんグッド(上向き矢印)の画像がだんだん大きくなってきてる〜笑
Posted by ALOHA&きららママ at 2007年05月23日 00:20
ぴかぴか(新しい)ALOHA&きららママさんへ
金曜チャット楽しかったですね〜顔(イヒヒ)
ALLYパパやkennyさんともカメラの話が出来てGood
いつか生でママさんやALLYパパに会えるの楽しみにしてますHello
その時、コブラツイストは勘弁ですよ顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2007年05月23日 21:41