2007年06月23日

カートの乗り心地は・・・


以前東海オフの時にこうめちゃんが乗っていたカート・・・。
ずっとママのお気に入りで欲しかったんだって顔(チラッ)
そんでもってペットショップで取り寄せお願いしてたのが届いたるんるん
070623a.jpg左PGソフトカート

070623b.jpg左ちょっとビビッてるたらーっ(汗)

今日も雨の予想だったが結構イイ天気晴れ ユウゴンはサッカーの朝連に学校へ出掛けた。
トシラーのサッカーもなく今日もまったりわーい(嬉しい顔)Oreoとリビングでくつろぐが臭い顔(なに〜)
ママさんはもう直ぐワクチンだし綺麗にしてやってexclamationだと・・・。毎回言わせて貰うが
俺は犬を飼うとき猛反対し一切世話はしないからなexclamation×2と約束したはずだが・・・exclamation&question
しかし、お風呂場いい気分(温泉)でOreoを洗っている私がいるのであるたらーっ(汗)
070623c.jpg左綺麗になったよるんるん

そしてママしゃん、予想外の晴れにチャンスとばかり色んなものの洗濯を始める虹
070623d.jpg左お散歩まだたらーっ(汗)

070623e.jpg左早く外歩きたいでつ

070623f.jpg
上あぁ〜まだでつか・・・

ママしゃんのお仕事は、まだまだ続きそうだな・・・。
トシラー演劇Oreoの散歩一緒に行こ カメラを持ってとるんるん
070623g.jpg左NEWの服でするんるん

070623h.jpg左似合うでつか?

時間もあって、ゆっくりとそして沢山散歩して帰ったOreoダッシュ(走り出すさま)
天気がヨカッタので、もうヘトヘト状態・・・たらーっ(汗)
070623i.jpg
上疲れたでつ眠い(睡眠)


ニックネーム Oreoパパ at 22:51| Comment(14) | シュナグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しい服似合ってますよぉ〜犬(笑)
(スカートじゃないのね顔(イヒヒ)
カートどうでしょうか。
うちも考え中〜なんですよ。
使い勝手など報告して下さいね顔(笑)
雨でのお散歩もつらいけど、これからは晴れだと暑すぎて犬(泣)ですね。
Posted by ほなママ at 2007年06月24日 11:43
カート買われたのですねわーい(嬉しい顔)
我が家は、今では必需品です電車
今のカートはハウスにもなるし便利なんだけど。。。ちょいと小さい犬(泣)
なので、新しいカートを秋ごろに購入予定です。
そのころには値段も下がってるであろう(新作なので)
タムロンのレンズカメラどうですか?
かなり明るそうだけどね
Posted by kenny at 2007年06月24日 11:53
けな気にママさんのお仕事が終わるのを待つOreo君が可愛いです!お洋服もとっても似合ってますよ〜♪(*^.^*)

カートがあるとやっぱりご飯食べるときとか助かります。
家は3シュナの時に大型カートを激安で購入したのですが鈴が生まれてさすがに4シュナでは使えなくなりました。。

一度ムリムリで乗せたのですが重くて動かなかったです(笑)
Posted by るるジャ@ママ at 2007年06月24日 17:19
ぴかぴか(新しい)ほなママさんへ
新しい服、ちょっと大きくてシッポが隠れちゃうんですよ顔(汗)
でも、隠れてるシッポが散歩しはじめるとニョキニョキ〜って
生える様に服から出てきて・・・。結構笑えますわーい(嬉しい顔)
カートは購入したんですがまだ未使用ですので
使い心地は次回の講釈でHello
Posted by Oreoパパ at 2007年06月24日 18:53
ぴかぴか(新しい)kennyさんへ
うちはサッカーサッカー行くときにクレートを
持って行ってたんですが流石に重くて・・・ふらふら
でも、コレなら移動がラクラクだし観戦中に
暑くなったら避暑出来るから便利かなと思ってるんるん

この日のカメラは全部タムロンで撮りましたexclamation
で分かった事。F2.8開放でのピンはメチャ難しいふらふら
明るい代わり被写界深度が浅いんでちょっとした事で
ピントがずれるし絞ると明るいレンズの意味ないし・・・。
あとAFは遅いっす顔(なに〜) やっぱ犬撮るなら純正かな。
でも写りはメチャいいよ〜Good
Posted by Oreoパパ at 2007年06月24日 19:17
ぴかぴか(新しい)るるジャ@ママさんへ
カート買っちゃいました顔(ペロッ)
このカート、東海オフの時にこうめママさん家が
持ってきてて、うちのママさんが一目惚れ顔(メロメロ)
私あれが欲しいexclamationあれ以外考えられないexclamation
絶対あれじゃなきゃ〜イヤだexclamation×2とこんな感じでしてふらふら
うちも2大怪獣達のサッカー等で毎週お出掛けなので
こういうカートあると確かに便利かなと思ってGood
ママさんは、猪突猛進タイプで買うとなったら行動が早いですダッシュ(走り出すさま)
Posted by Oreoパパ at 2007年06月24日 19:34
お!カート購入おめでとうございます!
我が家もカート大活躍してますよ〜
下に荷物入れあるんですね。
これがあるとないとでは大違い!
うちはないの買っちゃったもんで、100均で、代用できそうなもの買って、取り付けてます。
とにかく、持ってなかった頃の苦労、思い出せないくらい、助かってますよ〜

P.S 写真綺麗だ〜さすがにーさん(笑) 
 F2.8は屋外撮影時はどーですか?上のコメント見てたら、大変なんだな〜と・・・
Posted by retropapa at 2007年06月25日 09:51
カートOreo家に届いたのですねexclamation

使い心地はどうかな〜
夏は保冷剤をタオルで巻いて置いてあげようかな〜なんて思ってます。
が、最近公園などカートの活躍する場所にはお出かけしてないのですもうやだ〜(悲しい顔)
Posted by こうめまま at 2007年06月25日 10:01
わぁわーい(嬉しい顔)カート購入されたんですね黒ハートいいなぁ顔(笑)私もこないだ偵察に行ってきました顔(イヒヒ)ボーナスがでたら購入しようと考え中です顔(イヒヒ)
ジルとルイは2わんで20キロ以上あるので相当大きなカートになりそうです顔(汗)
Oreo君、だいぶ毛が伸びてきたね〜ふわふわだぁわーい(嬉しい顔)また近いうちママさんに連れられて可愛い娘ちゃんになっちゃうかな顔(イヒヒ)
洋服可愛いですね〜黒ハートつなぎですよね?Oreo君いつもお洒落だわん顔(笑)
Posted by JIRUI at 2007年06月25日 11:52
ぴかぴか(新しい)retropapaさんへ
おぉ〜パパさん、いい所に目をつけましたねGood
そうexclamationうちのママさんは収納かごの便利さと
コンパクト性重視でコレを購入したんですよ〜るんるん
でも日曜大工でチョチョイとかごをつけるなんて
レトロパパさんも流石ですね〜顔(イヒヒ)

レンズは屋内・屋外とも純正以上の写りを
してくれます。AFは遅いですが・・・顔(汗)
F2.8いいですよ〜顔(メロメロ)沼へいらっしゃ〜いHello
Posted by Oreoパパ at 2007年06月25日 19:21
ぴかぴか(新しい)こうめままさんへ
あれから直ぐに注文してやっと届きました。
でも、組み立てただけで使ってないんですよ〜たらーっ(汗)
最近は週末雨が多くてトシラーたちの
サッカーとかお出掛けがないもんで・・・。
保冷剤をタオルで巻くっていう案イイですねわーい(嬉しい顔)
我が家も夏になったらやってみますGood
Posted by Oreoパパ at 2007年06月25日 19:56
ぴかぴか(新しい)JIRUIさんへ
ジルちゃんとルイ君で20キロ以上だと
確かに大きなカート要りそうですね顔(ペロッ)
うちのは9キロまで対応なのでそれ以上
大きくならんように注意せねばがく〜(落胆した顔)
洋服はリロ&スティッチのワッペン入りで
ママさんのお気に入りの一つです。
我が家の服はマザーガーデンでミッキーなど
ディズニー系の服が多いかな。
Posted by Oreoパパ at 2007年06月25日 20:09
OREO君のつなぎ 涼しそうですね!
お散歩待ってるOREO君 かわいいなあー
パパさん すごいね!
バックのぼかし方とかー
ふて寝してるOREO君の構図とかー
うーーん・・・
いつも、景色を切り取ってみてるんですかー?
うーーん・・・・

こうめちゃんとおソロののカートですね、
とても便利そう!

メッシュがいっぱい使ってあって オフ会で、すごく可愛かったですものね!





Posted by lotlot at 2007年06月25日 23:06
ぴかぴか(新しい)ロットママさんへ
そうそうexclamationこうめちゃん所とお揃いですわーい(嬉しい顔)
収納かごあって軽量だし、メッシュ部が多く
涼しそうでしょ〜揺れるハート

う〜ん・・・。カメラ撮るとき、あまり構図とか
考えてませんね顔(汗) 無性にシャッターを
切ってるだけです顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2007年06月25日 23:43