2010年03月23日

サクラサク♪

今日、公立高校の合格発表がありました。

見事、第一志望校でサクラが咲きました桜
090329b.jpg

まぁ〜高望みせずに堅実に選択した高校なんで
これで落ちてたらシャレになりませんでしたがあせあせ(飛び散る汗)

色々と励ましてくださった方、応援した下さった方、
本当にありがとうございました。


上の子の高校入学準備や下の子の中学入学準備で
もう少しの間バタバタしそうですが、とりあえずホッとしました。

これで僕もお友達といっぱい遊べるようになるでつねるんるん
100323a.jpg

ニックネーム Oreoパパ at 22:56| Comment(33) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

五分咲き

今週受けた私立受験、結果通知が送られてきました。

100213a.jpg

頑張った?甲斐あって、見事合格ぴかぴか(新しい)
応援して下さった皆さん、ありがとうございます。
まぁ本命の志望校は3月の受験となりますので、まだまだ気が抜けませんがあせあせ(飛び散る汗)



さてさて、今日は久々にOreoと外へお出掛けです。
行った先は・・・

100213b.jpg

神社だけど、どこか分かりますか?
これなら分かりますよねぇ〜

100213c.jpg

そう、国府宮神社ですexclamation
厄除け神事のはだか祭りで有名な神社です。

100213d.jpg

当然、私も厄年な訳で顔(ペロッ)
何年生まれかはヒミツです。

100213e.jpg

100213f.jpg

100213g.jpg

帰ってきてから、Oreoとゴロゴロしながらお昼寝眠い(睡眠)
そして夕方、いつものコースをお散歩犬(足)

100213h.jpg

日の落ちる時間がだんだん遅くなってきましたね。
もうちょっとで桜の咲く季節桜

我が家のサクラも早く満開にならないかなぁ〜
ニックネーム Oreoパパ at 22:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

ラストスパート!

2月に入って早々、胃腸風邪でダウンしてしまいましたたらーっ(汗)
コメントのお返しが遅くなってゴメンなさい。

今朝起きたら、一面に銀世界が広がっていました。

100206a.jpg

いつもなら綺麗だなぁ〜と呑気な事言うんでしょうが、明後日は私立の入試日メモ
今日みたいな日が入試日じゃなくて良かったですわ。

雪も止み、日が差してきた頃、お散歩でお会いするJRTのアイラ君発見犬(笑)

100206b.jpg

やっぱりワンコは雪がすきなんでしょうかねぇ〜
凄く楽しそうに駆け回ってました。

さぁ〜我が家の受験生、入試を目の前にやっとラストスパートexclamation&question

100206c.jpg

Oreoも心配そうにずっと眺めています。

そして・・・
遊べない退屈さからついつい大あくび(爆)

100206d.jpg
ニックネーム Oreoパパ at 13:43| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

春よ来い!早く来い!

相変わらず遊んでばかりで全く受験生としての自覚がないユウゴン顔(なに〜)

高校に進学させてやるのも親の責務とは言えど、
コレばっかりは本人がやる気にならないとねぇバッド(下向き矢印)

休みの日にOreoの散歩に行っても、カメラで写真撮ってても、
何か落ち着かなくて、大丈夫だろうかと不安になる・・・

100126a.jpg

そんな悩みなど知ってか知らずか、Oreoは毎日元気にお散歩です顔(ペロッ)
まぁ〜 そうだからこそ私たちも癒される訳だが。

100126b.jpg

毎日お散歩に連れてってもらって、昼はリビングで日向ぼっこ晴れ
私もOreoみたいに二食昼寝付きの生活をしてみたいもんだ。
いや、きっと今はユウゴンの方がそう思ってるに違いない顔(ペロッ)

100126c.jpg

ともあれ、あと2週間で私立受験、そして3月には公立受験。
あとはユウゴンを信じて合格出来るように祈るしかない。

勉強しなかった父親が言うのもなんだが・・・
『ちょっとは勉強した方がいいんじゃないかいあせあせ(飛び散る汗)
経験者の一言(爆)

我が家に『サクラサク桜』の通知が来るまで、ブログ更新は殆ど出来ないかもたらーっ(汗)
そんなOreo家ですが見事サクラが咲き誇ったら、また遊んで下さいねHello
ニックネーム Oreoパパ at 23:37| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

今年初のお出掛けは〜♪

正月は年始まわりや新年会などなど、人間様の都合で
お留守番ばかりだったOreoくん犬(泣)

新春早々に予定していた初詣も計画が狂ってしまってたらーっ(汗)
遅ればせながら日曜日にやっと熱田さんへ行ってきました顔(ペロッ)
100111a.jpg

Oreoにとっては今年初めてのお出掛けです犬(笑)
この日は参拝客もたくさん来てて、人間が大好きなOreoは
周りをキョロキョロしながら楽しそうに歩いてましたわーい(嬉しい顔)
100111c.jpg

やっぱ不景気が影響しているのか?
皆さん、今年の運勢が心配なようですねぇ〜
100111d.jpg

そして熱田さんの御神木である大楠です。
この楠は弘法大師が植えたとされてて、樹齢は千年以上だってexclamation×2
100111b.jpg

さぁ〜本殿で今年一年の無病息災と息子の受験合格を願ってClap
今年も家族みんなが明るく、楽しく、過せますようにexclamation

いつも、俺の写真はあんまりないと嘆いてるので
息子達が記念に撮ってくれましたるんるん
100111e.jpg
ニックネーム Oreoパパ at 21:51| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

迎春

あけましておめでとうございます。
旧年中はOreo共々、大変お世話になりました。

100101a.jpg

大きな怪我や病気もなく、心配してる癲癇の発作も大丈夫だったね。
いっぱいのお友達と楽しく遊べたし、ブログ仲間とも会えたしるんるん

今年も沢山の方と楽しく遊べる一年であって欲しいですね。
皆さん、本年もよろしくお願い致します。

眠いのに新年からパパに付き合わされたOreoです顔(ペロッ)
100101b.jpg
ニックネーム Oreoパパ at 00:00| Comment(61) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

☆ Merry Christmas ☆

☆ Merry Christmas ☆


毎年やってくるクリスマスに恒例のケーキ
今年はこんなのにしてみたるんるん
091225a.jpg

そして今年は自家製ピザを作ってお祝いする事にexclamation

ママが生地をのばしていると、何やら嗅ぎつけてきたOreo
091225b.jpg

そしてもう一人、臭いを嗅ぎつけつまみ食いに来たユウゴン
091225d.jpg

トッピングに精を出すママとトシラー
トシラーは良く料理のお手伝いをしてくれます。
091225c.jpg
後片付けも協力的だと嬉しいんだけどね〜 左ママ談

出来上がった自家製ピザぴかぴか(新しい)
ホワイトソースのシーフードピザ
091225f.jpg

あと、照り焼きチキンとお餅のピザ、トマトやサラミをトッピングした
オーソドックスなピザも焼いた。

僕の分はないでつか・・・
091225e.jpg

ゴメンバッド(下向き矢印)
ニックネーム Oreoパパ at 23:51| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

惜しかった・・・

先日応募したDOGBAGさんのフォトコンテストカメラ
ブログのお友達も応募して缶バッチをGETした方も多かったですね。
私もおまめさんのブログ『パン麦にこぼ*発酵中』で知って、缶バッチ目当てに応募るんるん

で、コンテストの結果発表がありました。
当然、ダメだろうとなと思ってたのにexclamation&question

な、なんとexclamation×2
残念ながら当選はしませんでしたが顔(ペロッ)
最終選考まで残ってたようでするんるん

コチラ右フォトコンテスト結果

嬉しい反面、ちょっと悔しいバッド(下向き矢印)

090412f.jpg
ニックネーム Oreoパパ at 21:15| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

師走

ブログ更新をサボってる間に師走になってしまったあせあせ(飛び散る汗)

もう直ぐクリスマスクリスマスにお正月鏡餅と行事も目白押しダッシュ(走り出すさま)

Oreoはと言うと、ボサボサのままじゃんかバッド(下向き矢印)
091210a.jpg

こんなんじゃ〜来年迎えられないので今週カットに行ってきますはさみ

次はどんな髪型にされるでつかたらーっ(汗)
091210c.jpg

そうそうひらめき
パン麦にこぼさんのブログで紹介されてたフォトコンテストカメラ
http://dogbag.jp/common/photo/photo.html

締め切りギリギリで申し込み完了Good

でっ、応募者全員に貰える参加賞の缶バッジぴかぴか(新しい)
091210b.jpg

今日、届きました。
なかなか良く出来てます顔(イヒヒ)
ニックネーム Oreoパパ at 21:33| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

やった〜♪

今日ブログ立ち上げたら、アセラ事務局からコメントがexclamation&question

なっ、なんとexclamation×2 
アセラブログのリニューアルキャンペーンに応募した写真が一次審査を通っちゃったぴかぴか(新しい)
応募総数582枚の中からたったの20枚だよ、ビックリ るんるん

一次審査に通った写真はコレ下
070826i.jpg

サイトはここ下
http://1010renew.a-thera.jp/article/1878946.html

二次審査は、街頭でのインタビュー調査らしいです。
もしアセラ事務局の方がインタビューしてたら応援宜しくです顔(イヒヒ)
ニックネーム Oreoパパ at 19:57| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

休日の散歩

土曜の朝、今日はいい天気だ晴れ
休日の散歩は何故か私の日課になっているあせあせ(飛び散る汗)

Oreoを飼うときに絶対に散歩するからと大見得を切った息子達は未だ爆睡中眠い(睡眠)
お願いするといつも、何で俺がと言い返される始末バッド(下向き矢印)
まぁ〜こうなる事は予想してたけどね・・・

さぁ〜行こうかるんるん
今日は久々にコンデジ持ってカメラ
091108a.jpg

いつもの散歩コース、池の周りにある砂利の道
091108b.jpg

ココはOreoのう○Pスポット(爆)
ちょっと失礼
091108c.jpg

綺麗な青空の下、今日の散歩は気持ちイイねぇ〜
091108d.jpg

砂利の道を抜け池の周りをぐるっと一周、ちょっと歩くと保育園があります。
今日は園児はいませんが、工事のおじさんがいました顔(イヒヒ)
091108e.jpg

さぁ〜そろそろ帰ろうか。
「えっ、もう帰るでつか・・・」
091108f.jpg

もう十分でしょあせあせ(飛び散る汗)


話変わって顔(ペロッ)
デジイチ買って、写真撮りまくって、随分と溜まった画像
今まではDVDCDに保存してたんだけど・・・
先日、過去写真を読み出そうとDVD入れたら見事に読み取り不能にがく〜(落胆した顔)
何とかデータ救済したけど、他のディスクもなる可能性大あせあせ(飛び散る汗)
って事でコレを購入し、こっちにもデータをバックアップすることにexclamation
091108g.jpg

DVD換算で200枚以上入るから当分は安心かなわーい(嬉しい顔)
ニックネーム Oreoパパ at 20:49| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

ついに我が家にも・・・

いつか我が家にも来るのかと恐れていたもの・・・

僕んちの一大事でつあせあせ(飛び散る汗)
091021a.jpg

とうとう・・・
ニックネーム Oreoパパ at 00:07| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

七宝焼

気が付けば今日で9月も終りあせあせ(飛び散る汗)
あっと言う間に一ヶ月が過ぎて行く今日この頃・・・
やっぱ歳取ったって事なのかなぁバッド(下向き矢印)

パパしゃん、僕の何倍生きてるでつか?
090930a.jpg

それはさておき、いつも若々しくて元気なうちのママ顔(ペロッ)
今日は、家庭教育学級(学校へ通う子供の親が行く社会見学)で
愛知県七宝町にある『七宝焼アートヴィレッジ』へ行ったらしい。

そこでママが見つけたレアグッズぴかぴか(新しい)
090930b.jpg

アップぴかぴか(新しい)
090930c.jpg

七宝焼のシュナウザーなんてかなりのレアグッズだよるんるん
多分、世の中に殆どないと思うよ顔(メロメロ)

僕に似てませんか。
090930d.jpg

そしてママが体験で作ってきたもの
090930e.jpg

ベースに色付けし、焼いたらしいが・・・
折角ならOreoカラーで作って欲しかったよ〜
でもそれじゃ〜真っ黒けになっちゃうか顔(ペロッ)
ニックネーム Oreoパパ at 23:11| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

お散歩

なんだか8月もあっと言う間に通過して・・・
でもまだ散歩行く時は暑いんだよなぁバッド(下向き矢印)


なのに何故か軽快に歩くOreoあせあせ(飛び散る汗)

090829a.jpg


すると公園で何か発見exclamation&question

090829b.jpg


おっと、ご近所にいる永遠のライバルでした顔(イヒヒ)

090829c.jpg


庭にはツマグロヒョウモン
我が家に咲く花の甘い蜜を吟味してます。

090829d.jpg

もうちょっとで9月、そろそろ涼しくなってくれるとありがたいな
そしたらドッグランで思い切り遊べるのになぁ〜

ニックネーム Oreoパパ at 22:33| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

今年もわんパラ part2

朝5時起床晴れ 6時出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
今年はユウゴンが夏期講習顔(え〜ん)
ママは付き合ってお留守番し、わんパラへはトシラーとふたりで。
13日なら高速1000円だったんだけど12日は通常料金なんですバッド(下向き矢印)
なので地道に一般道で4時間掛けて現地へ向いました。
途中、道の駅で散歩&休憩もとらないとキツイっすね顔(ペロッ)

現地に到着するとわんパラキャンプメンバーが迎え入れてくれましたわーい(嬉しい顔)
挨拶もそこそこ、暑くなる前にランでワンコたちを遊ばせる事に。

走るOreo
090813-01.jpg

お相撲するOreo
090813-02.jpg

お話しするOreo
090813-03.jpg

すごい格好でお話ししてるよ(爆)
090813-04.jpg

草をムシャムシャきららちゃん
090813-05.jpg

大あくびのALOHAくん
090813-06.jpg

090813-07.jpg

090813-08.jpg

090813-09.jpg

090813-10.jpg

090813-11.jpg

さてさて、暑くてワンコもバテてきたのでキャンプサイトへ。
テーブルを囲んで昼食前にみんなでお話しタイムexclamation

昨年のしゅなしゅな祭り以来に会えたALOきら家
090813-12.jpg

090813-13.jpg

そしてALOきらママさんのブログで見事に踏めた200000番
我が家にとって超〜〜〜〜〜〜嬉しいカウプレがコレ顔(メロメロ)
090813-14.jpg

ALOきらママさん、これ以上無い最高のプレゼントありがとうございますハートたち(複数ハート)

タープはこんな感じで張ってあって、みんなが日影で快適に過せるようになってます。
090813-15.jpg

090813-16.jpg

関東からは初めましての方もたくさん参加されていて早速ご挨拶

リコたん家 リコちゃん、ビスキーちゃん、アコちゃん
090813-17.jpg

rinrin家 TIMくん、TAMちゃん
090813-18.jpg

オリシュシュ家 オリバーくん
090813-19.jpg

シュシュくん
090813-20.jpg

ぱんみみ家 じゃむちゃん、あんちゃん
090813-21.jpg

そして日帰り参加させて貰ったメンバーさん
090813-22.jpg

090813-23.jpg

090813-24.jpg

090813-25.jpg

090813-26.jpg

色んな方とお話してる間、ラーメンマンさんが昼食に餃子を焼いてくれてまするんるん
090813-27.jpg

別のテーブルでは手作りのサラダ餃子ぴかぴか(新しい)
090813-28.jpg

こんなジャンボ餃子もお目見え
090813-29.jpg

そして究極は骨付き(鳥あし)餃子でメッチャ旨かったっすぴかぴか(新しい)
090813-30.jpg

みんなで楽しく昼食中、ワンコ達はお昼寝タイム眠い(睡眠)
090813-31.jpg

090813-32.jpg

メルモちゃんはママさんに抱っこされ甘えてます。
090813-32.jpg

あけさんは、おまめさん家の麦くんを抱っこ
ちょっと抵抗されてましたね顔(イヒヒ)
090813-34.jpg

トシラーはなみへい家やグート家の子達とたこ焼きに夢中わーい(嬉しい顔)
090813-35.jpg

そしてOreoは・・・
やっぱり疲れてぐうたらモードでした眠い(睡眠)
090813-36.jpg

楽しい時間もあっと言う間たらーっ(汗)
後ろ髪を引かれながらも皆さんとお別れして一路わが家へ。
帰りも高速代をちょっとでも安くする為に美並ICまで一般道をかっ飛ばし顔(イヒヒ)
平日通勤割の100km以内の適応を受けてお安く帰宅できました。

今年も誘ってくれたともみんさん、中峰さん、デネブさん、
一日遊んで頂いたキャンプ組のメンバーさん本当にお世話になりました。
毎年こんな素敵な休日を企画してくださってありがとうございます黒ハート

また来年もわんこパラダイスでキャンプですかexclamation&question
じゃ〜来年も宜しくお願いしますね顔(ペロッ)


ニックネーム Oreoパパ at 14:05| Comment(40) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

今年もわんパラ part1

ともみん家、中峰家、デネブ家に誘って頂き、今年も行ってきました〜

090812a.jpg

わんこパラダイスはシュナパラダイスでしたるんるん
ちょっと疲れたんで、遊んた記事は後ほどに顔(イヒヒ)

※ コメント閉じてます。
ニックネーム Oreoパパ at 23:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

登ったでつ♪

今日から楽しい盆休みるんるん
じいちゃん&ばあちゃんと一緒に以前から計画してた伊吹山へハイキングしに行ってきたよぉ〜
090808a.jpg

もちろん、Oreoも一緒です犬(笑)
090808b.jpg

行きは西遊歩道コースで山頂へ
Oreoがちゃんと登ってくれるか心配してましたが全く心配無用でした顔(イヒヒ)

むしろハイキング初経験のママさんの方がバテバテ顔(ペロッ)
090808c.jpg

遊歩道のあちこちには綺麗な花が咲いていて
みんな凄いカメラと三脚持って写真を撮ってるんだよexclamation
090808d.jpg

花撮りに余念がないじいちゃん&ばあちゃん、そしてバテてペースが遅れたママさん達
ユウゴンはOreoと一足先に登って山頂付近で一休み
090808e.jpg

そして山頂に到着しましたぁ(標高1,377m)
090808f.jpg

山頂から見える景色はこんな感じで雲の上ですexclamation
天界から下界を見下ろしてるように錯覚します。
090808g.jpg

山頂でお弁当(コンビニのおにぎりでしたが顔(ペロッ))を食べて暫し休憩

大好きな音楽を聴くトシラー
090808h.jpg

山頂は涼しいと思ってたのにすごく暑くってマイッタあせあせ(飛び散る汗)
090808i.jpg

帰りは東遊歩道で下りるつもりが何故か中央遊歩道
たった20分足らずで駐車場に着いちゃいました。


そしてある出来事ががく〜(落胆した顔)
駐車場を出て伊吹山ドライブウェイを走ってました。
もう直ぐ出口ってところで突然ママさんが助手席でギャーーッexclamation×2exclamation×2

前にノーリードのシュナがてくてくと歩いていましたexclamation&question
慌ててブレーキをかけて車を止めママさんが下りて追っかけます。
何とかシュナを捕獲したら直ぐに飼い主さんが現れて無事一件落着。
ちょっとした隙に逃げてしまったみたいですが、何ともなくて良かったぁわーい(嬉しい顔)
ニックネーム Oreoパパ at 22:44| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

雨ばっかり・・・

あぁ〜折角の休日なのに雨ばっかりバッド(下向き矢印)
Oreoも外を眺めては恨めしそうな顔。
090802a.jpg

窓から見える庭のフェンスには雨宿り場所を探すハトさん。
この雨じゃ宿木にも降り込んでくるんだろうな。
090802b.jpg

私も退屈だからカメラ持ってOreoを撮影カメラ
最初は呼ぶと振り向いてたんだけど、
090802c.jpg

だけど直ぐに飽きちゃったんだろうね。
おっきなあくびしちゃって顔(ペロッ)
090802d.jpg

夜になって降っていた雨もようやくあがった。
夜空にはキレイなお月さんが顔出してたよるんるん
090802e.jpg

それにしてもいつになったら梅雨明けするんだろう。
来週からは会社も盆休みに入るって言うのに・・・
ニックネーム Oreoパパ at 23:02| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

お出掛け♪

週末はOreoとお出掛けに行ってきたよ〜

まずはWe'sカフェ喫茶店
平日とあって来てる人は少ないだろうなぁ〜と思ってたが、
だ〜れも居ない・・・

Oreoも一人寂しくクンクンしてる。
090725a.jpg

この日はお天気が良く暑かったので一旦カフェに移動。
お茶をして、雑誌を読んで、冷房も効いてるので快適るんるん
だが、話し相手もいないし間が持たないたらーっ(汗)

ランに戻るも暑すぎて終始イスの下の日影で・・・
090725b.jpg

結局、早々に引き上げてきちゃいましたバッド(下向き矢印)

教訓右ラン&カフェはお友達を誘い一人で行くべからずexclamation


土曜は家族揃って夏の思い出作りに伊勢方面にお出掛け車(RV)
本当は泊まりで旅行に行けると良かったんだけど、
今年は上の子が受験で夏期講習の予定がビッシリがく〜(落胆した顔)
なんで日帰りでドライブ程度しかいけませんわバッド(下向き矢印)

まずは鳥羽水族館魚
ここはペット同伴OKの水族館だけどキャリーやカートが必須で
フードからの顔出しは一切禁止なんでOreoにはちょっと辛かったかな。
090725c.jpg

アザラシの喧嘩?を見ていたOreoはカート内から突然にギャンギャンどんっ(衝撃)
隣で見ていた人をビックリさせちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
090725d.jpg

ペンギンの園内お散歩
090725e.jpg

そして鳥羽水族館といえばラッコだよね顔(イヒヒ)
090725f.jpg

独身時代、ママさんとデートで来た頃は大きな水族館ってココ位しかなくて感動した記憶があったけど、
今はもっと大きな水族館が地元にあるからちょっと淋しい感じもしたなぁ〜
時代かな。。。

お次はおかげ横丁

まずは腹ごしらえ顔(イヒヒ)
ふくすけさん
090725g.jpg

伊勢うどんはやっぱ旨いなぁ〜るんるん
090725h.jpg

心配していた雨は降らなかったが、この日も暑いたらーっ(汗)
やっとカートから開放されたOreoだが、今度は灼熱地獄ですバッド(下向き矢印)
090725i.jpg

そして以前に世間を騒がせた伊勢の名物と言えばexclamation
090725j.jpg

そう、赤福ですね。
これもやっぱ旨いわぁ〜黒ハート
090725k.jpg

お次は豚捨さん
090725l.jpg

ここのコロッケがまた旨いんだぁ〜黒ハート
090725m.jpg

山積してあるお菓子の射的に夢中になる我が子たち
090725n.jpg

見て、食べて、遊んで、ちょっと暑い一日だったけどみんな楽しめたかな?
今年は夏休みに泊まりで遊びに行く事が出来ないけど夏休みはまだまだ顔(イヒヒ)
機会があればまた色々と遊びに行こうexclamation

090725o.jpg
ニックネーム Oreoパパ at 23:50| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

ペット博2009inなごや

今年も行ってきましたペット博るんるん
090719a.jpg

やっぱりこの時期の開催は暑いなぁたらーっ(汗)
Oreoも会場入りの前にベロ出し全開です。
090719b.jpg

さてさて、入場門前で早速シュナの団体さんと遭遇。
馴染みのシュナ友さんたちでしたるんるん

久しぶりでつ犬(笑)
090719c.jpg

ガイ君
090719d.jpg

モルガちゃん
090719e.jpg

アビちゃん? パトラちゃん?
090719f.jpg

アルムちゃん
090719g.jpg

むっしゅ君
090719i.jpg

そして初めましてのJ君
090719h.jpg

お写真ない方、ごめんなさい。。。

みんなと挨拶してから中へ
入って直ぐ、右にベッツチョイス、左にヒルズ、毎年変わりませんね顔(ペロッ)
090719j.jpg

色々とブースを物色してる間、Oreoはジッと見つめてます。
090719k.jpg

おっ!可愛いしゅなストラップ発見るんるん
後で買おうと思ってて写真撮ったのに買うの忘れたバッド(下向き矢印)
090719l.jpg

そして今年も会えたね力丸君
090719m.jpg

Oreoと同じショップから巣立ったケンケン君にも会えたぴかぴか(新しい)
090719n.jpg

さらにブースを物色してると『このコをファッションショーに出しませんか?』
って声掛けられたんだけど時間がなくって断っちゃったあせあせ(飛び散る汗)
今思えば出しときゃよかったかなぁ〜

帰ろうとして会場を出たところで・・・
んっexclamation&questionこのお尻は
090719o.jpg

softbank犬のカイ君ですexclamation
090719p.jpg

あっと言う間に人だかりが出来ましたあせあせ(飛び散る汗)
090719q.jpg

今日の戦利品でするんるん
090719r.jpg

今日は沢山のシュナに会えて良かったねぇ
でもOreoはさすがに疲れたようです顔(イヒヒ)
090719s.jpg

exclamation 今日は土用の丑ぴかぴか(新しい)
我が家でもこの夏を乗り切る為にうなぎさんのお世話になります顔(イヒヒ)
090719t.jpg

いい匂いがするでつexclamation
090719u.jpg
ニックネーム Oreoパパ at 22:35| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする