2008年11月23日

リトルワールド♪

以前、会社のチケット斡旋で手に入れたチケット顔(イヒヒ)
なんとリトルワールドはワンコインでGETしたっすGood

予定していたサッカーもなくなっちゃって
3連休はポッカリと穴が空いてしまった。。。

じゃ〜3連休の初日は決定だねぴかぴか(新しい)
081123a.jpg

夜中に降っていた雨も上がり、いい天気晴れ
景色もすっかり秋色です。
081123b.jpg

毎回言ってますが、ワンコ同伴で入園出来るのがGood
Oreoと一緒だと、お出掛けも安心して楽しめますよねぇ

北アメリカ インディアンのテント
081123c.jpg

アラスカ トリンギットのトーテムポール
081123d.jpg

インドネシア バリ島の中門
081123e.jpg

各国の情緒を味わえて、やっぱ何度来てもイイわぁぴかぴか(新しい)

ワンコ同伴OKって事で、ワンちゃんともご挨拶るんるん
081123f.jpg

小高い丘から眺める景色も最高ですわーい(嬉しい顔)
081123g.jpg

さてさて私のお目当ては、現在やってるイベント
『世界サンドウィッチ紀行』なのです顔(イヒヒ)
ウマウマなイベントに目がない私。
こんなのもリトルワールドの魅力一つなんだよねわーい(嬉しい顔)

タイ サイウワドッグ
081123h.jpg

山形 三元豚コロッケバーガー
081123i.jpg

う〜〜ん顔(メロメロ) ウマウマでしたるんるん

僕の分はないでつか。。。
081123j.jpg

そうそうexclamation×2
こんなイベントもやってました。
081123k.jpg

1球100円でチューリップの球根を買って
園内の花壇に植えると、半額チケットが貰えましたるんるん
1枚で家族5人まで使えるのでとってもお徳ぴかぴか(新しい)

来年、チューリップが咲く頃に自分が植えたものが
ちゃんと咲いているか見に行かないとねるんるん


ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 22:49| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

秋祭りと紅葉

今日はトシラーの学校で秋祭りが開催された。
秋祭りって言うと何それ?って思うのかな顔(ペロッ)
俗に言う学芸会って呼ばれてた催しものです顔(イヒヒ)

各学年毎に演劇や音楽で勉強の成果を発表をしていくるんるん
トシラー達の学年の発表は『僕らの宇宙船地球号』
地球環境をテーマに温暖化の原因や私達一人ひとりが
出来る事をみんなに演劇形式で発表しました。

トシラーの役は、みんなご存知のモリゾー君です顔(イヒヒ)
081115a.jpg

森の住人であるモリゾーとキッコロが私達に警鐘します。
『このままでは地球上の生き物は絶滅じゃぞ』と
081115b.jpg

子供ながらに真剣に地球の将来について考えて、
色々と教えてくれました。

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

さてさて話変わって顔(ペロッ)
今日の新聞に紅葉のライトアップ記事が載ってた紅葉
瀬戸市にある岩屋堂公園の紅葉をライトアップしたそうだ。
こりゃ〜早速行くっきゃないでしょぴかぴか(新しい)

ライトアップ時刻に合わせて我が家を出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
がっ、凄い渋滞でなかなか駐車場までたどり着けない顔(え〜ん)
やっとの事で到着だよぉ〜

岩屋堂公園の入口付近
081115c.jpg

まぁまぁ色付いてるかな。
081115d.jpg

でも所々に緑色の葉っぱが残ってました。
081115e.jpg

そして鏡のように水が張った池に写った紅葉
081115f.jpg

愛知で紅葉って言ったら香嵐渓が超メジャーで綺麗だけど、
メチャメチャに凄いんだよねぇ〜人が。。。

折角なんで家族でカメラ
081115g.jpg

規模は小さいけど、十分に紅葉を楽しめたよるんるん
081115h.jpg


ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


ニックネーム Oreoパパ at 23:55| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

当っちゃった♪

しゅなしゅな祭りも終わって、またサッカー漬けの日々。
今週も試合がありました。

さぁ〜トシラーは何番でしょう顔(イヒヒ)
081102a.jpg

東尾張新人戦、2回戦までは順当に勝ち進んでの3回戦。
さすがに相手チームのレベルも上がってきます。
残念な結果にはなりましたが、みんなよく頑張ったゾGood


さてさて、本題で〜〜するんるん
るるジャ@ママさんのHPでカウプレやってたんですが、
残念ながら1番違いだったんですよもうやだ〜(悲しい顔)
あぁ〜って思ってたら太っ腹のママさんがexclamation×2
081102b.jpg

何とexclamation 前後賞って事でプレゼントして下さいましたぴかぴか(新しい)
メチャメチャ嬉しいっすよ〜〜〜顔(メロメロ)

早速、Oreoくんに装着でするんるん
081102c.jpg

どうですか、似合うでしょ〜わーい(嬉しい顔)
081102d.jpg

今日はお散歩に着けて行きましたるんるん
081102e.jpg

可愛いカラーを頂いたんで、これに合うリード探さなきゃね黒ハート
るるジャ@ママさん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

紅葉番外編
先日の祭りでゲットしたシュナグッズるんるん
081102f.jpg

知らぬ間にママさんの愛車にペッタンされていたたらーっ(汗)


ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 21:47| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

朝のひととき

スポーツの秋、我が家の怪獣達も例外ではない。。。
このところ毎週、サッカー漬けのOreo家

今日もサッカーにお出掛けでしゅか?
081012a.jpg

最近は会場もワンコ禁止のところが多くてOreoも
お留守番ばかりさせてしまってるねバッド(下向き矢印)

忙しい朝、最近Oreoを撮ってないので久々にパチリカメラ
081012b.jpg

折角50D買ったんだけど防湿庫の中で眠ってる事が多い。
使ってやんなきゃって思うんだけど・・・
081012c.jpg

スポーツ撮りやワンの疾走場面では活躍するだろうけど
30Dってやっぱり使い易いし、いい写りするんだよね〜
081012d.jpg

バタバタしてるのにお出掛け前に写真ばかり撮ってると
ママしゃんに怒られるでつよ・・・
081012e.jpg

さぁママさんがお出掛けの前の総仕上げexclamation&question
そろそろカメラも片付けなきゃ。。。

ママしゃん、お顔にパフパフしてるでつよ?
081012f.jpg

Oreo、ママは変身してるんだよ顔(イヒヒ)

さてさて、来週は愛知でオフ会あるんだるんるん
思いっ切り弾けちゃうぞ〜〜〜exclamation

ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 21:38| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

うんどうかい

080920a.jpg

今日はトシラーの運動会でするんるん
ちょうど台風が来ていて大丈夫?なんて思ってたけど、
台風一過となり無事開催することが出来ましたわーい(嬉しい顔)

080920b.jpg

トシラーは赤組。
応援団にも選ばれて応援合戦にも力が入っております顔(イヒヒ)
080920c.jpg

徒競争では、並居る強豪を押えてトップでゴールるんるん
080920d.jpg

表現では組立て体操でピラミッドも作りました。
080920e.jpg

午前の競技も終り、暫しお弁当タイムレストラン
(ここは写真なしです・・・)

最後は騎馬戦exclamation
頑張って相手の帽子を取りに行くも
080920f.jpg

この後、取られてしまったバッド(下向き矢印)
結局、赤組は負けてしまったが楽しい運動会でしたるんるん

さてさて、家でお留守番のOreo君、退屈だったようで
ケージから出した途端に、家中駆け回ってストレス発散exclamation&question
080920g.jpg

暫く遊んでると、
080920h.jpg
ママしゃん、また何処か行くでつか?

ちょっとね〜




さてさて夜のひと時、
080920i.jpg
久々に首かしげOreoを激写カメラ

今夜は望遠レンズで遠い所から狙ってまするんるん
080920j.jpg
何かいつもとレンズ違うでつね。

そしたらOreoが一人遊びを始めましたわーい(嬉しい顔)
080920l.jpg

ペットボトルで遊んでるOreoるんるん
酔っ払いのOreoをご覧あれ顔(イヒヒ)
080920k.jpg

080920m.jpg

080920n.jpg

080920o.jpg


酔っ払いのOreoにポチっと手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 23:04| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

偶然的な出会い♪

今日は新しいシュナちゃんに会うことが出来ましたるんるん
このシュナちゃんとは、ちょっと偶然的な出会いなんですexclamation×2

080914a.jpg
初めまして ケンケン君。 今日で6ヶ月のパピーです揺れるハート

実はケンケン君、Oreoと同じペットショップから
旅立ったシュナちゃんだったんでするんるん

えっexclamation&questionそれがどうしたの?って感じだよね顔(ペロッ)
でもね、ここから先が凄いんだよ〜〜顔(イヒヒ)
080914b.jpg

ある日、ケンケン君がトリミングに行ったんだ。
ケンケン君のオーナーさんは、以前シュナのブログで見た
たてがみカットに魅了され、トリマーさんに話をしたんだ。
080914c.jpg

トリマーさんは、直ぐにOreoのブログって気付いてくれて、
ここから旅立ったシュナで、トリミングもこのショップだよexclamation

これを知ったケンケン君&オーナーさんが是非とも
会いたいって事で今日の初めましてになったんだよexclamation×2
080914e.jpg

今日はケンケン君がトリミングだという事で連絡を頂いたので
我が家もユウゴンのフットサル終了後、ショップへかっ飛び顔(イヒヒ)

080914d.jpg
ケンケン君のお友達(すみません、お名前が・・・)

何処となくOreoに似てる感じがするよね。
080914f.jpg

お父さんが一緒だそうでするんるん
080914g.jpg

良かったねOreoるんるん
080914h.jpg

何びっくりしてるの(笑)
080914i.jpg

最後は2頭並んで ハイexclamationチーズカメラ
080914j.jpg

ケンケン君ありがとうぴかぴか(新しい) また遊んでね〜Hello

さてさて、夕方はいつものコースをお散歩犬(足)
ここでもJRTのパピーちゃんとご挨拶
080914k.jpg

080914l.jpg

今日も一日楽しかったねるんるん
080914m.jpg




そうそう、ユウゴンのフットサル大会。
生憎、我が子はベンチでの応援に徹しておりました。。。

なのでカメラの練習って事で(^^ゞ
080914n.jpg

080914o.jpg

080914p.jpg

我が子の勇姿を撮りたかったが残念。。。


ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 22:46| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

大予言

『1999年7か月、空から恐怖の大王が来るだろう。アンゴルモアの
 大王を蘇らせ、マルスの前後に首尾よく支配するために。』

昔、ノストラダムスの大予言なんてものがあった。
子供ながらにビクビクしてた私顔(汗)

幼かったせいもあるが、お小遣いを貯めても世界が無くなったら
勿体無いと、浅はかな考えから使ってしまった。
無くなったのは世界ではなく、私のお小遣いだった・・・。

そして今、私の地域で子供達の話題となってるのが
右ジョセリーノの大予言
『08年9月13日には東海地方の愛知県岡崎市でM8・6の
 地震が発生し、3万人が被災し600人以上の死者が出る。』

080910a.jpg

まぁ、予言通りとなるのかは分かりませんが、
備えあれば憂いなしって事で・・・
どうか的中しませんようにexclamation

さて、不安はあれどお散歩は毎日行かないとね顔(ペロッ)
080910b.jpg

パパしゃん、僕の非常食は大丈夫でつか?
080910c.jpg
あっ、忘れてた・・・たらーっ(汗)

何ですと〜exclamation×2 早く帰って準備するでつあせあせ(飛び散る汗)
080910d.jpg

災害が起こった時って、ワンコたちはあまり大切にされない。
避難所に入れさせて貰えなかったり、水の支給もワンコの分はない。
だから家族である私達がしっかりと準備しておかないとねGood

ママしゃん、イイ匂いするでつよるんるん
080910e.jpg

こうやっていつまでも家族が平和で楽しく暮らせるとイイなわーい(嬉しい顔)


ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 22:14| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

雨の休日

28日から東海地方を襲ったゲリラ豪雨。
凄い雷にバケツをひっくり返したような大雨に恐怖すら感じる。
2000年の東海豪雨を上回る雨量だそうだ・・・

東海地方のシュナ友さんは大丈夫だろうか?と心配になり
何人かに連絡を取ってみたが無事なようで何よりだった。
でも他の方は大丈夫でしょうか?

また遠方の方も心配してわざわざ連絡を頂き、本当に嬉しい限りです。
Oreo家が住んでるところは被害もなく大丈夫です。
080830a.jpg
僕はカミナリさん、平気だったでつよるんるん

さてさて、今日はトシラーの試合だったんだけど・・・
普通の雨ならあるんだけど、この豪雨じゃ〜無理だわなバッド(下向き矢印)
仕方なく昼間はちょっとショッピングに出掛ける車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

そして夕方、雨も一休みなのか止んだので早速お散歩へ
080830b.jpg
パパしゃん、早く行くでつよ犬(足)

雨があがったとは言え、まだまだ大気は不安定バッド(下向き矢印)
いつザーっと降ってくるか分かんない。。。
080830c.jpg

なのにデジイチ持ってお散歩なんて、
犬バカ&カメラバカもいいところだな顔(ペロッ)
080830d.jpg

家に帰ったらOreoが私をガン見です。
080830e.jpg
ご飯まだでつか?

そっか〜お腹空いちゃったね。。。
080830f.jpg

結局ダラダラ〜っと過ごしてしまった雨の休日。。。
さっきメールで明日の試合も中止のなったと連絡がありましたもうやだ〜(悲しい顔)
080830g.jpg


ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 22:24| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

岐阜でちょ〜気持ちイイ!?

北京五輪では、水泳の北島が『アテネの時より、ちょ〜気持ちイイ
なんてインタビューで答えてましたが、私は12日、
岐阜でちょ〜気持ちイイことしちゃいました顔(メロメロ)
しゅな同のメンバーさんたちが岐阜のワンコパラダイスでキャンプexclamation
そのメンバーさんたちから誘って頂き、日帰り参加るんるん
08081301.jpg

キャンプ組は、ともみん家、中峰家、デネブ家、サク家。
我が家は、地元岐阜のおまめさんと途中で合流して現地に向う。
途中、私の携帯にメールが届いたが運転中だったため、
ママさんに読み上げてもらったらせさみぱぱから、
『今、川島Pです♪』ってexclamation
アハハハ〜こっちに向ってるんだ顔(イヒヒ)

私達が現地入り後、京都からayami家、そしてせさみ家が到着し全員集合るんるん
08081304.jpg
到着したメンバーさん達を出迎えるシュナ軍団

8家族 20ワンるんるん
ちょっとしたプチオフ会みたいだね顔(ペロッ)
08081302.jpg

頭のモヒカン?が決まってるりく君
08081303.jpg

Oreoはみんなのお尻をクンクンるんるん
08081305.jpg

こっちはあらし君
08081306.jpg

でも暑くて直ぐに車の下に避難
08081307.jpg

さて、この写真の背景にはオリンピックのシンボルが
掲げてありますが皆さん、見覚えありますか〜?
08081308.jpg

そう、せさみ家がシュナフェスの時に作ったやつですぴかぴか(新しい)
オリンピック中という事でexclamation&question持って来てくれたので
記念撮影させてもらいました顔(メロメロ)

タープ内のイスにはアルタイル君
08081309.jpg

と、デネブちゃんがマッタリとおくつろぎるんるん
08081310.jpg

すずちゃんは、お得意のでんぐり返しで
Oreoを誘ってくれてまするんるん
08081311.jpg

それをサークル内で見ているセサミちゃん
08081312.jpg

と、スパイク君
08081313.jpg

うちのママさんの膝がお気に入り?の遊君
08081314.jpg

ayami家のLeo君とRuriちゃんは元気いっぱいぴかぴか(新しい)
08081315.jpg

ご馳走を狙ってるのは誰だ?
08081316.jpg

お兄ちゃんのLeo君にソックリのRuriちゃん
08081317.jpg

ayamiさんがポッケからおやつを出すと、来るわ来るわ。
砂糖に群がるアリのようにシュナが集まってきます顔(イヒヒ)
08081318.jpg

僕も行けば貰えるの?
08081319.jpg

それぞれワンコと楽しく遊んでると、お昼ごはんが出来ました。
キャンプ組特製の焼肉丼ですぴかぴか(新しい)
08081320.jpg

みんなで頂きま〜するんるん
08081321.jpg

本当に美味しかったでするんるんご馳走さまでした。

我が家の大食いは2杯もおかわりしてるし顔(汗)
お手伝いもせずにゴメンなさい・・・

自分たちばかりウマいもの食べてるよ犬(怒)と語ってる?
08081322.jpg

初めましてのサク家、サク君
08081324.jpg

と、サクラちゃん
08081323.jpg

サク君は遠縁ですが、Oreoの親戚さんでするんるん

いっぱい遊んでちょっと休憩のパンちゃん
08081325.jpg

さぁ〜お昼ごはんの後はおやつの時間だよ〜るんるん
途中、トシラーがともみんさんとサクママさん指導の下
サッカー選手から、たい焼き屋さんに転身顔(イヒヒ)
08081326.jpg

おこぼれを貰おうと待ち構えるコたち
08081327.jpg

このコは塁君だよね!? (中峰さん教えてください顔(汗))
08081328.jpg

このコは遊君だと思うんだけど・・・
08081329.jpg

そして別棟でキャンプされていたシュナちゃんが遊びに来ましたぴかぴか(新しい)
白シュナのダッシュ君、兵庫からみえたそうでするんるん
08081330.jpg

Oreoはたくさん、ダッシュ君と遊んでもらいましたわーい(嬉しい顔)
08081331.jpg

さてさて、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
このままキャンプ組と一緒にお泊りしたいところですが・・・
後ろ髪引かれながら家路に向いました。

帰りは、おまめさんのアドバイスとおり郡上八ICから高速に。
あまり渋滞にハマる事もありませんでした顔(笑)
が若干名、それを忘れて渋滞に巻き込まれた方が居たとか(爆)

途中、休憩がてら夕方のお散歩するために、川島Pへ
08081332.jpg

お散歩中のトイプーにご挨拶
08081333.jpg

芝生広場では・・・
08081334.jpg

まだまだ元気なOreoでした。
08081335.jpg


キャンプ組のみなさん、お誘いありがとうございましたるんるん
本当に楽しい夏休みを過ごすことが出来ましたぴかぴか(新しい)
そしてご一緒した方、お疲れ様でした。

みなさん、また機会があったらまた一緒に遊んで下さいHello
08081336.jpg


ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 21:07| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

ある休日の衝動買い・・・

8月4日、日曜日の朝 晴れ

トシラーは伊豆旅行から帰って来たばかりなのに
また静岡へサッカーの遠征に行っている。

ユウゴンは学校の部活で朝から練習に励んでいる。

何も出来ず、何処にも行けない夫婦1組。





私『どっか行こうか?』
妻『でも昼過ぎにはユウゴンが帰ってくるよ』





妻『じゃ〜○○公園にOreoと散歩しよるんるん
って事で車で10分くらいの公園に朝の散歩に出掛ける事に。

080804a.jpg
初めての公園でつねるんるん

この公園は中心部に大きな池があって、その周りが散歩コースに。
080804b.jpg

初めての場所でウンPするのも忘れ、クンクンばかり。
Oreo君は気に入ったのだろうか?
080804c.jpg
なかなかいい所でつねるんるん

ところで、ママさんの首からぶら下がってる物、気付きましたか?
伊豆に行った時に、私の知らない間にママさんが買ってたがく〜(落胆した顔)
ズルイな〜
080804d.jpg
上シュナの携帯入れ

公園をぐるっと一周したので木陰でちょっと休憩しよっか
080804e.jpg
木に何かいるでつよexclamation

元気いっぱい命の雄叫びを・・・、正直うるさいですね。。。
080804f.jpg

写真を撮ってたら、この後におしっこかけられて逃げた。
バカヤローむかっ(怒り)

さぁ〜気を取り直してもう一周。
後ろ歩きしながらノーファインダーで撮りまくり顔(イヒヒ)
080804g.jpg
パパしゃん、後ろ気を付けるでつよ。

ほかの散歩してる人は、不思議そうな顔で私達を見てるあせあせ(飛び散る汗)

080804h.jpg
ママしゃん、知らん顔するでつよ

オイオイ、置いていくなよ〜

公園の花たちはお日様から元気をいっぱい貰おうと
上を向いて綺麗に咲いています。
080804i.jpg


さてさて、本題だが・・・
この後、家に居ても暑いだけなのでイオン大高へ涼みに。
とあるペットショップを覗くとシュナが2匹。

どちらのシュナちゃんも可愛い〜ハートたち(複数ハート)
Oreoにも弟か妹をexclamationなんて考えた事もあるが現実は・・・

更に店内を物色していると、
ママさんのハートをある物が打ち抜いたぴかぴか(新しい)

もうママさんは後に引かないたらーっ(汗)
それは下
080804j.jpg
リロ&スティッチのカート

080804k.jpg
以前のより中は広くてゆったり出来そうるんるん

こういったキャラクターが大好きなママさんたらーっ(汗)
我が家がディズニーストアのようになっているのは言うまでない。。。

080804l.jpg
似合うでつか?

衝動買いはいいが、以前使ってたカートはどうすんじゃい?

ママさんが、使う予定もないので倉庫に仕舞おうかと思ったらしいが、
このまま眠らしておいても勿体無いし、中古でもいいから格安で
提供して欲しいなんて方が居るんじゃない?って事でexclamation

誰か格安で欲しい方って見えますか〜

ちなみに前のカートはコレ下
http://oreo-blog.a-thera.jp/article/902222.html
http://oreo-blog.a-thera.jp/article/1399283.html

詳細は、
http://soramonet.livedoor.biz/archives/50619684.html
http://www.sora-and-monet.com/carry/odekake.htm

お世辞にも新品同様とは言えません。使用感はあります。
欲しいという方は一度、メールを下さい。
※メールはOreoのじかん!のメールからるんるん


ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


ニックネーム Oreoパパ at 23:27| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

いろいろと・・・

う〜ん、ネタがないもうやだ〜(悲しい顔)
ってな訳でいろいろと最近撮った写真をUPするだけっす顔(汗)

先週はママさんの誕生日でした。
何回目のバースデイかは、あえて言いませんが顔(イヒヒ)
080713a.jpg

プレゼントにカバンと服をねだられましたたらーっ(汗)
ちなみに私の誕生日は何もなかったような・・・。


休みの日はカメラ持って恒例のお散歩デス。
080713b.jpg

暑い中、元気にグイグイ引っ張ります。
何故ならこの先に木陰があるのを知ってるから顔(ペロッ)
木陰に入ると途端に動きません。。。


梅雨も明けそうな日差しで、いよいよ夏本番って感じです。
こんなコたちも元気に姿を見せ始めましたるんるん
080713c.jpg

何やらお尻を葉っぱに付けてるけど、
卵を産み付けてるのかな?


最近、やたらと携帯携帯電話の使用頻度が高いユウゴン。
引っ切り無しに着信音ががく〜(落胆した顔) お風呂以外は携帯を離しません。
このままでは家計の危機とばかりにママさんが決断むかっ(怒り)
ユウゴンの携帯は没収と相成りました。
いつ返還されるのかは、ママさんのみぞ知る顔(イヒヒ)


夕方のお散歩は日か落ちる頃にねGood
じゃないと私もOreoもハァハァになっちゃうからあせあせ(飛び散る汗)
080713d.jpg

涼しいし、夕日も綺麗で良かったねるんるん
080713e.jpg

Oreoは夕日を見て何を思ってるのかな?
080713f.jpg


夕日を見つめるOreoに♪ポチッとな手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


ニックネーム Oreoパパ at 22:48| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

暑いね〜

今日も暑かった〜晴れ
南の地方では梅雨明けしてるところもあるみたいだね。
朝の散歩も暑くなる前に行かないと大変だわさ。

さてさて、今日のお散歩はちょっと気合を入れて顔(イヒヒ)
080706a.jpg

いつも持って行ってるお散歩ズームじゃなくて
望遠の単焦点一本で勝負でするんるん
080706b.jpg

あっちでポーズカメラ、こっちでポーズカメラ
Oreoこっち向いて〜るんるん
080706c.jpg
パパしゃんも好きでつね〜

暑くなってきたでしゅよたらーっ(汗)
080706d.jpg

んじゃ〜帰ろうか顔(イヒヒ)




話変わって、るるジャ家のジャック君の寝相が凄いって話題が
ブログに載ってて、Oreoと同じ寝相だったんだ顔(笑)
で、その寝相を我が家も激写しましたるんるん
080706e.jpg
完全にソファーから頭が落ちてます・・・
ホント血がのぼらないのか?


寝相が悪いOreoに♪ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 22:54| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

雨の日は、

梅雨だから仕方ないけど、こう雨が続くと・・・
この間の日曜日も雨。

パパしゃん、今日も雨でつねバッド(下向き矢印)
080701a.jpg

退屈だからアレで遊ぶでつるんるん
080701b.jpg

コレぴかぴか(新しい)
080701c.jpg

それっexclamation
080701d.jpg

もういっちょるんるん
080701e.jpg

ふぅ〜、いい運動になったでつるんるん
でもちょっと疲れたので休むでつよ。
080701f.jpg


ナイスキャッチのOreoにポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


ニックネーム Oreoパパ at 23:32| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

とうとう・・・

ちょっと前までは、階段を上れなかったOreo

080628a.jpg

よいしょ!よいしょ!

080628b.jpg

上れるように・・・

080628c.jpg

高いでつね〜♪

080628d.jpg

でも、

080628e.jpg
パパしゃん、助けてくだしゃい。


下りられない・・・。


怖がりのOreoに♪ ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 23:55| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

何それ?

080621a.jpg
1ママしゃん、それ何?

080621b.jpg
2何だと思う?

080621c.jpg
3アスパラだよ〜ん♪

080621d.jpg
4ちょうだいチョウダイ♪

おまけぴかぴか(新しい)
080621e.jpg
今日はアスパラで何作るのかな?

ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 21:34| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

お散歩行こう♪ 写真撮りに(^_^;

この土日にカメラ持ってお散歩行って来たよ〜るんるん
さて、相変わらずの私のパパラッチにOreoは
どれだけ耐えられるのか顔(イヒヒ)

パパしゃん、どのレンズでいきましゅか?
080616a.jpg

次はアップをお願いでつ♪
080616b.jpg

おぉ〜なんか今日のOreo君、
えらく張りきってますね〜

パパしゃん、横向きもOKでつよ♪
080616c.jpg

じゃ〜最後は、いつもの場所で!
080616d.jpg

お疲れっす♪





って、これで終りと思ったら大間違いじゃ〜顔(イヒヒ)

つぎの日の朝のお散歩犬(足)
Oreoexclamation×2 行くよ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

今日は別のレンズで撮るでつか?
080616e.jpg

ハイ♪ じゃ〜次は横向いて〜
こうっすか?
080616f.jpg

そんじゃ〜次・・・
ふぁ〜〜 まだ撮るでつか。。。
080616g.jpg

これで最後だからたらーっ(汗)
ホントでつか〜〜〜〜〜〜
ジロッ!
080616h.jpg


スーパーモデルのOreoにポチッとね手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 00:21| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

シュナオフ会@DG Part2

さてさて大集合のシュナちゃんたちるんるん
お写真撮れなかったシュナちゃん、ゴメンなさい。

080609a.jpg

080609b.jpg

080609c.jpg

080609d.jpg

080609e.jpg

080609g.jpg

080609h.jpg

080609i.jpg

080609j.jpg

080609k.jpg

080609l.jpg

080609m.jpg

080609n.jpg

080609o.jpg

080609p.jpg

080609q.jpg

080609r.jpg

080609s.jpg

そうそうexclamation
我が家のOreo君、今日トリミングに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
さて、どんなカットにしたのかは近日中にUPしま〜するんるん


ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 19:13| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

アウトレット Part2

ママさんもようやく帰って来てちょっと一休み。
そしたら近くのお店からは甘〜い匂いがぴかぴか(新しい)
080603a.jpg

食べたかったんだけどね〜凄い行列だったから断念ふらふら

そして休憩中も私のパパラッチは続く顔(イヒヒ)
パパしゃん、またでつかたらーっ(汗)
080603b.jpg

そうこうしているとママさんは再び何処かのお店に
吸い込まれるように消えていったがく〜(落胆した顔)

子供たちは腹減った〜レストランと、さっき食べた昼食も
あっという間に消化している様子あせあせ(飛び散る汗)
しゃ〜ないので私のポケットマネー有料
080603c.jpg


オラも食べたいでつ。
080603d.jpg

そして超退屈なOreoは、
ねぇねぇ、僕とあそんでよ〜あせあせ(飛び散る汗)
080603e.jpg





ママさんはまだ帰ってこないでつかバッド(下向き矢印)
080603f.jpg





もう疲れたでつよ犬(泣)
080603g.jpg


ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


ニックネーム Oreoパパ at 23:42| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

アウトレット Part1

今日は所属サッカーチームの県大会るんるん
だったんだけど、トシラーはメンバーに選出されずもうやだ〜(悲しい顔)
まぁ〜実力の世界だから仕方ないネ。

で、残念がってるトシラーを連れて気晴らしに家族で
ジャズドリーム長島へ買い物に行く事に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

080601b.jpg
早く着いたのでまだガラガラだよ〜るんるん

もちろんワンコOKなのでOreoも一緒手(チョキ)
080601a.jpg

すれ違う人達のカワイイ〜揺れるハートなんて声が聞こえてくると
私の顔がゆるむゆるむ顔(メロメロ)
でも中には、あの犬って何犬? 目が無いよ〜なんて声もあせあせ(飛び散る汗)
う〜ん。。。 確かにモップ犬状態のOreoふらふら
早いとこカットしに行かんとな〜

さてさて、どこのお店から行こうかね〜揺れるハート
080601c.jpg

ドッグカートも珍しいのか、みんな振り返って
ベビーカーに犬が乗ってるよexclamationって笑ってるちっ(怒った顔)
ベビーカーじゃないっつうのパンチ

トシラー&ユウゴンのお目当てのお店はぴかぴか(新しい)
080601d.jpg

やっぱりスポーツ少年達はこういったお店が好きなんだね顔(イヒヒ)
他にもadidasやlecoqsportifもコースにるんるん

次はママさん、
080601e.jpg
Oreo、行ってくるネ〜Hello





その間、私はパパラッチ顔(イヒヒ)




080601f.jpg
ママしゃんはまだでつか?




080601g.jpg
もう待ちくたびれたでつたらーっ(汗)

この続きはPart2へ


待ちぼうけのOreoにポチッ♪
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 21:18| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

平日パパラッチ♪

はいは〜いるんるん
今週の火曜、急遽お休みが取れました。(サボりじゃ〜ないよあせあせ(飛び散る汗))
家でゆっくりとゴロゴロするつもりだったんだけど・・・。

掃除機が壊れた〜ダッシュ(走り出すさま) 火災報知器付けなきゃ〜ダッシュ(走り出すさま) 夏布団が欲しいダッシュ(走り出すさま)
と我が家の奥さん。。。
アレよコレよと私にやる事が降ってくるたらーっ(汗)

2階で作業してた私を呼びに来るOreoくんだが・・・
(彼は階段上れません顔(イヒヒ))

パパしゃん、早く散歩行くでつ
080528a.jpg

そうそう、暑くなる前に散歩行かんとねるんるん
今日もカメラを持ってと顔(イヒヒ)

080528b.jpg

さて、どこで写真を撮ろうか。
いつもと同じ場所じゃ〜詰らないよな〜
そうだひらめき○○公園に行ってみるかるんるん
  ・
  ・
  ・
はいチーズカメラ
080528c.jpg

パパしゃん早く散歩しないと暑くなってくるでつよあせあせ(飛び散る汗)
うんそうだね。

おっexclamation綺麗な花が咲いてるよるんるん
080528d.jpg

あっあっちにもぴかぴか(新しい)
  ・
  ・
  ・
パパしゃん、もうイヤでつどんっ(衝撃)
080528e.jpg

アハハハ、ごめんごめん。
じゃ〜ちゃんと散歩しますか顔(ペロッ)

暑い中、散歩も無事?終了したが・・・。

Oreoるんるん最後にお家の前のお花と写真ね顔(メロメロ)
080528f.jpg

もうこれで最後でつよどんっ(衝撃)


パパさんのパパラッチに付き合ってくれたOreoにポチッ♪
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 23:55| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする