2008年05月27日

あぁ〜買っちゃった。。。

あぁ〜パパしゃん、とうとう買っちゃたんだあせあせ(飛び散る汗)

080527a.jpg

みんな勘違いしてない?

ニックネーム Oreoパパ at 01:38| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

ロングケーキ♪

今日は天気良くないな〜雨
トシラー、今日はサッカーの試合で三重県に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ユウゴンは部活あるのでママさんとお留守番家

試合は・・・。
途中で雨が強くなってきて中止にがく〜(落胆した顔) う〜ん残念。
って事で写真は撮れませんでした。

そうそうひらめきユウゴンは昼過ぎからキリンカップを
観戦しに友達と豊田スタジアムにダッシュ(走り出すさま) いいな〜

私はと言うと暇だったんでOreoとボール遊びるんるん
080524a.jpg

う〜ん、暗いし動きが速いから上手く撮れませんもうやだ〜(悲しい顔)

ママさんは留守番中にテレビでやってたケーキを買って
来たって何やらニコニコしてるexclamation&question
見るexclamation見るexclamationって?

見てビックリexclamation×2 なんじゃこりゃ〜exclamation×2
080524b.jpg

そして夕食後にナイフを入れていると・・・
何かいい匂いがするでつよ犬(笑)
080524c.jpg

でもOreo君は食べられませんよあせあせ(飛び散る汗)

そんでもって私はケーキのパパラッチ顔(イヒヒ)
080524d.jpg
こんな感じかな?

080524e.jpg
このアングルはどうだ??

このあと、早く食べなさいどんっ(衝撃)ってママさんに叱られましたふらふら

そしてユウゴンの帰宅。日本代表が勝ってご満悦の様子ですグッド(上向き矢印)
080524g.jpg
お土産も一杯持って帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

あぁ〜Oreoの毛も随分と伸びてきたな〜
080524f.jpg

もじゃもじゃOreoにポチッ♪
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 23:30| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

まったり休日Part2

さてさて、まったり休日の続編顔(イヒヒ)いちご狩りの巻きぴかぴか(新しい)

朝のロング散歩後、ママさん&ユウゴンの帰宅を待つOreo犬(笑)
いつもの如く私のパパラッチ攻撃に首を傾げてるよ〜揺れるハート
080521a.jpg

この時期にいちご狩り? ちょっと遅くないって思うよねexclamation&question
実はマイホームを建てたハウスメーカーさんのイベントで
いちご狩りにご招待ってのが毎年この時期にあるんでするんるん
去年までは日程が合わなかったんだけど、今年は参加できました手(チョキ)
080521b.jpg

さぁ〜取りまくってるんるん食べまくるぞ〜手(グー)
って見回してみるものの。。。
080521c.jpg

おいおいむかっ(怒り) いちごは〜?
昼ゴハンも我慢してお腹ペコペコ出来たのに〜ふらふら

キミたちしっかり働いてたのか?
080521d.jpg

あっぴかぴか(新しい)あった〜揺れるハート
080521e.jpg

と思ったらバッド(下向き矢印)
なんじゃこりゃ〜たらーっ(汗)
080521f.jpg

それでもかろうじて収穫したのがコレ
悲惨だ〜もうやだ〜(悲しい顔)
080521g.jpg

折角Oreoも付き合ってもらったのでお裾分けるんるん
080521h.jpg

でもOreoはいちご初体験あせあせ(飛び散る汗)
上手く食べれずポロッと落としちゃったよ犬(泣)

いちご狩りの帰り道、家族でコンビニ弁当買って
車中でメチャ遅い昼食を食べましたもうやだ〜(悲しい顔)

帰宅後、お疲れOreo君をパチリカメラ
080521i.jpg

いちごの味を初体験出来なかったOreoにポチッ♪
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 22:18| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

まったり休日Part1

あぁ〜いい天気だな晴れ
ユウゴンは朝早くから部活に、ママさんは学校の保護者会にお出掛けあせあせ(飛び散る汗)
『トシラー演劇Oreoの散歩行こっか〜るんるん
まったり休日の朝、カメラを持ってロング散歩にGOダッシュ(走り出すさま)
080518a.jpg

散歩の道中、タンポポの綿毛が風に揺られて
080518b.jpg

さてさて散歩道のある池の前でカメラ 今日はトシラーとの2ショット揺れるハート
080518c.jpg

いつもならここでUターンだけど、今日は更に先へるんるん

このお店、とっても美味しいケーキ屋さんるんるん
何度もTVで紹介されてるんだよ〜ぴかぴか(新しい)
080518d.jpg

さぁ〜やっと家に到着。
あっぴかぴか(新しい)でもお隣に住んでるばぁーちゃんの庭に綺麗なお花かわいい
080518e.jpg

他にも一杯咲いてましたるんるん
でもひときわ目に留まったのは
080518f.jpg

午後からは家族でイチゴ狩りに行ったんだけど、今日はここまでわーい(嬉しい顔)
また近日中にUPしま〜するんるん


お花をバックにポーズしてるOreoの可愛さにポチッ♪
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 21:54| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

連休の過ごし方 Part1

大人たちは大型連休に突入するも、平日って事で子供たちは学校へビル
う〜ん。。。 やる事ないあせあせ(飛び散る汗)

ゴロゴロしててもしょうがないのでパパラッチ開始顔(イヒヒ)

080428a.jpg

イイ天気だね〜晴れ

080428b.jpg

お外へ遊びに行きたいでつよるんるん

080428c.jpg

ホントだぴかぴか(新しい) すごく気持ち良さそうだネるんるん
でもまだママさんはお仕事中だから。。。

080428d.jpg

ママしゃん、まだ洗い物終わらないでつかexclamation

080428e.jpg

う〜〜〜っダッシュ(走り出すさま)もう我慢できないでつあせあせ(飛び散る汗)
パパしゃん、早くお外に連れてって〜ぴかぴか(新しい)


って事で、ママさんを置き去りにしてあせあせ(飛び散る汗) 大高緑地ドッグランへ

080428f.jpg

Oreoと思いっ切り遊んでたのでランでの写真はこの1枚のみ顔(ペロッ)

シュナちゃんが来ないかなって、ず〜っと待ってたんだけど来なかった。
諦めて駐車場から車を発進させたら対向車の窓からシュナちゃんが顔出しがく〜(落胆した顔)
あぁ〜すれ違いだもうやだ〜(悲しい顔) もうちょっと粘れば良かった。。。

お互い学校&ランで遊びすぎて? お疲れモードのお二人さんです顔(イヒヒ)

080428g.jpg
ニックネーム Oreoパパ at 17:59| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

プチお出掛け

2大怪獣のサッカーに学習塾とバタバタ忙しい毎日のOreo家あせあせ(飛び散る汗)
今日もユウゴンは部活の朝練に出掛けるサッカー

トシラーはと言えば朝マックに行きた〜いって小鳥
理由は右コレ おいおい朝からこんなの食うのかよ〜がく〜(落胆した顔)
食べ盛りの子供は恐ろしい。。。 って言う私も食べたのだが顔(ペロッ)

昼に部活から帰ってきたユウゴンは昼食後、速攻で友達の家にダッシュ(走り出すさま)
夕方からは学習塾があるので、それまでに帰って来る様にと釘を刺す手(グー)

夕方までの空き時間、Oreoとお散歩がてらプチお出掛けに犬(笑)

愛知牧場へやって来ましたるんるん
080420a.jpg

おっきいお友達がいっぱい居るでつ揺れるハート
080420b.jpg

お馬さんにるんるん
080420c.jpg

牛さんるんるん
080420d.jpg

早速、ご挨拶するでつよるんるん
080420e.jpg

ワンちゃんも来てました犬(笑)
080420f.jpg

あと綺麗な菜の花畑もあり

080420g.jpg

記念にパチリカメラ
080420h.jpg

バックにある菜の花畑、実は巨大迷路になってるんだexclamation
後ろに人が迷ってるの見えるでしょ〜顔(イヒヒ)

さぁ〜ユウゴンが帰ってくる前に家路に急ごうダッシュ(走り出すさま)
ドタバタのプチ散歩、Oreoは楽しめたかな?
ニックネーム Oreoパパ at 23:10| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

Little World

そろそろ外も暖かくなってきましたネるんるん
子供たちも春休みに入り、何処か連れてけとせがむのであせあせ(飛び散る汗)

080329a.jpg

前回も来たリトルワールドへ出掛けましたぴかぴか(新しい)
ここはワンコと一緒に入園出来るのが魅力なんだよね顔(メロメロ)

さてさてOreoくんは早速お友だちを見つけて遊ぼう攻撃たらーっ(汗)

080329b.jpg

080329c.jpg

いつもOreoばかり撮っているので、今日は家族を沢山撮りましたカメラ

080329d.jpg

ママさんとトシラーは何を見てるかというとexclamation&question
財宝伝説っていう、クイズラリーをやっているんでするんるん
出題されたヒントから各国に隠れたパスワードを手に入れ
財宝を見つけるゲームなんだ〜わーい(嬉しい顔)

そして発見ぴかぴか(新しい)

080329e.jpg

そしてお腹も空いてきたので

080329e.jpg

韓国の野菜チヂミと味噌キムチラーメンるんるん
辛党の私には最高にウマウマでした〜ハートたち(複数ハート)

さぁ〜お腹もいっぱいになったし歩こうかるんるん

080329g.jpg

080329h.jpg

あぁ〜もう世界一周しちゃったよ顔(ペロッ)

080329i.jpg

パパしゃん、また連れ来てくだしゃいexclamation×2
ニックネーム Oreoパパ at 23:55| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

Happy Birthday♪

今日はOreoの2歳のバースデイバースデー

春休みに入ったトシラーがOreoの為に
こんなプレゼントを作りましたるんるん
080325a.jpg

グラスアートって言うんです。
家のばぁ〜ちゃんが趣味でやってて、見よう見まねで
作ってきたんだよぴかぴか(新しい) 結構上手く出来てて感動顔(メロメロ)

折角なのでトシラーと2ショットカメラ
080325b.jpg

そうそうexclamation
モジャモジャのモップ犬で目が何処にあるか分からないほど
毛が伸びていたOreoくん。。。
080325c.jpg

春って事で、さっぱりしてきましたるんるん
でもまたママさん暴走。。。

まぁ〜足は良しとして、
080325d.jpg

シッポは。。。
080325e.jpg
ニックネーム Oreoパパ at 23:57| Comment(36) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

シュナが出ない・・・。


マイブームのチョコエッグ。
シュナが欲しくて買いまくっているが、出ない・・・もうやだ〜(悲しい顔)

今日もシュナを狙ってコンビニに走るダッシュ(走り出すさま)
バレンタイン効果もあって我が家にはチョコだらけがく〜(落胆した顔)
(義理&友チョコです)
とてもチョコエッグを食べるだけのお腹が〜顔(なに〜)
そこで我が息子達に協力要請したら二つ返事でOKるんるん

『おぉ〜!!』と叫ぶ息子。やっとシュナちゃんが出たかexclamation×2
と思いきや・・・。
080217a.jpg

シークレットのティーカッププードルるんるん
嬉しくはあるが、やっぱりシュナが欲しいもうやだ〜(悲しい顔)
いくつ買えば愛しのシュナちゃんが出るのやら。。。
080217b.jpg


さてさて、最近Oreoも元気そうなので遊びに行きました。
毎度お馴染みの金城ドッグランでするんるん

080217c.jpg

080217d.jpg

080217e.jpg

080217f.jpg

080217g.jpg

久々にお友だちと遊べてOreoも大満足exclamation&question
でも無理は禁物なので、チョッとだけネGood


ニックネーム Oreoパパ at 21:45| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

雪が降ったゾ〜♪


こちらの地方も今日は雪が降ったゾ〜るんるん
まだ降り始めの公園を
080209a.jpg

そして雪を体験した事のないOreo
どうして僕のお庭が真っ白けなんでつか?
080209b.jpg

じゃ〜遊びに行ってみようか顔(イヒヒ)
まだ体調の様子見中なんで、あんまり長くならない様にGood
080209c.jpg

080209d.jpg

080209e.jpg

080209f.jpg

雪の中を疾走するOreoるんるん
楽しかったか〜顔(笑)


さてさて、最近お友だちのブログで知ったネタexclamation×2
チョコエッグのおまけがワンコなんだよ〜るんるん
そしてシュナもあるんだよ〜るんるん

って事でとりあえず今日は5個買って来ました。
でも。。。
080209g.jpg

みんなカワイイんだけど、やっぱりシュナがイイ顔(え〜ん)

今日も元気なOreo。もう大丈夫なのだろうか?
080209h.jpg

ねむ眠い(睡眠)ねむ眠い(睡眠)のOreo
080209i.jpg


ニックネーム Oreoパパ at 21:02| Comment(34) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

さて、何処でしょう??


080114a.jpg
何処か連れてってください犬(足)

Oreoの訴えかけるような眼差しにあせあせ(飛び散る汗)
で、3連休にOreoを連れて色々とお出掛けしました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

まずはココぴかぴか(新しい)
080114b.jpg
こんな景色でするんるん

080114c.jpg
お昼はコレexclamation

080114d.jpg
Oreoも食べたそうに見てます顔(イヒヒ)

080114e.jpg
トーテムポールもありますexclamation

いろんな国の衣・食・住が体験できるところでするんるん
地元の方はもう分かりましたよねexclamation&question


さて、次はココぴかぴか(新しい)
080114f.jpg
入り口にはトドの置き物が顔(イヒヒ)

080114g.jpg
先を急ぐでつよダッシュ(走り出すさま)

080114h.jpg
ペンギンさんにご挨拶るんるん

080114i.jpg
イルカのハイジャンプexclamation

080114j.jpg
そして本物のトドとご対面ぴかぴか(新しい)

080114k.jpg
他のワンちゃんも沢山来てました揺れるハート

080114l.jpg
楽しかったでつ〜ぴかぴか(新しい)

海の生き物たちを見たり、触れ合ったり出来るところでするんるん
ココも地元愛知では有名なところですよね〜顔(ペロッ)

さて、何処か分かりました〜?
答えはココ!!
ニックネーム Oreoパパ at 20:12| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

明けましておめでとう♪


皆さん、明けましておめでとうございまするんるん
080101a.jpg

本年もOreo&Oreo家を宜しくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)


ニックネーム Oreoパパ at 08:28| Comment(38) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

皆さん良いお年を♪


いよいよ残すところ、あと2日です。
今年も沢山のシュナと出会い本当に楽しい1年でしたるんるん

071230a.jpg

3月に愛知でのオフ会に参加るんるん
ブログでしか話した事のなかったお友達に沢山会えて感激したっけexclamation
よく考えればこれがオフ会初参加で結構緊張してたっけ顔(ペロッ)

5月にもオアシスパークでオフ会参加るんるん
この時は40頭近くもシュナが集まったんだよね〜顔(メロメロ)

6月には犬吉猫吉のフォトランキング参加るんるん
かなりヒートアップした月でしたが見事、1位を獲得できましたぴかぴか(新しい)
応援して下さった方ありがとうございましたexclamation

071230b.jpg

7月もドッグカフェでオフ会るんるん
この時は風邪こじらせて苦しかったな〜顔(なに〜)
でも新しいお友だちも出来て満足満足顔(イヒヒ)

そして9月exclamation 念願の関西との合同オフるんるん
kennyさんと、前々から実現したいと願っていたオフ会ぴかぴか(新しい)
関西からも沢山のシュナちゃんが参加してくれて最高でした顔(メロメロ)

11月には北海道のシュナちゃんが愛知に襲来るんるん
北の大地からわざわざ遊びに来てくれたシュナちゃん。
本当に可愛くて写真撮りまくりでした顔(イヒヒ)

071230c.jpg

ホント充実した1年でしたるんるん
心残りといえばSSCの秋祭りに参加出来なかった事かなもうやだ〜(悲しい顔)
来年こそは参加したいと考えていますexclamation×2

いつもこのブログを訪れて頂いている皆様へ
今年1年、本当にお世話になりました。
今後もOreo&Oreo家をよろしくお願いします。

そして来年も皆様にとって良い年であります様願っておりまするんるん

それでは。。。

そうそうひらめき来年もOreoパパは写真撮りまくりますよ顔(イヒヒ)


ニックネーム Oreoパパ at 14:09| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

久々に♪♪


ご無沙汰していた映画鑑賞映画
お昼過ぎから夕方まで時間が空いたので久々に観ることにexclamation

最近はパパラッチ族になってて時間があればデジイチ持ち出して
Oreoの撮影大会カメラカメラカメラだったんで・・・。

071221a.jpg
上今から何が始まるでつか?

実は大の映画好きで、前は月に4〜5本は観てましたるんるん
でもって、趣味が高じて我が家にあるのがぴかぴか(新しい)
071221b.jpg
上久々の出番ですよ〜るんるん

やっぱり映画は大画面で観るのがGood
071221c.jpg
上Oreo君、そこ邪魔ですたらーっ(汗)

ジャンルを問わず何でも観ますが、サスペンス系が多いかな顔(メロメロ)
メジャーなタイトルもチェックしますし、B級ホラーなんかもるんるん
071221d.jpg
上だから邪魔だって〜むかっ(怒り)

映画ってホントいいですよね〜揺れるハート
Oreoはどう思ったのかな?
071221e.jpg
上めちゃくちゃ怖かったでつたらーっ(汗)

ニックネーム Oreoパパ at 23:55| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

忘年会


こんにちは〜るんるん
071209a.jpg

待ちに待ったシェフ君とのご対面揺れるハート
一年ぶりかな?確か去年の忘年会で会ったっきりexclamation&question
071209b.jpg

今日はママさんの親戚さんと我が家で忘年会ビール
シェフ君も遊びに来てくれました〜わーい(嬉しい顔)

食事して、シェフ君とOreoのバトルを見てダッシュ(走り出すさま)
そうそうexclamation来年の年賀状の写真も撮らないとねるんるん
って事で紋付袴を着せて年賀状用の写真撮影会カメラ

まずはシェフ君
071209c.jpg

おぉ〜exclamation なかなかの男前でするんるん
次にOreo、服嫌いで嫌がっております顔(イヒヒ)
071209d.jpg

そしておやつで釣ってあせあせ(飛び散る汗)
071209e.jpg

ユウゴン&トシラーは前の公園でシェフ君のパパさんと野球をやってます。
早く帰ってきてとばかりジッと見つめてます顔(イヒヒ)
071209f.jpg

Oreoの撮影も終りやっと開放、ハイパーOreoの復活ですふらふら
またまた、お相撲ごっこやってますたらーっ(汗)
071209g.jpg

Oreoもシェフ君も、よく遊んだねるんるん
おやつを前にハイexclamationポーズカメラ
071209h.jpg

ニックネーム Oreoパパ at 23:36| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

もちつき


僕、『ココア』でするんるん
071208a.jpg

町内の餅つきでお友達にお会いしましたるんるん
久しぶりだったけどOreoは覚えているかな?
071208c.jpg
上だ、だれでつかexclamation&question

あぁ〜バッド(下向き矢印)やっぱりハイパーなOreo・・・。
首絞まってるって〜顔(汗) もうチョイ落ち着けよふらふら

さてさて神社の境内ではペッタンるんるんペッタンるんるん
071208b.jpg
上やっぱり杵つき餅は旨いっすぴかぴか(新しい)

ようやくOreoもココアくんも落ち着いて犬(笑)
071208d.jpg
上やっと思い出したでつよたらーっ(汗)

みんな美味しくお餅を食べてますが、相変わらず私は。。。
071208e.jpg

071208f.jpg

パパラッチやってました顔(ペロッ)
ココアのママさん曰く、ちびまる子ちゃんに出てくる
たまちゃんのおとうさんみたいだってたらーっ(汗)

一方Oreoはと言うと
071208g.jpg

子供たちにモテモテでしたぴかぴか(新しい)


ニックネーム Oreoパパ at 21:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

Happy Birthday♪


今日はユウゴン、13歳の誕生日ぴかぴか(新しい)
071205a.jpg
あと何年、バースデイケーキを前に家族揃って会話出来るだろうか。
(ちょっと写真が暗すぎた・・・。)


Oreoは寒い&眠いで早々とマイホームの中に。
071205b.jpg
上睡眠の邪魔しないでくだしゃいどんっ(衝撃)

ニックネーム Oreoパパ at 23:55| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

イルミネーション


先週、予選を勝ち抜いたトシラーサッカー
今日は決勝リーグがあり、朝からお弁当持って応援るんるん
ユウゴンの用事で今日も留守番組のママさんとOreo犬(泣)
071201a.jpg
上頑張れよ〜手(グー)

応援に夢中でとてもカメラなんて撮ってられないあせあせ(飛び散る汗)
結局、初戦で惜しくも敗退してしまいトシラーの4年生は終わったバッド(下向き矢印)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

話変わって、なばなの里でウインターイルミネーションが開催されている。
テレビでとても綺麗な光景が映し出されていてコレは行くしかないexclamation×2
って事でサッカー応援で疲れた体に鞭打って、早速お出掛けする事に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
071201b.jpg
上なばなの里

そして今回の目玉は、光の回廊と光の銀河るんるん
071201c.jpg
上光の回廊1

071201d.jpg
上光の回廊2

071201e.jpg
上光の銀河

そしてライトアップされた紅葉も見られましたるんるん
071201f.jpg

071201g.jpg

とっても綺麗なイルミネーションとライトアップ紅葉でした。
あっexclamationでもココはペット入場禁止です(カートでも×)もうやだ〜(悲しい顔)
なのでOreoはまたもお留守番でした。。。

きっと、ふて腐れてるんだろうな〜。急いで帰ろう車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
071201i.jpg
上ふん犬(怒)自分達だけ楽しんできてむかっ(怒り)

071201j.jpg
上おら〜もう寝るワ眠い(睡眠)

今度は、どこか遊びに連れてってやるから顔(汗)

ニックネーム Oreoパパ at 23:58| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

ペット博2007inなごや


3連休るんるんの初日、今日はペット博に行って来ましたわーい(嬉しい顔)
去年は1歳未満だったので断念ふらふら
071006a.jpg
上早く中に入るでつよるんるん

中に入った途端、大興奮のOreo犬(笑) キョロキョロと落ち着きなし・・・。
071006c.jpg
上お仲間がいっぱいで凄いでつね〜るんるん

正面入り口の両側にはサイエンスダイエットとセレクトバランスの
試供品提供合戦顔(イヒヒ)家はセレクトエサ食べてるんで早速並びました〜るんるん
071006b.jpg
上パンフにはシュナのカットが顔(メロメロ)

中には服やグッズのお店がたくさんあって面白かったぞ〜顔(笑)
そしてその一角にはプロカメラマンの無料撮影会の文字がexclamation×2
これは撮って貰うっきゃ〜ないでしょ顔(メロメロ)
071006d.jpg
上初めましてるんるん

順番待ちの間、前に並んでいたMダックスの仔と仲良くお遊び犬(笑)
071006e.jpg
上おいおい顔(なに〜) またお相撲ゴッコかよ・・・たらーっ(汗)

そこへ見かけた顔のシュナを発見るんるんるんるん
071006g.jpg
上ロット君久しぶり〜黒ハート

ガウガウのOreoにチョッと引き気味のロット君でしたたらーっ(汗)
071006f.jpg
上カメラ目線ありがとね〜ロット君ぴかぴか(新しい)

撮影も終り館内をぶらり。。。 もう昼食の時間です。
たこ焼きでも食べようとフードコートにいると、シュナちゃんが
挨拶に来てくれました揺れるハート
071006h.jpg
上初めまして〜るんるん ランちゃんと申しますかわいい

とっても落ち着いていて、品のあるお顔の女の子わーい(嬉しい顔)
たくさんお話をさせて頂きました。
上に写っているロット君とも同じ犬舎で仲良しさんでしたexclamation×2
2ショット撮ろうとしたんですが・・・。
071006i.jpg
上微妙な距離でしたたらーっ(汗)

さてさて、今日ココに来たのも知り合いのシュナちゃんや
初めましてのシュナちゃんに会えないかな〜と思ってのことるんるん
またまたブラブラと館内を散策です顔(イヒヒ) 居ましたるんるん
071006j.jpg
上初めまして〜るんるん セナ君ぴかぴか(新しい)

071006l.jpg
上初めまして〜るんるん コニーちゃんぴかぴか(新しい)

知り合いシュナ発見exclamation×2って私は気付かず素通りしかけました顔(なに〜)
071006m.jpg
上かれんちゃんと飛鳥ちゃんでするんるん

そしてOreoとの関係深い人にもお会いできましたるんるん
071006k.jpg
上だいちゃんでするんるん

館内はちょっと暑かったし、人ごみの中たくさん歩いて疲れましたが、
色んなグッズ見れたし、ワンにも会えてとっても楽しかったよ〜わーい(嬉しい顔)

071006o.jpg
上パパが唯一自分のお小遣いで買ったシュナ置物

071006n.jpg
上今日の戦利品顔(イヒヒ)

今日も沢山カメラ撮ったけど館内が暗くてピンボケの連発でしたもうやだ〜(悲しい顔)
あまり写真がなくてゴメンなさい・・・。

30D+Tamron28-75mmF2.8

ニックネーム Oreoパパ at 22:39| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

お掃除ギャング


今日は我が家の前にある公園で町内会の草刈りがあった。
草刈りの開始時間は7時30分〜。 なのに・・・。
7時前から爺さん&婆さんが草刈り機でブ〜〜〜〜ンexclamation&question
おいっどんっ(衝撃)家の前の公園が綺麗になるのは嬉しいが
こっちはまだ寝てんだぞパンチ ちょっとは気をつかってよたらーっ(汗)
その音聞いて家のママさん慌てて出てったヨがく〜(落胆した顔)

公園の草刈りが終わって昼食の用意、それが終わったら家の掃除。
ママさん汗だくになって頑張ってます。ホント、感謝してるよ〜るんるん
なのにOreoはときたら、掃除が始まるとがく〜(落胆した顔)
070922a.jpg
上掃除機大好き〜ぴかぴか(新しい)

いつもガウガウダッシュ(走り出すさま) 掃除の邪魔ばかりするギャングです。
070922b.jpg
上さっきまで遊んでたボールそっちのけで・・・。

しつこいOreoギャングは何処までも追っかけて行きますダッシュ(走り出すさま)
070922c.jpg
上何、後ろからパパラッチしてるでつかむかっ(怒り)

今日はサッカーもなく久々何もない日、うちでマッタリしました。
って言うか私はOreoのパパラッチしてました顔(イヒヒ)
070922d.jpg左またカメラでつか・・・たらーっ(汗)

070922e.jpg左いつものアップカメラ

070922f.jpg左パパしゃんまだ撮るでつか犬(泣)

070922g.jpg
上もう疲れたでつよ眠い(睡眠)

夕方までOreoはお昼ね眠い(睡眠) 私も横でゴロンとしてるうち
ついウトウトと眠い(睡眠) すっかり外も涼しくなっていました。
そして夕飯前のお散歩犬(足) トシラー引き連れカメラ持って顔(イヒヒ)
散歩して直ぐに仲の良いワンちゃんに遭遇exclamation
070922h.jpg左またお相撲ですか顔(汗)

相変わらずハイパーなOreoくん・・・。
もう1歳過ぎたんだから、そろそろ落ち着いてくれよ〜がく〜(落胆した顔)
と言ってる最中も他のワンを見つけると、眼がキラ〜ンぴかぴか(新しい)
070922i.jpg左あの仔と遊びたいでつ

はぁ〜顔(なに〜) もうママさんが待ってるお家に帰るよ・・・。
070922j.jpg左もう帰るの?

さて明日はドッグラン☆アイファーさんでシュナが集合するのだが・・・。
トシラーのサッカーがあって出席できませんもうやだ〜(悲しい顔)
参加される皆さんexclamation 楽しんできてくださいね〜るんるん


ニックネーム Oreoパパ at 22:48| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする