2011年01月28日

今年初のラン&カフェ♪

とある方から、最近ブログの更新サボってんじゃない?
と、うちのママがダメだしされたそうで・・・

○○さん、読んでくれてますか〜exclamation
久々ですが更新しましたよ〜
いつも読んでくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)


さてさて、今日は有給休暇が取れたんですが、生憎ママがお仕事バッド(下向き矢印)
子供たちももちろん学校なんでOreoと二人きり・・・

って事で、今年初のラン&カフェに出動です。
現場は我が家の近くのWe’sカフェ喫茶店
ここなら最悪寒くなっても室内に非難できるからねぇ〜顔(イヒヒ)

まずはラン犬(足)
100128a.jpg

が・・・ まだ寒いのか誰もしませんもうやだ〜(悲しい顔)
仕方なくカフェの方へ移動したらぴかぴか(新しい)
100128b.jpg

シュナちゃんを発見しましたぴかぴか(新しい)
ショコラちゃん
100128c.jpg

ちっちゃくてとても可愛いコでした顔(メロメロ)
100128d.jpg

オーナーさんとシュナのことで色々とお話、楽しい時間を過ごせました。
きっとまたWe’sカフェでお会いできると思いまするんるん
そのときはまた一緒にOreoと遊んでやってください。
100128e.jpg

再会を願ってショコラちゃんとお別れした後は、またランへGOexclamation
出た途端、ランにいた方にOreo得意のスリスリ
おいおいたらーっ(汗)
100128f.jpg

そしてトイプーの女の子を追っかけ回すあせあせ(飛び散る汗)
100128g.jpg

結果、こうなる・・・
100128h.jpg

トイプーのコも帰ってしまい、またランにポツン。
平日だし、遊び相手も来なさそうなのでここで撤収ダッシュ(走り出すさま)

うちに帰ってからはOreoのあまり好きじゃないシャンプータイムが待ってます。
ランのときとは全く違うふて腐れた顔してます。
100128i.jpg

ドライヤーで乾かしてふわふわOreoの出来上がり黒ハート
100128j.jpg

久々のランではしゃいで疲れたのかな。
私の脱いだ服を下敷きにウトウトでした。
100128k.jpg

ニックネーム Oreoパパ at 16:43| Comment(18) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

久々にアイファーでRUN♪らん♪

今年の夏はメチャ暑くって全くドッグランで遊べなかったなぁ〜
9月になっても暑い日が続いていたけど、ここ2〜3日は涼しいよね。

今日は久々にレオママさん、レンパパさんにお誘いを受けて
滋賀のアイファーさんにお邪魔しましたるんるん

今回の集まり企画隊長
100926a.jpg
レオ君

100926b.jpg

100926c.jpg
レン君&ヒナちゃん

100926d.jpg
紫苑君

100926e.jpg
ミントちゃん

100926f.jpg

100926g.jpg
ハム&バル君

そしてお友達と遊べて大興奮のOreo
100926h.jpg


みんなやっと会えたねぇ〜って感じで、楽しそうに遊んでましたわーい(嬉しい顔)
100926i.jpg

100926j.jpg

100926k.jpg

100926l.jpg

100926m.jpg

100926n.jpg

すっかりお寛ぎのレオ君(爆)
100926p.jpg

うちのママの膝でマッタリの紫苑君
100926q.jpg


そして新しい出会いがありました。
100926r.jpg
ラブラドールのトリニティーちゃんでするんるん

おっきなしっぽをフリフリしながら歩く姿がとても可愛かったです
100926s.jpg
またアイファーでお会いできるかな?

一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございました〜Hello
100926o.jpg
ニックネーム Oreoパパ at 01:03| Comment(16) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

モーニング♪

今日はママが朝から出勤なので男衆3人とワンはお留守番家
のんびりと起きてきたユウゴンはさっそく友達と遊びに行くって言うんで、
私とトシラーはモーニングを食べにお出掛けする事に。
もちろんOreoも一緒だよぉ〜るんるん
100522a.jpg

We'sに行ってモーニングレストラン
100522b.jpg

お腹も空いてたし、とっても美味しかったわ〜るんるん

僕はランで遊んでてよいでつか?
100522c.jpg

でも行った時にはお友達が誰も居なかったバッド(下向き矢印)

ずっとお友達が来るのを待ってるのになかなか来ないね・・・
100522d.jpg

ランも暑くなってきて、お友達を待ちくたびれたのか、イスの下の日影で休憩
100522e.jpg

Oreoにちょっかいを出すトシラー
100522f.jpg

アジリティーに乗せてみたけど、超へっぴり腰だね顔(イヒヒ)
100522g.jpg

そんなこんなで遊んでたらやっとお友達が来たよるんるん

100522h.jpg

100522i.jpg

この後、春に移転したOreoのお里に行って成長ぶりを見せてきましたるんるん
ちょっと遠くなっちゃったけど、これからも元気な姿見せに行くね〜

ニックネーム Oreoパパ at 23:37| Comment(3) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

暖かくなってきたので♪

やっと春の訪れなのか、最近は暖かくなってきましたね桜

ユウゴンは昨日から友達の所へお泊り家
トシラーも友達と遊びに行っちゃったバッド(下向き矢印)
ママはお仕事で朝から居ない顔(泣)

家にポツンと残されたオヤジ一人とワンコ一匹たらーっ(汗)
ってなったら行くっきゃないでしょ〜ドッグランに顔(イヒヒ)犬(笑)

久々の金城ドッグランです。
100320a.jpg

お友達をクンクンして、
100320b.jpg

お友達にクンクンされて(爆)
100320c.jpg

楽しそうに追っ駆けっこダッシュ(走り出すさま)
100320d.jpg

白シュナのノエルちゃんるんるん
久々にお会いしましたねぇ〜
100320e.jpg

ティアラちゃんって言うシュナの女の子にも会ったんだけど、
私が到着した時に入れ違いで帰ってしまって写真撮れず・・・

そして、今日のランで一番仲良く遊んで頂いたパグちゃん達るんるん

ぷうすけ君
100320f.jpg

くろえちゃん
100320g.jpg

しつこいOreo・・・
100320h.jpg

今日、ランで遊んでくれたワンちゃん達ありがと〜ぴかぴか(新しい)

100320i.jpg
ニックネーム Oreoパパ at 19:33| Comment(10) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

We'sカフェでマッタリ♪

このところユウゴンの受験モードでなかなかOreoをランに連れて行けなかった・・・
って事でママにはお目付け役をお願いして、トシラーと一緒にWe'sへGO〜るんるん

100221a.jpg

日曜だから沢山のワンコがいるだろうと思ってたけどランにいたのは
フレンチブルだけでしたあせあせ(飛び散る汗)

100221b.jpg

でも久々にランでワンコと遊べるOreoは楽しそうにはしゃいでましたわーい(嬉しい顔)

100221c.jpg

We'sには10時半頃に到着したんだけど、11時までモーニングタイムでした。
凄く美味しそうだったんだけど、朝食を食べたばかりだったんだ・・・
今度は朝食を食べる前にお出掛けして食べよっと手(グー)

飲み物を持ってきてくれたお店のスタッフの方に愛想を振りまくOreo

100221d.jpg

100221e.jpg

100221f.jpg

さぁ、そろそろ帰ってモジャモジャのカラダを綺麗にしよっかるんるん
Oreoがキライなシャンプーが待ってるゾ〜顔(イヒヒ)

また遊びに行こうねるんるん
100221g.jpg
ニックネーム Oreoパパ at 23:13| Comment(8) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

久々のWe's

We'sカフェに行ってきたよるんるん

昼過ぎに到着、ちょっと肌寒いけどワンコたちは元気いっぱいわーい(嬉しい顔)

091121a.jpg

久々のランにOreoも思いっきりはしゃいでた。

091121b.jpg

そんな中で凄く意気投合してたトイプーの・・・
名前忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)

091121c.jpg

ガウガウしたり、

091121d.jpg

一緒に走ったり、

091121e.jpg

メチャメチャ楽しそうに遊んでましたるんるん
色んなコとたくさん挨拶して楽しんだかな、Oreo

091121f.jpg

今度はラン&カフェを貸切ってX’mas会でもやりたいなぁ〜

091121g.jpg
ニックネーム Oreoパパ at 18:33| Comment(11) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

エースをねらえ

ママがお仕事なので今日は野郎3人です。
午前中は頼まれてた買い物でスーパーへダッシュ(走り出すさま)
玉子に牛乳、豆腐、ネギ、白菜・・・

買い物を終わらせて昼ごはんを食べたら午後からは
Oreoを連れて久々の大高ランに出掛けました。

091018a.jpg

休日だけあって凄い数の犬・犬・犬
そしてそれを連れてる人・人・人
今日はシュナウザーもたくさん来てました。

そんな中で久々にお会いしたこのワンコるんるん

091018b.jpg
エースくん
実家に行った帰りにランに寄ったそうです。

折角会えたってのにお互いあまり絡むこともせず・・・
一緒に遊んでるって思ったら女性を口説いてるのかexclamation&question

091018e.jpg

そして相変わらず落ち着きがないOreoは
色んなコにちょっかいを出してますあせあせ(飛び散る汗)
091018c.jpg

相性の良いコとお決まりのお相撲対決も
091018d.jpg

そしてランに来たら思いっきり走らなきゃね顔(イヒヒ)
091018f.jpg

091018g.jpg

久々にエースくんに会えたし、沢山のワンコと遊べて楽しかったねぇ〜
ニックネーム Oreoパパ at 20:37| Comment(16) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

We'sへGO!

さぁ〜先日の記事で宣言したように今日は有給休暇るんるん
朝方まで雨が降っていて屋外のドッグランはNGかなバッド(下向き矢印)

ママさんは今日、お友だちとランチに行く予定だったんだけど、
お友だちが体調を崩してしまって行けなくなっちゃったんだ顔(え〜ん)
美味しいランチらしくキャンセルも何なんで私がお付き合いする事に顔(イヒヒ)

090624a.jpg
場所は右豆蔵

豆腐づくしのランチでとっても美味かったぁ〜るんるん


さてさて、人間様の腹ごしらえも終わったので次はOreoの番犬(笑)

090624b.jpg

We’sカフェにやって来ました。
ランチは済ませたのでランにGOダッシュ(走り出すさま)

090624c.jpg

ここは屋根付きのランなんで雨の日でもOKだし、
何より我が家から凄く近いのが嬉しいよねるんるん

屋根が高いでつ
090624d.jpg

Oreoはお友だちの所へ行って早速挨拶です。
平日のせいかワンコたちはあまり居なかった・・・

090624e.jpg

090624f.jpg

ここはアジリティーもあるのでドッグウォークに乗せてみましたが・・・
固まってしまって全く動きませんたらーっ(汗)

090624g.jpg

さすがに屋根付きとは言え、天気も良くなってきてランの気温は上昇グッド(上向き矢印)
Oreoも暑いのか、日影やママさんの足元で休憩が多かったなぁ。

090624h.jpg

090624i.jpg

これからの時期、ランで遊ぶ時は暑いから注意しないとねexclamation
ニックネーム Oreoパパ at 23:44| Comment(18) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

春はもう終り!?

今日は暑かったなぁ〜
トシラーのサッカー観戦もこれから辛い季節となってきて・・・

そうそう、ちょっと前に有給休暇でドッグランに行ってきたるんるん
090412a.jpg

でも平日ってやっぱり人が少ないんだよねバッド(下向き矢印)
居た人も直ぐに帰ってしまって、結局Oreoだけに・・・
090412b.jpg

最初は私のカメラ相手をしてくれてたんだけど、
090412c.jpg

直ぐに飽きちゃったみたい
090412d.jpg

ランの周りには桜が沢山咲いていたけど、
もう少ししたら来年までサヨナラしなきゃいけないね。
090412e.jpg

ランの帰り道、埠頭の近くで車を停めてパチリカメラ
バックに見える伊勢湾岸道は只今1000円で乗り放題です(爆)
090412f.jpg
ニックネーム Oreoパパ at 23:43| Comment(18) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

新しいお友達♪

朝の散歩風景・・・
なかなか歩かないOreoくんたらーっ(汗)
090207a.jpg

察知しているなあせあせ(飛び散る汗)
今日も午前中はトシラーのサッカーでお留守番だよ・・・

またでつかバッド(下向き矢印)
090207b.jpg

最近は、なかなかOreoを遊びに連れて行ってやれなくて顔(汗)
家の中ばかりなんで少々ストレス溜まってるのかな。。。


で、サッカーも早く終わった事だし午後から久々ランにGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
090207c.jpg

090207d.jpg

090207e.jpg

休日って事もあって結構たくさんのワン達が遊びに来てましたるんるん
特にこのイタグレちゃんとは気が合うみたいで
090207f.jpg

かっ飛びぃ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
090207g.jpg

そして、そしてexclamation×2 シュナちゃん発見ぴかぴか(新しい)
090207h.jpg

アシュレイくんるんるん 6ヶ月のパピーだそうです黒ハート
090207i.jpg

早速Oreoはロックオンたらーっ(汗)
090207j.jpg

090207k.jpg

090207l.jpg

金城埠頭DRか大高DRか迷って金城埠頭にしたけど正解だったよるんるん
アシュレイ君、遊んでくれてありがとうるんるん
また遊んで下さいねぇ〜〜〜〜黒ハート

帰宅後はシャンプーしてスッキリぴかぴか(新しい)
Oreo君、久々のランはどうだった?
090207m.jpg


ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


ニックネーム Oreoパパ at 22:45| Comment(22) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

カフェ&ランでマッタリ♪ Part2

先日に引き続き写真をアップでするんるん

今日はお友達と楽しく遊ぶOreo犬(笑)
ではどうぞ〜ぴかぴか(新しい)

ねぇねぇ遊ぼうよ〜
081218a.jpg

ヴァルト君とお相撲だぁ〜
081218b.jpg

パピーのレン君と駆けっこダッシュ(走り出すさま)
081218c.jpg

捕まえたぁるんるん
081218d.jpg

ロン君もママにベッタリせずに遊ぼうよっexclamation
081218e.jpg

レン君、しつこいOreoに逆襲のタックル
081218f.jpg

抱っこのラウラちゃんも遊ぼうよぉ〜
081218g.jpg

初めまして、僕Oreoでつるんるん
081218h.jpg

下Photo Blogにも写真アップしましたぁぴかぴか(新しい)
http://oreo-photo.a-thera.jp/article/1604622.html


ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 22:46| Comment(8) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

カフェ&ランでマッタリ♪

最近、お仕事が暇?なパパです顔(ペロッ)
以前から平日にカフェでマッタリしたいなぁ〜
なんて思ってたんだけど、やっと来ましたるんるん
081216a.jpg

We,s Dog cafe & Run
我が家の近くにあるカフェ&ランなんだけど、
一人じゃ寂しいからさぁ〜
SSCで遊びましょるんるんって呼びかけたんだ顔(イヒヒ)

まず来てくれたのが蘭ママ家
レン君
081216b.jpg

ロン君
081216c.jpg

そして胡桃ママのおっと家
胡桃ちゃん
081216d.jpg

ヴァルト君
081216e.jpg

そして初めまして、のり家
ラウラちゃん
081216f.jpg


みんなで楽しく会話して、写真撮って左これがメインだが顔(ペロッ)

あっという間に夕方になっちゃった。。。
って事で最後は集合写真をパチリカメラ
081216g.jpg

みなさん、今日は楽しい一日をありがとうございます。
また一緒に遊びましょうね〜
081216h.jpg

撮った写真はまた後日、徐々にUPしていきますねるんるん


ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 23:14| Comment(18) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

忙しい一日

今日はトシラーの5年生大会サッカーなんだけど・・・
私は町内の自主防災隊で避難訓練があったんだたらーっ(汗)

トシラーはママさんにお任せして私は避難訓練へ。
仮設テントや簡易トイレの組立て、発電機の使い方を
市職員の方の説明を受けながら学びました。

そして今話題のAED訓練です。 皆さんAED知ってますよねexclamation&question
電気ショックを与えて心臓の働きを取り戻す為の簡易機械です。

使い方は至って簡単ですが、訓練する機会があれば
一度は経験しておく事をお勧めしますよexclamation


訓練もお昼には終り昼食を摂ってるとママさんからメールが。
『今、会場に着いたよ〜 庄内緑地ドッグランの隣だよ〜るんるん

なぬexclamation&question ドッグランの隣ぴかぴか(新しい)
お昼からは家でゴロゴロしてようかなって思ってたけど
予定変更でサッカー会場&ドッグランへ直行だぁ〜〜手(グー)

081129c.jpg

まずはトシラーのサッカー観戦。
着いたら丁度試合に出てたよるんるん
081129a.jpg

081129b.jpg

さてさて、試合もひと段落したので次はドッグランへるんるん
081129d.jpg

081129e.jpg

081129f.jpg

沢山のワンコが来ててOreoは大興奮ダッシュ(走り出すさま)
走り回って楽しそうに遊んでましたわーい(嬉しい顔)

081129g.jpg

081129h.jpg

庄内緑地といえば結構シュナちゃんの出現率は高くて
誰かに会えるんじゃないかな?って思ってたけど。

会えましたるんるん
かれんママ家のまりんちゃん
081129i.jpg

081129j.jpg

そしてカリブ君
081129k.jpg

081129l.jpg

シュナ友さんに会えて嬉しかったよ〜黒ハート
081129m.jpg


ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 20:35| Comment(16) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

金城ドッグランへ

三連休の最終日。 朝早く目が覚めてしまった私。
どこか出掛けようかなぁ〜なんてニュースを見てると
昼から天気が下り坂で雨が降るとか。。。
こりゃ早くしないと雨が降ってきちゃうぞ〜

ユウゴンは連休明けからの定期テストに備え自宅で勉強あるし。
(全くやってなくて本当に大丈夫かと心配だが・・・)
ママさんは連日の忙しさでお疲れ気味のようす。

って事で、一人でお出掛けする事に。

081124a.jpg

どこに行こうかなぁ〜って悩みながら自然と足が
金城埠頭ドッグランに向いていました顔(ペロッ)

祝日ともあってランには沢山のワンコたちが遊んでましたるんるん
081124b.jpg

暫く遊んでると見たことのあるお顔のシュナちゃんがexclamation&question
081124c.jpg

あっexclamation紫苑くんだぁ〜
久々に会えたお友達のシュナちゃんにOreoも楽しそうるんるん
081124d.jpg

大高のランに行こうか悩んでたけど、こっちに来て良かった〜わーい(嬉しい顔)
紫苑くんもOreoもいっぱい遊びました。
081124e.jpg

081124f.jpg

081124g.jpg

そして、紫苑くんとの2ショット黒ハート
081124h.jpg


その後もランで沢山のお友達と遊んだOreo
081124i.jpg

081124j.jpg

081124k.jpg

081124l.jpg

そして、初めましてのシュナちゃんに会いましたるんるん
レナちゃん、10歳だそうです。
081124m.jpg

とっても落ち着いていて、お淑やかなコでした。
Oreoは相変わらず、しつこく付きまとって居ます顔(汗)
081124n.jpg

3頭でしたが、シュナと遊べて嬉しかったでするんるん
081124o.jpg

また時間が出来たらドッグランに遊びに行きますので
お会いしたら一緒に遊んで下さいね〜Hello


ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 20:42| Comment(24) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

久々ドッグラン♪

最近はお外で思いっきり遊んでないでつ。。。
081111a.jpg

ちょっと前までは暑くてとてもランには行けなかったし、
最近は子供たちのサッカーで忙しくてあせあせ(飛び散る汗)

081111b.jpg

先日の日曜日、急遽仕事になって出勤したのだが、
その代わりに今日、代休が取れた私。

じゃ〜久々ランに行こうかぁ〜るんるん
午前中に用事を済ませて、いざ大高ドッグランへダッシュ(走り出すさま)
081111c.jpg

思わず武者震いのOreo?
081111d.jpg

みんな久しぶりでつねぇ〜って挨拶してるのかな?
081111e.jpg

久々のランにかっ飛び(後ろ姿・・・)
081111f.jpg

大きなお友達にも一生懸命お話ししてましたわーい(嬉しい顔)
081111g.jpg

今日は久々ラン、楽しめたかな?


ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


ニックネーム Oreoパパ at 23:57| Comment(22) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

ドッグランのはしご♪

今週の月曜、パパさんしゃんが会社お休みだったみたいでつ犬(笑)
お天気も良かった晴れので金城ドッグランに連れてってくれたんだるんるん
いつものように大きなお友達にご挨拶揺れるハート

080516a.jpg

さぁ〜追っかけっこだ〜ぴかぴか(新しい)

080516b.jpg

ちょっと日影で休憩でつ犬(足)

080516c.jpg

でもお昼頃にはお友達みんな居なくなっちゃたでつ犬(泣)
シュナちゃんに会えないかな〜って期待してたけど・・・。

一旦家に帰ってお昼ごはんレストラン
そんでもってリベンジとばかりに、今度は大高ランにGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ここでもコンニチハ犬(笑)
080516d.jpg

うぉりゃ〜ダッシュ(走り出すさま)

080516e.jpg

最後にかっ飛びるんるん
080516f.jpg

いや〜ホントによく走った犬(笑)
でもシュナちゃんには会えなかったよもうやだ〜(悲しい顔)
次回に期待だな。


Oreoのかっ飛びが気に入ったらポチッとしてネ♪
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


ニックネーム Oreoパパ at 21:27| Comment(16) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

大高緑地のランはグ〜♪

先日オープンした大高緑地ドッグラン。
早速、行ってきましたよ〜るんるん
午前中は用事があったので昼過ぎからの出陣車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

080412a.jpg

ワンコたち居るかな〜って、でも行って見たら凄い数のワンたちがく〜(落胆した顔)
今のご時勢、ドッグランのニーズが高いんでしょうねるんるん
そして居ましたよ〜シュナちゃんがぴかぴか(新しい)

080412b.jpg

早速、ワンコたちはご挨拶犬(笑)
シュナちゃん達にしつこく絡むので『Oreoexclamation』って呼んだら演劇
そのオーナーさん達から『Oreoexclamation&question』『Oreoパパさん?』だってexclamation×2
先方のこと知らなかったのに・・・。私も有名になったもんだ顔(イヒヒ)

本日、ランで初めましてのシュナちゃんたちぴかぴか(新しい)

080412c.jpg

080412d.jpg

蜜柑ママさん、蜜柑ちゃんと檸檬くん(どっちがどっち?)

080412e.jpg

080412f.jpg

ライムママさん、ライムちゃんとミントちゃん(後ろ姿でゴメンなさい顔(え〜ん))

楽しそうに遊んでいるワンたちるんるん

080412g.jpg

080412h.jpg

ボクも抱っこしてよ〜とばかりにたらーっ(汗)

080412i.jpg

近いし、綺麗なランだったので我が家のホームグラウンドにグ〜Good


話し変わって、昨日発売されたシュナウザーファン

080412j.jpg

我が家のOreoが『面白いクセ』で紹介されてました〜ぴかぴか(新しい)

080412k.jpg

雑誌デビューです。
知ってるお友達も沢山掲載されてましたよ〜るんるん
ニックネーム Oreoパパ at 20:32| Comment(20) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

ドッグラン OPEN♪

今まで金城ドッグランや庄内緑地ドッグランに
行っていたが、今日の新聞に朗報がるんるん

http://www.pref.aichi.jp/0000014203.html

我が家からほんの10分程度の所にドッグランが
OPENしたんだよ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

これでチョッとした空き時間があれば、Oreoを
連れて行って遊ばせることが出来るじゃん揺れるハート

また行って来たらブログにインプレしますネexclamation

先週行ったリトルワールドの帰りにちょっと回り道して車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

080403a.jpg

080403b.jpg

庄内緑地ドッグランに寄って遊びました犬(笑)

080403c.jpg

イタグレちゃんと鬼ごっこをし、

080403d.jpg

コーギーちゃんとお相撲しましたるんるん

080403e.jpg

ちょっと早かったけど、サクラも綺麗に咲いてたよGood
今週の週末にでも花見オフあるけど行けるかな。。。
ニックネーム Oreoパパ at 23:51| Comment(16) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

みんなと遊ぶです♪


暖かい一日、こんな日はやっぱりランでRUNでしょ〜るんるん
080302a.jpg

いつもの金城ドッグランへやって来ましたわーい(嬉しい顔)
080302b.jpg

相変わらずハイパーなOreo顔(なに〜)

押さえ込みあせあせ(飛び散る汗)
080302c.jpg

乗っかりあせあせ(飛び散る汗)
080302d.jpg

タックルあせあせ(飛び散る汗)
080302j.jpg

ようやく落ち着いたか顔(汗)
080302i.jpg
今日はどこから来たでつか?

そしてランでお友達に会いましたぴかぴか(新しい)
080302e.jpg
大福くんるんるん

080302f.jpg
こゆずちゃんるんるん

ありゃりゃ〜、なつちゃんの写真がない。。。
ごめんたらーっ(汗)

そしてシュナウザー見っけ揺れるハート
080302g.jpg

でもオーナーさんが何処にいるか判らず声かけ失敗ふらふら

080302h.jpg
今日はたくさんワンコがいるでつねるんるん

だって隣のポートメッセではドッグショーのイベントあったから。
もしかしたらシュナ友さんに会えるかと期待してたけど残念バッド(下向き矢印)


ニックネーム Oreoパパ at 20:04| Comment(22) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

初ラン♪&初詣で♪


私の正月休みも今日までバッド(下向き矢印) 明日からはまた戦場へ行かねば・・・。
休みに入ってから家の大掃除や、両方の実家に挨拶に行って、
飲み食いして顔(ペロッ)で、殆どOreoは留守番が多かったのだ。
080106a.jpg
上パパしゃん、どこ行くでつか?

そこで最終日、Oreoにお年玉をあげましたるんるん
ユウゴンが午前中に部活の練習に出かけて行った合間に
毎度お馴染み金城埠頭ドッグランへGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
080106b.jpg
上コソコソ・・・

080106c.jpg
上僕も仲間に入れるでつexclamation

080106d.jpg
上も〜exclamation 強引に割り込みでつexclamation×2

今日は日曜なので前回のように貸切り状態でなく、
沢山のお友達が来てお話しやカケッコをしてましたるんるん
080106e.jpg
上遊んでよ〜ダッシュ(走り出すさま)

相変わらずハイパーでしつこい性格のOreoたらーっ(汗)
来るコ来るコに詰め寄り、遊ぼうビーム炸裂でマイッタふらふら
080106f.jpg
上しつこいぞお前〜むかっ(怒り)

080106g.jpg
上またかよ〜たらーっ(汗)

あまりにしつこ過ぎてコーギーに怒られてました顔(イヒヒ)

午後からは帰宅したユウゴンも一緒に熱田神宮へ初詣で〜Clap
ちょっと遅くなっちゃたけど、凄い人だった・・・顔(なに〜)
080106h.jpg
上何をお願いしたでつか

ランで走りまくって、初詣での人ごみに揉まれドロドロのOreoあせあせ(飛び散る汗)
帰宅後、キレイキレイにしてあげましたGood
080106i.jpg
上むにゃむにゃ〜眠い(睡眠)

さすがに疲れたのかグーグーOreoでした顔(ペロッ)

ニックネーム Oreoパパ at 23:13| Comment(20) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする