2007年12月17日

淋しい・・・


最近はユウゴンやトシラーのサッカーが忙しく、みんな僕と遊んでくれないんだ犬(怒)
おまけに留守番が多くて外でお友達と思いっ切り遊んでないし〜バッド(下向き矢印)

でも今日、パパしゃんが会社お休みを取ってランに連れてってくれたよ犬(笑)
071217a.jpg
上久々のランで大はしゃぎるんるん

でもでも、遊んでたお友達もちょっとしたらバイバイだって・・・
しょうがないからパパしゃんとボール遊びでつダッシュ(走り出すさま)
071217b.jpg
上持ってきてやったでつよあせあせ(飛び散る汗)

人や車が通るとお友達が来たと思ってゲートに駈け寄るOreo
071217c.jpg
上誰か来てくれないでつかバッド(下向き矢印)

長い間遊んでお友だち来るの待ってたけど、平日は・・・
071217d.jpg
上お友だち居ないと淋しいでつ・・・。

結局、このあとお友だちには会えず淋しいランとなっちゃったふらふら
071217e.jpg


ニックネーム Oreoパパ at 22:52| Comment(20) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

らん♪ラン♪RUN♪


今日は、会社の休みが取れましたるんるん
2大怪獣が居ない間にママさんと二人でどっか遊びに行こうと
したんだけど・・・。ユウゴンの学校で授業公開があるらしく、
仲の良いママさんと見学だって顔(汗)
その後、ランチもレストランしてくるんだってバッド(下向き矢印)
という事で今日はOreoと二人でお留守番・・・?
する筈がありません顔(イヒヒ)
こんなイイ天気なのに、家でジッとなんかしてられませんぴかぴか(新しい)
って事で遊びに来ました犬(笑) 金城埠頭ドッグランるんるん
071031a.jpg左来ました〜るんるん

最初は全くワンが居なくて貸切状態。でもワンと沢山遊びたい
Oreoにとってはチョッと寂しいな〜・・・ふらふら
そこへ、隣で躾の訓練をしていたワンちゃんが遊びに来てくれました。
名前は・・・ 聞くの忘れた(汗)
071031b.jpg
上こんちは〜るんるん

このワンちゃん、フリスビーを凄く上手にキャッチしますexclamation
071031c.jpg
上キャッチの瞬間は上手く撮れませんでした・・・

そして、もう2頭のラブラドールも登場ダッシュ(走り出すさま)
この子達の名前も聞き忘れ・・・。 ゴメンなさいもうやだ〜(悲しい顔)
071031d.jpg

071031e.jpg
上凄く利口なワンたちでした

071031f.jpg

071031g.jpg

さてさて、いつもハイパーでラン内を走りまくっているOreoexclamation×2
速すぎてカメラが追いつかずふらふら 全くイイカメラが撮れないな〜
071031h.jpg

そこへ、待望のシュナが遊びに来てくれました〜わーい(嬉しい顔)
071031i.jpg左こてつ君でするんるん

071031j.jpg
上こんちは〜

相変わらずOreoがしつこく付きまとうので、こてつ君も迷惑そうでしたたらーっ(汗)
071031k.jpg
上しつこいぞ〜お前どんっ(衝撃)

少ないワンの数でしたが沢山遊んで頂きましたるんるん
ご一緒させて頂いたオーナーさん、ワンちゃんありがとうわーい(嬉しい顔)
071031l.jpg

071031m.jpg

071031n.jpg

この後、しばらくランで楽しんで家路に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
また、お会いする機会がありましたら一緒に遊んで下さいねHello

EOS30D + EF-70-300mmF4-5.6IS USM

ニックネーム Oreoパパ at 21:28| Comment(22) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

金城埠頭ドッグランデビュー


2大怪獣の夏休み晴れ以前から魚釣りに連れて行けとうるさく言われ
夜明け前から出掛けてみた。学生の頃にやっていたブラックバス釣り顔(ペロッ)
ユウゴン曰く近くの野池で釣れるらしいのだ。久しぶりに道具を出して
出陣したは良いが、全く釣れず・・・顔(なに〜)日の出と共に早々と引揚げる。

日も高くなり、家でゴロゴロするが・・・退屈だ顔(汗) ママしゃん、
どっか行きましょうexclamation そうだexclamation×2 金城埠頭に無料ドッグラン
あるらしいるんるん 家から結構近いしるんるんOreo連れて行ってみよう車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
070729a.jpg
上沢山のお友達が迎えてくれたでつ犬(笑)

070729b.jpg
上中でもこのゴールデンと意気投合るんるん

070729c.jpg
上ちょっとのどが渇いたでつexclamation

070729d.jpg
上左にいるのはホワイトシュナ君・・・。名前聞き忘れた顔(え〜ん)

070729e.jpg
上みんな〜exclamation 走るでしゅよ犬(笑)

070729f.jpg
上僕もうバテバテ・・・犬(泣)

無料だし、日陰もあるし、ベンチもある。周りの方もとても親切にして頂いて
とっても気分良くランで遊ぶ事が出来ましたるんるん
このラン、我が家のホームグラウンドになりそうでするんるん

さてさて、夕方からは地元の花火大会があるのでこの辺でお友だちとお別れしてとっ。
ビールにおつまみ、そして夕飯(おにぎり程度ですが・・・)を持って会場へ向かうわーい(嬉しい顔)
花火大会前に流鏑馬(やぶさめ)っていう余興があり早速カメラの練習
070729g.jpg

070729h.jpg

070729i.jpg
上う〜ん・・・。やっぱダメだ顔(え〜ん) 走ってる馬にピント合わせられんもうやだ〜(悲しい顔)

さぁ〜いよいよメインイベントの花火花火
070729j.jpg

070729k.jpg

070729l.jpg

070729m.jpg

070729n.jpg

おぉ〜顔(メロメロ)とっても綺麗な花火ばかりで、みんな歓喜を上げて喜んでましたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム Oreoパパ at 23:58| Comment(22) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

やっとお外で遊べたよ〜♪


台風4号台風も東海地方を通り過ぎ台風一過となった晴れ
ママさんもやっと洗濯物が外に出せると大喜び顔(笑)
お庭の花や家庭菜園は風の影響で傾きかけ・・・。
台風後の後片付けも大変だ〜顔(え〜ん)
さてさて今日のお昼はマクドナルドexclamation我が家にとって
食べなければならないものがあるのです顔(イヒヒ)それはコレ→食べた?

美味しかったよ〜揺れるハート Oreoにも食べさせてやりたかったるんるん
いやいや共食いになってしまうか顔(イヒヒ)

お昼過ぎからは、お外で遊べずストレス気味だったOreoをドッグランへ
地面が土だと朝方までの雨でドロドロと思い風のドッグランへ直行車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
070715a.jpg
上マッシュちゃん Oreoと仲良く遊んでくれましたるんるん
070715b.jpg
上カワイイでしょ〜揺れるハート
070715c.jpg
上Oreoが上に乗ってばかりでゴメンなさいふらふら
070715d.jpg左もっと遊ぼうよ〜

070715e.jpg左ランの看板犬 八重ちゃん

070715f.jpg
上何を見つめているの?
070715g.jpg
上Oreoとのツーショットカメラ
070715h.jpg
上もう一匹の看板犬 アンくんるんるん
070715i.jpg
上怖いもの知らずのOreoがく〜(落胆した顔)こっちの方がヒヤヒヤたらーっ(汗)

沢山のワンちゃんがいましたがカメラ撮ってばかりで殆ど名前を
覚えれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔) オーナーさんゴメンなさいたらーっ(汗)
この下に写真だけ掲示させていただきます・・・。
070715j.jpg

070715k.jpg

070715l.jpg

070715m.jpg

070715n.jpg

070715o.jpg

070715p.jpg

070715q.jpg

070715r.jpg

070715s.jpg

070715t.jpg

070715u.jpg
上Oreo今日は楽しかったねるんるん





ニックネーム Oreoパパ at 23:22| Comment(16) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

下見


来週はSSCの愛知オフ会があるんだよな〜顔(チラッ)よしexclamation
会場の下見に行こうGood パパしゃん突然の決意手(グー)
午前中はユウゴン&トシラーのサッカー練習だったんで、
帰りがけに庄内緑地公園に向かったんだ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
大きいラン(中で2つに分かれてる)と小さいランがあるんだけど
とりあえず大きい方で遊ぼうexclamation

070310a.JPG 070310a.JPG
ランには、いっぱいお友達がいたよexclamation みんなあそぼ〜揺れるハート

それにしても今日は風が強いふらふら 河川敷だからかな〜?
せっかく買った新品のカメラが砂埃まるけになってしまったもうやだ〜(悲しい顔)
それでもレンズは我が息子を追い続けるカメラパシャカメラパシャexclamation
070310c.JPG 070310d.JPG
何だ!おまえどんっ(衝撃)       ね〜遊ぼうよるんるんスリスリ

う〜ん・・・。今日はシュナちゃんが少ないな〜
   ひらめき2しゅな居たんだけどまともな写真が撮れましぇんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
もっと腕を磨かなければたらーっ(汗) あとレンズ。さすがに85mmまでだと
近場しか撮れない。追っかけながら写さないといけないからキツイっすふらふら
早く望遠レンズ来ないかなるんるん

070310e.JPG 070310f.JPG
はっけよいのこったexclamation    ゴクッ、ゴクッ

初めていったランだったけど結構面白かったよexclamation
市の施設って事で料金も無料だし(但し公園内駐車場は30分180円)
来週のオフ会楽しみだな〜犬(笑) 雨降りませんように


ニックネーム Oreoパパ at 21:25| Comment(12) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

犬吉猫吉の撮影会


今日はディニーズガーデンで犬吉猫吉の撮影会るんるん
撮影は11時〜2時半なんだけど、午前中はユウゴンがサッカーの試合なんだ・・・。
ユウゴン、早く終わってくれないと僕の撮影会が間に合わないよ犬(泣)
070114a.JPG 070114b.JPG

試合も無事終わって、パパさんたちは昼食もとらずに現地に急行車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
何とか間に合った〜犬(笑) いや〜それにしてもお友だちが一杯だ犬(笑)
僕は、ユウゴン&トシラーの間に挟まって写真撮影揺れるハート
でも、周りにお友だちが沢山いるから気になって、なかなかカメラ目線
できなかったんだ。カメラマンの人、上手く撮ってくれてるかな〜?
おまけにパパさんは、僕をカメラの方に向けるのに一生懸命で自分の
カメラで写すの忘れちゃうし〜もうやだ〜(悲しい顔)まぁ〜何はともあれ無事終了わーい(嬉しい顔)
その後、ランで思いっきり遊ばせてもらったんだダッシュ(走り出すさま)
今日は、僕と同じMシュナが沢山来てて、お友だちも出来たんだよ犬(笑)
070114c.JPG 070114d.JPG
S&Pのフルボくんるんるんイタリア語で"賢い"って意味なんだってexclamation
2ワンのシュナは名前聞くの忘れちゃった〜ゴメンね犬(泣)

070114e.JPG 070114f.JPG
シュナが沢山だ〜揺れるハートいや〜楽しいな犬(笑)
後ろに居るのはラムちゃん。この仔も今日遭ってお友だちになったんだexclamation

みんな、また遭えるといいな〜犬(笑)
その後、僕はいつもの如く眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


写真は犬吉猫吉vol.8(2007.SPRING・3/15発行予定)に掲載されます。
http://www.kichi-kichi.com/web/watching_area_list.php?INIT_FLG=1&AREA_NAM=%93%8c%8aC


ニックネーム Oreoパパ at 22:03| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

風のドッグランへ行ったよ!


今日はユウゴン&トシラーのサッカーが無いからドッグランへ
連れてきてもらったんだ犬(笑) 春日井にある風のドッグランって
所なんだけど、なんかパパさんのいとこがいるんだってexclamation
早速、お店にいたファントムくんとお遊び。
061217-03.JPG

ママ達はといえば、お昼時に行ったんでコンビニで買ったお弁当で
ちょっと遅い昼食してるけどファーストフード
みんな美味しそうに食べてるもんだから、周りの子たちは僕を
そっちのけで食べ物をもらおうとしてるんだ犬(泣)
ようやく食事も終わり、さぁ〜これから思いっ切りランしよ〜ダッシュ(走り出すさま)
そして、少し遊んでたら八重ちゃんが来てくれたんだ!
八重ちゃんとはホントたくさん走って楽しかったな〜犬(笑)
061217-11.JPG

あとはアンくんexclamation すっごく大きくてユウゴンと同じくらいの
背丈で、ユウゴン潰されそうになってたよ〜
061217-10.JPG

みんなで楽しく遊べて楽しかったから又連れてきてね〜パパさん犬(笑)
帰りは疲れきって車(RV)の中で眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)だったよexclamation

風のドッグラン:http://www.709.co.jp/




ニックネーム Oreoパパ at 23:27| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする