2007年03月25日

HappyBirthday Oreo♪


朝、雨は上がっているがグランドコンディションが悪くユウゴンの
サッカーは中止ふらふらそこでバーちゃん達と、岐阜にある”おちょぼ稲荷”
に遊びに行く車(RV)ダッシュ(走り出すさま)たまに行くのだが、ココは串カツ&どてが最高に美味い顔(メロメロ)
参拝を済ませ、早速お昼に串カツを頬張る顔(メロメロ) う〜んexclamation×2最高〜るんるん
ここでバーちゃん達とお別れHello私達は一宮へと向かう車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

今日はミッキーでまりんちゃんのお誕生会をやっているのだ顔(イヒヒ)
まりんちゃんexclamationHappy Birthday

070325a.JPG 070325b.JPG
主役のまりんちゃんバースデー    しおんちゃん

そしてOreoの誕生日を知って、今回の誕生会に誘って頂き、一緒に
祝ってくれたLotママさんexclamationありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

070325c.JPG 070325d.JPG
Lotママさんの手作り   Lotくん(オカマちゃんになりました)

070325e.JPG 070325f.JPG
パンちゃん         バクくん(シュナ・プー)

070325g.JPG 070325h.JPG
マロン・ピーチ・プラムちゃん    しゅな介くん

070325i.JPG 070325k.JPG
Poohママ家 隼人くん    胡桃(くるみ)ちゃん

070325j.JPGそしてOreo

今日のカメラですが、いつもの様にしゅなしゅな同好会の参加者は
Pメールにてアドレスとパスワードを送らせて頂きましたexclamation
パンちゃん家、マロンちゃん家、胡桃ちゃん家はしゅなしゅな会員さんなのかな?
探したけど見つからなかったふらふらもし、このブログ見てたらアドレス&
パスワード連絡しますのでOreoのじかん!にメールくださいネexclamation×2

今日はOreoの1歳の誕生日exclamation×2
こんな楽しく過ごせて、ホント皆さんに感謝感謝です顔(イヒヒ)
HappyBirthday Oreoバースデー


ニックネーム Oreoパパ at 21:46| Comment(21) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

シェフくん宅に訪問


はるばる1時間掛けてやって来ました大口町車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
今日は朝からトシラーのサッカー試合なんだexclamation×2
(ちなみに明日も同じ場所で試合です・・・もうやだ〜(悲しい顔) byパパ)
070210a.JPG 070210b.JPG

今日もトシラーは頑張ってるか〜犬(笑)
折角応援に来たんだから下手なプレイは承知せんぞ〜犬(怒)
070210c.JPG 070210d.JPG

まぁ〜結果はさておき、試合も終わったんだけど実はここの会場から
シェフくんの家が近くなんだ〜犬(笑)パパさん、寄ってかない?
ね〜ね〜ママさん、シェフくんに携帯電話してよ〜犬(笑)
・・・。遊びに来ていいよってexclamation(byママさん)

やった〜! 犬(笑)シェフくん、あ〜そぼるんるん 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
はじめてシェフくんの家でのお遊び揺れるハート
 
070210e.JPG 070210f.JPG
久しぶり〜犬(笑) 元気だった〜
Oreoの遊ぼう攻撃にタジタジになったシェフくん。
ソファーの上に避難しちゃってますわーい(嬉しい顔)

070210g.JPG 070210h.JPG
ね〜ね〜、ここになんかあるの? ちょっと落ち着いてきたシェフくん。
わ〜ぃこっちにはオモチャが一杯だ〜。相変わらず落ち着きのないOreoもうやだ〜(悲しい顔)




ニックネーム Oreoパパ at 23:03| Comment(4) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

忘年会(^^♪


朝からパパさんがあせあせ(飛び散る汗)ママさんがあせあせ(飛び散る汗)
何かあるのかな〜?
ママさん『Oreo、今日はシェフくんが来るよわーい(嬉しい顔)
何っハートたち(複数ハート)うぉ〜あせあせ(飛び散る汗)今日は毎年恒例の忘年会らしいるんるん
ママさんの両親、弟夫婦(シェフくんのオーナー)が集まり大宴会ビール

はじめまして犬(笑)実は僕とシェフくんは初顔合わせなんだ
061223a.JPG

最初はシェフくんが、どんなお兄ちゃんか不安だったけど、
とっても僕に良くしてくれたんだ犬(笑)
061223b.JPG

パパ&ママさんに聞いたんだけど、僕とママさんたちが一緒になる
きっかけの一つがシェフくんだったらしいよexclamation
と言うことで記念に1枚カメラ
061223c.JPG

シェフくん、来年もヨロシクね〜Hello

アルバムに画像アップしましたexclamation
(photoにありますよ〜)
     下
http://www.me.ccnw.ne.jp/oreo/




ニックネーム Oreoパパ at 20:15| Comment(4) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

ラッキーの訪問


今日は、ラッキーくんが我が家へ遊びに来ました!
最初のうちは、相変わらずのOreoの押しに圧倒され逃げてばかりの
ラッキーくんでしたが、Oreoも落ち着きラッキーくんもようやく馴れて
最後は仲良くお互いをクンクンしてました。

061016.JPG
ニックネーム Oreoパパ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

ココアが遊びに来ました!

今日は我が家に初めてOreoのお友だち(ココア)が遊びに来たそうだ。
トシラーのお友だちのワンコで、巻き髪がかわいいトイプードルである。
Oreoはココアと遊びたくて追っかけ回すが、ココアはテレ屋さんなのか
顔を上げずに逃げ回ってばかりだったそうだ。
ココアくん、これからもOreoと仲良くしてくださいね!

060703.JPG
ニックネーム Oreoパパ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする