2010年02月28日

シュナの置き物みっけ♪

今日、買い物先でシュナの置き物を見つけましたぴかぴか(新しい)
かおデカのお茶目なシュナです。
100228a.jpg

見ていたら、店員さんが『今日入荷したばかりです』ってるんるん
結局、即買いしてしまいました〜顔(イヒヒ)

あと、年末にお出掛けした時にGETしたシュナグッズ
100228b.jpg

これはセンサーが付いてて、前を通るとワンワンと鳴きます。
まぁウルサイのでスイッチは切ってますが・・・


さてさて、Oreoがおやつのダイレクトキャッチにチャレンジexclamation
しっかりと目線をおやつに向けて〜
100228c.jpg

あぁ〜失敗、残念でしたバッド(下向き矢印)
100228d.jpg

ニックネーム Oreoパパ at 23:14| Comment(6) | シュナグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

シュナちゃんGET♪


とうとう箱買いしてしまった。。。
080228a.jpg

でもでも出たんだよ〜♪
やっと念願のシュナちゃんです。
080228b.jpg

後は柴が出れば全種類コンプリート!!
まだまだチョコエッグネタは続く(爆)

080228c.jpg


ニックネーム Oreoパパ at 23:54| Comment(18) | シュナグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

カートの乗り心地は・・・


以前東海オフの時にこうめちゃんが乗っていたカート・・・。
ずっとママのお気に入りで欲しかったんだって顔(チラッ)
そんでもってペットショップで取り寄せお願いしてたのが届いたるんるん
070623a.jpg左PGソフトカート

070623b.jpg左ちょっとビビッてるたらーっ(汗)

今日も雨の予想だったが結構イイ天気晴れ ユウゴンはサッカーの朝連に学校へ出掛けた。
トシラーのサッカーもなく今日もまったりわーい(嬉しい顔)Oreoとリビングでくつろぐが臭い顔(なに〜)
ママさんはもう直ぐワクチンだし綺麗にしてやってexclamationだと・・・。毎回言わせて貰うが
俺は犬を飼うとき猛反対し一切世話はしないからなexclamation×2と約束したはずだが・・・exclamation&question
しかし、お風呂場いい気分(温泉)でOreoを洗っている私がいるのであるたらーっ(汗)
070623c.jpg左綺麗になったよるんるん

そしてママしゃん、予想外の晴れにチャンスとばかり色んなものの洗濯を始める虹
070623d.jpg左お散歩まだたらーっ(汗)

070623e.jpg左早く外歩きたいでつ

070623f.jpg
上あぁ〜まだでつか・・・

ママしゃんのお仕事は、まだまだ続きそうだな・・・。
トシラー演劇Oreoの散歩一緒に行こ カメラを持ってとるんるん
070623g.jpg左NEWの服でするんるん

070623h.jpg左似合うでつか?

時間もあって、ゆっくりとそして沢山散歩して帰ったOreoダッシュ(走り出すさま)
天気がヨカッタので、もうヘトヘト状態・・・たらーっ(汗)
070623i.jpg
上疲れたでつ眠い(睡眠)


ニックネーム Oreoパパ at 22:51| Comment(14) | シュナグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

2007年シュナカレンダー発見!


今日、ママさんが近くのイトーヨカドーに買い物に出掛けたとき、
店内の本屋で来年度のMシュナ・カレンダーを発見!したらしい。
迷いもなく即、購入。
いいものGETと喜んでの帰り道、車のバッテリーが上がり車(セダン)バッド(下向き矢印)・・・。
ママが大変な思いをしたのも知らず仕事に励んでいたパパでした。

表紙面
061103a.JPG

裏面
061103b.JPG


ニックネーム Oreoパパ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | シュナグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

福蔵ママさん(福蔵工房)からのプレゼント!


先日、福蔵ママさんのHPに遊びにいった際、5000HIT記念で工房の、
ハンドメイドMシュナグッズのプレゼント抽選会があったのだが、見事当選!
やった〜、期待に胸を膨らませ配送の日を待つ・・・。きた〜。
福蔵ママさんありがとうございます。無事届きましたよ〜!
中には、Mシュナのストラップ2コとボールペン、シャープペンのセットが
入っていましたが、あんまりカワイイんで、ず〜っと〜見とれてました。
そして、これが我が家の第1号コレクションになりました。

061028-06.JPG

こんなのです!
http://www.me.ccnw.ne.jp/oreo/goods.html

↓福蔵工房さん
http://blogs.yahoo.co.jp/fukuzou_net_shop

ニックネーム Oreoパパ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | シュナグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする