2009年09月13日

退屈

久々、サッカーもなく家族全員の休暇だるんるん
どこか遊びに行こうと思ったんだけど・・・

とりあえずボサボサ&ニオうOreoをシャンプー犬(笑)
何故かシャンプーは私の役目になってますあせあせ(飛び散る汗)

その間、ママさんは一週間分の食材を買出しにダッシュ(走り出すさま)

サッパリしたOreoはソファーでくつろいでますが、
090913a.jpg

何やら見つけましたよexclamation&question
090913b.jpg

トシラーが牛さんのおもちゃ持ってきたんだぁぴかぴか(新しい)
090913c.jpg

楽しそうに遊んでたOreoだがトシラーはすぐ飽きて・・・
ユウゴンとTVゲームを始めちゃったバッド(下向き矢印)

退屈そうにポリポリするOreo(^^ゞ
090913d.jpg

お昼ごはんを食べて・・・
遊びに行くタイミングを逸してしまった顔(え〜ん)

って事で・・・
ママさんの要望で雑草生え放題&お化けのような
木を剪定して庭の清掃活動を家族で頑張りました顔(ペロッ)

しかし、庭の雑草って何とかならないものだろうか・・・
雑草対策でウッドチップでも敷いてランにしちゃうかな顔(イヒヒ)
Oreoも喜ぶだろうしネェ〜るんるん

ニックネーム Oreoパパ at 23:56| Comment(20) | ワン♪ショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

ひととき

くつろいでるOreoを望遠レンズでカメラ

090622c.jpg

ずいぶんとモジャモジャになってきたなぁあせあせ(飛び散る汗)

090622a.jpg

暑いのかな、ベロが出てるよ〜顔(イヒヒ)

090622b.jpg

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

今週の水曜(24日)有給休暇取れそうなんでOreoと遊ぶゾ〜ぴかぴか(新しい)
We'sカフェか金城ドッグランに出没しま〜するんるん

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

ニックネーム Oreoパパ at 22:53| Comment(14) | ワン♪ショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

ネタなし(^_^;)

土曜は雨雨
6年生の送別サッカーだったが中止もうやだ〜(悲しい顔)
Oreoも散歩に行けず、家で一日中ゴロゴロバッド(下向き矢印)

日曜は晴れ晴れ
朝からトレーニングマッチに出掛けるサッカー
Oreoは連れて行けないのでお留守番犬(泣)




なんか寂しい土日だったなぁ〜

今週は詰んなかったでつ犬(怒)
090315a.jpg

ちなみに、今日の晩御飯はサーモンのカルバッチョでした顔(イヒヒ)

090315b.jpg


ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


ニックネーム Oreoパパ at 23:31| Comment(8) | ワン♪ショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

2月も終りでつ。

アッと言う間に2月も終わってしまったでつ。。。
090228a.jpg

今月は色々と忙しくて殆ど記事更新が出来んかったバッド(下向き矢印)

ユウゴンは4月から中3で受験も視野に入れにゃいかん時期だが、
本人は全く眼中になく遊びまくり、おまけに反抗期でキレまくり・・・

私はと言うと、相変わらず先行きが不透明な日本経済の煽りで、
今度の月曜(3/2)も会社に出社せず自宅待機なのだ・・・

まぁ〜色々と悩みは尽きないが、来月はもう少し頑張って記事書くゾ〜手(グー)
090228b.jpg

ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



ニックネーム Oreoパパ at 22:28| Comment(10) | ワン♪ショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

雨ですね。。。

予定していたサッカーの試合も今日は雨で中止バッド(下向き矢印)
って事でぽっかり空いた私の休日の過ごし方と言えばるんるん

耳 そうそう、みんなよく知ってんじゃん顔(イヒヒ)

まずは庭に出て雨に濡れたお花をカメラ
081108a.jpg

こういう花を撮ってるとマクロレンズが欲しくなるよあせあせ(飛び散る汗)
081108b.jpg

花の名前は全く分からない私顔(ペロッ)
081108c.jpg

さてさて、お次は家でOreoくんをカメラ
081108d.jpg

夕方、雨はあがったけど肌寒いので服着てお散歩しよっかるんるん
何故かスカートのOreoくん。
081108e.jpg

フードが苦手なのでチョッとビビッてます顔(ペロッ)
081108f.jpg

今日は家の中だったけど沢山遊べたねるんるん

081108g.jpg


ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 22:40| Comment(18) | ワン♪ショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

Time of holiday


先日採った髄液検査の結果は問題なし♪
これで脳炎等の疑いもなくなりました。

080224a.jpg

病院でお薬を処方して貰い、これからは癲癇との
末長いお付き合いがはじまります。

080224b.jpg

僕、頑張るでつよ♪

ニックネーム Oreoパパ at 20:43| Comment(13) | ワン♪ショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

キャッチボール


パパしゃん、キャッチボールしようよ〜るんるん

080203a.jpg

それ〜っexclamation×2

080203b.jpg

もう一球るんるん

080203c.jpg


ニックネーム Oreoパパ at 22:05| Comment(22) | ワン♪ショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

今日も♪


今日も元気印のOreo君るんるん
いつも眠くなると、このソファーの上で穴掘りして・・・

080202a.jpg
僕の指定席でつぴかぴか(新しい)

そして本来の寝床(ケージ)に行く前にパチリカメラ

080202b.jpg
パパしゃん、そこ邪魔でつ・・・

080202c.jpg
決めポーズはいつもの首かしげで〜するんるん


ニックネーム Oreoパパ at 21:04| Comment(12) | ワン♪ショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

Oreoのお昼


久々のブログ更新で〜するんるん ここんとこネタなくってね〜顔(ペロッ)
今日はOreoのお昼時をワン♪ショット顔(イヒヒ)
いつもお昼時はオモチャを引っ張り出してガウガウどんっ(衝撃)
071017a.jpg
上パパしゃんもっと引っ張るでつぴかぴか(新しい)

んっexclamation&question こんな時間に更新?と思った方もいるでしょう顔(イヒヒ)有給休暇exclamation
ではないんです。仕事が忙しくて今週だけ夜勤をやってるんですよ〜顔(なに〜)
ってことで昼間っからカメラ出して撮影会です顔(イヒヒ)
071017b.jpg
上ちょっと疲れたでつねたらーっ(汗)

なかなか平日の昼間にOreoと過ごす時間がないので
今週は普段と違うOreoの生活が見れて面白い顔(笑)
071017e.jpg
上ポリポリ

今日はイメージを変えてモノクロ設定で撮影してみましたカメラ
071017c.jpg
上毛むくじゃらの足犬(足)

071017d.jpg
上ちょっと長い尻尾揺れるハート

さてさて、もうひと寝入りして出勤するか・・・眠い(睡眠)

30D+TAMRON28-75mmF2.8

ニックネーム Oreoパパ at 14:55| Comment(16) | ワン♪ショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする