2011年03月27日

GWチャリティーオフ

毎年の恒例となっています関西&東海の合同オフ会ですが、
今年はチャリティーオフとして開催をさせていただくこととなりました。

◎内容
日時:2011年5月4日(水)
会場:ポニーだワン(三重県)
会費:後日決定 (テントハウス貸し切り)
※ 50人まで30,000円 100人まで50,000円を参加人数で折半

なお、詳細や参加表明は下記アドレスからお願いいたします。


GWチャリティーオフ案内
http://www.me.ccnw.ne.jp/oreo/off/off_20110504.html

GWチャリティーオフ連絡帳
下参加表明はコチラから
http://dog-off.bbs.fc2.com/

ニックネーム Oreoパパ at 18:46| Comment(16) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

合同オフ 2010 番外

合同オフでやった徒競争イベントダッシュ(走り出すさま)
Oreoの走りが笑えたので番外編として見せちゃいます顔(イヒヒ)

スタート前、『あらし君には負けないでつよexclamation
100507a.jpg

スタート直後、『なかなかやるでつね〜』
100507b.jpg

しかし・・・ 『ヤ・ヤバイでつあせあせ(飛び散る汗)
100507c.jpg

『こうなったら・・・』
100507d.jpg

『タックルして妨害するでつexclamation
100507e.jpg

『ドガッどんっ(衝撃)
100507f.jpg

あらし君にあっさりとかわされ、勢い余ってリトル君にぶつかってしまったOreoでした顔(ペロッ)


これにて本当に合同オフ会のネタは終了です顔(イヒヒ)
来年もGWの恒例行事として関西のkennyさんと、頑張ってオフ会を企画します。
今年参加された方はもちろん、ブログ見て面白そうと思った方は是非参加して下さいね〜
ただ、会場の都合上、30家族60ワン程度までとさせてもらってます。

業務連絡:kennyさん、来年も頑張りましょうね〜Good

オフ会で遊んでくれたみんな、ありがと〜〜〜揺れるハート
100507g.jpg

オフ会のお写真をWebアルバムにしました。
見たい方は下記フォームにてご連絡下さい。
アドレスとパスワードを返信致します。
※ 参加者限定とさせて頂きます。




ニックネーム Oreoパパ at 22:08| Comment(16) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

合同オフ 2010 最終章

まだ5月だと言うのに天気が良すぎてワンコ達もバテ気味でしたねあせあせ(飛び散る汗)
ご主人様に抱っこされたり日影で寛ぐ姿が印象的でした〜

って事で、最終章は抱っこ&寛ぎがテーマでするんるん

100506a.jpg

100506b.jpg

100506c.jpg

100506d.jpg

100506e.jpg

100506f.jpg

100506g.jpg

100506h.jpg

100506i.jpg

100506j.jpg

100506k.jpg

100506l.jpg

100506m.jpg

100506n.jpg

100506o.jpg

オフ会のお写真をWebアルバムにしました。
見たい方は下記フォームにてご連絡下さい。
アドレスとパスワードを返信致します。
※ 参加者限定とさせて頂きます。





ニックネーム Oreoパパ at 01:08| Comment(2) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

合同オフ 2010 第二章

やっぱりシュナちゃんがこれだけ集まるとランの中では
あちこちでクンクン挨拶や駆けっこが始まって面白いよね〜顔(イヒヒ)

って事で第二章はランでらんるんるんRUNるんるんです。

すごろく君始めまして犬(足)
100505a.jpg

リトル君 VS こぼ君
100505b.jpg

すずちゃん VS 麦君
100505c.jpg

むぎ君 & ラムちゃん
100505d.jpg

そっくりさんだね〜
100505e.jpg

ぷりんちゃん先頭で電車ごっこexclamation&question
100505f.jpg

徒競争でがんばる
100505g.jpg

うしろ姿1
100505h.jpg

うしろ姿2
100505i.jpg

うしろ姿3
100505k.jpg

標的探し
100505j.jpg

お外にいるのは誰でつか?
100505l.jpg

リトル君何か飛んでるよ〜
100505m.jpg

どれ? ・・・スキあり!
100505n.jpg

3対1の熱烈歓迎るんるん
100505o.jpg

記念撮影カメラ
100505p.jpg

そろそろランは暑くなってきたでつね・・・
100505q.jpg

オフ会のお写真をWebアルバムにしました。
見たい方は下記フォームにてご連絡下さい。
アドレスとパスワードを返信致します。
※ 参加者限定とさせて頂きます。





ニックネーム Oreoパパ at 11:41| Comment(15) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

合同オフ2010 第一章

GWでの開催は今年で3回目、昨年からは高速道が1000円ポッキリって事で
リーズナブルに会場に行ける様になったはイイけど、やっぱ渋滞は凄いね・・・

今年、幹事のくせして事故渋滞にも巻き込まれ遅刻してしまいましたふらふら
何とかオフ会スタートまでには間に合いましたが、皆さんにご迷惑をお掛けしました。

さて、今回も合同オフに参加してくれたシュナちゃん達を激写しましたよ〜
写真もようやく整理がつきましので順次アップしていきますダッシュ(走り出すさま)
毎度、拙い写真ですが見てやってくださいね顔(ペロッ)

100504a.jpg

100504b.jpg

100504c.jpg

100504d.jpg

100504e.jpg

100504f.jpg

100504g.jpg

100504h.jpg

100504i.jpg

100504j.jpg

100504k.jpg

100504l.jpg

100504m.jpg

100504n.jpg

100504o.jpg

100504p.jpg

100504q.jpg

100504r.jpg

100504s.jpg

100504t.jpg

100504u.jpg

100504v.jpg

100504w.jpg

100504x.jpg

お写真がないワンちゃん、ゴメンなさいあせあせ(飛び散る汗)

オフ会のお写真をWebアルバムにしました。
見たい方は下記フォームにてご連絡下さい。
アドレスとパスワードを返信致します。
※ 参加者限定とさせて頂きます。





ニックネーム Oreoパパ at 14:17| Comment(4) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

合同オフ2010 序章

春のオフ会としてGWの恒例となった関西&東海合同オフるんるん
本日は、27家族52ワンの参加となりました〜

100503a.jpg

人とワンコだらけなので集合写真も小さいですね・・・
って事とで今回は分割写真も撮りました。

100503b.jpg

100503c.jpg

100503d.jpg


幹 愛知  Oreoパパ  Oreo♂
幹 滋賀  kenny  ぷりん♀
3 愛知  comama  CO♀
4 埼玉  おりおり  オリバー♂ シュシュ♂ さんた♂
5 岡山  ともみん  けんた♂ りく♂ すず♀ あらし♂
6 愛知  紫苑ママ  紫苑♂
7 大阪  なみへい  リキ♂ すず♀ ハク♂ ハル♂
8 滋賀  レンぱぱ  レン♂ ヒナ♀
9 香川  すぅママ  すごろく♂
10 埼玉  mie♪  nuno♀ nami♀
11 滋賀  レオママ  レオ♂
12 福井  ミントおとん・おかん  ミント♀
13 大阪  アトムママ  アトム♂ ウラン♀
14 大阪  アモママ  アモーレ♀
15 滋賀  リトルママ  リトル♂
16 滋賀  シュナハム  ハム♂ バル♂
17 大阪  フィオナママ  フィオナ♀ シド♂ ガク♂ ティアモ♀
18 神奈川 中峰ぱぱ  塁♂ 遊♂ 華麗♀ 針♂
19 福井  グランマ  グラン♀
20 埼玉  デネブパパ  デネブ♀ アルタイル♂ ポラリス♀
21 岐阜  おまめ麦パン  パン♀ 麦♂ にこ♂ こぼ♂
22 福井  グロリア  シュナ♂
23 大阪  ゆき   むぎ♂ ラム♀
24 岐阜  KOKOまま  KOKO♀ Nuts♀
25 大阪  taka  メルン♂
26 広島  ルナぱぱ  ルナ♀
特 岐阜  ノエまま  ノエル♀


初めて参加された方は楽しめましたでしょうか?
そしていつも参加して頂いてる方、サポートありがとうございます。

それにしても西は香川、広島に岡山でしょ、東は埼玉に神奈川exclamation
そろそろ関西&東海の冠は取らなきゃイケないかな顔(ペロッ)

何かと至らぬ幹事でしたが皆さんの温かい言葉嬉しかったです。
来年以降もGWの恒例行事として開催をしていきたいと思います。

参加して頂いた皆さま、今日はありがとうございました。
ニックネーム Oreoパパ at 23:46| Comment(10) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

アイファーで遊んだよ♪

今日は滋賀のドッグラン☆アイファーで「ワンコ満喫祭り」がありましたぴかぴか(新しい)
レオママさんの呼び掛けで飼い主さん同士ゆっくりとワンコ談議に
花を咲かせると言う企画でするんるん

100410-01.jpg

朝、トシラーの風しん&麻しんの予防接種を予約していたので病院へ。
ママは今日お仕事だったので私が連れて行き、注射をブスッっと注射
思ったより時間も掛かってしまい、帰ってから家事やってたら時間が・・・
もう無理だなぁ〜と思ってkennyさんに行けなくてゴメンなさいってメールバッド(下向き矢印)
仕方なく子供達と早めのお昼ご飯を食べてTVを見てたんだけど超退屈顔(なに〜)

で、どうしても我慢できずに昼過ぎから車をかっ飛ばして行っちゃいました顔(ペロッ)

今日は天気も良く、ワンコたちも楽しそうに遊んでましたるんるん

100410-02.jpg

100410-03.jpg

100410-04.jpg

100410-05.jpg

100410-06.jpg

100410-07.jpg

100410-08.jpg

100410-09.jpg

100410-10.jpg

100410-11.jpg

100410-12.jpg

100410-13.jpg

100410-14.jpg

100410-15.jpg

100410-16.jpg

100410-17.jpg

100410-18.jpg

100410-19.jpg

100410-20.jpg

100410-21.jpg

100410-22.jpg

100410-23.jpg

100410-24.jpg

100410-25.jpg

100410-26.jpg

100410-27.jpg

100410-28.jpg

100410-29.jpg

100410-30.jpg

100410-31.jpg

100410-32.jpg

100410-33.jpg

100410-34.jpg

100410-35.jpg

100410-36.jpg

100410-37.jpg

100410-38.jpg

100410-39.jpg

100410-40.jpg

100410-41.jpg

100410-42.jpg

100410-43.jpg

100410-44.jpg

100410-45.jpg

100410-46.jpg

100410-47.jpg

100410-48.jpg

そして夕方から用事のある我が家は、後ろ髪ひかれながら慌てて帰宅車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

初めましての方、久しぶりぃ〜の方、
今日はOreoと遊んで頂きありがとうございました〜

またGWにはアイファーさんで関西&東海合同オフ会を開催します。
皆さん、思いっ切り楽しみましょうねぇ〜〜〜Hello

ニックネーム Oreoパパ at 21:08| Comment(23) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

GW恒例のオフ会案内

皆さん、こんばんは〜♪

ようやく暖かくなり屋外で遊ぶのに良い季節になりました♪
サクラ咲くこのの時期、いかがお過ごしでしょうか。
恒例となっています関西&東海の合同オフの案内です。
今年も関西のkennyさんとGWにオフ会を企画しました。

皆さんからの『今年も開催して下さい!』『楽しみにしています!』
と言った励ましや心待ちのお言葉、本当に感謝しています。

開催日時:5月3日 (月) 10時開催予定

ドッグラン☆アイファー(滋賀県)
ブログ:http://yaplog.jp/dogrun-eifer/

オフ会の詳細
http://www.me.ccnw.ne.jp/oreo/off/aifar-off_20100503.html

参加したい方は右コチラ

当日はプレゼント交換会等の企画も検討中です。
きっと面白いイベントになると思いますので是非参加表明して下さい♪

尚、今回はシュナウザーのみのオフ会ではありませんので
しゅなしゅなクラブでのオフ会告知は規約によりしてません。
ご注意下さい。
まぁ、殆どがシュナウザーで埋め尽くされるでしょうが(^^ゞ

※ コメント欄は閉じています。
ニックネーム Oreoパパ at 23:43| オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

遊ぼう会

良い天気に恵まれた愛知の遊ぼう会4ぴかぴか(新しい)
ユウゴンの受験が明日に控えてるっていうのに参加顔(ペロッ)

おまけに土曜日はトシラーの所属するクラブチームの親子サッカー大会があって
年甲斐もなく頑張っちゃったんで、すごい筋肉痛です顔(え〜ん)

久々のオフ会参加で、Oreoも私も楽しませてもらいました。
初めましてのご挨拶をしてくれた方や久しぶりぃ〜と声を
掛けてくれた方、ありがとうございました。

さて、ここからはドカ〜ンとお写真をUPしますexclamation
がっ、筋肉痛であまり動けなかったのと、初めましての方が多かったので
いっぱいお話ししてたのであんまり写真撮ってません顔(汗)

お写真のないワンちゃん、ゴメンなさい・・・
今回はワン名を割愛させて頂きますネ。

100314-01.jpg

100314-02.jpg

100314-03.jpg

100314-04.jpg

100314-05.jpg

100314-06.jpg

100314-07.jpg

100314-08.jpg

100314-09.jpg

100314-10.jpg

100314-11.jpg

100314-12.jpg

100314-13.jpg

100314-14.jpg

100314-15.jpg

100314-16.jpg

100314-17.jpg

100314-18.jpg

100314-19.jpg

100314-20.jpg

100314-21.jpg

100314-22.jpg

100314-23.jpg

100314-24.jpg

100314-25.jpg

100314-26.jpg

100314-27.jpg

100314-28.jpg

100314-29.jpg

100314-30.jpg

100314-31.jpg

100314-32.jpg

100314-33.jpg

100314-34.jpg

100314-35.jpg

100314-36.jpg

100314-37.jpg

100314-38.jpg

100314-39.jpg

100314-40.jpg

100314-41.jpg

100314-42.jpg

100314-43.jpg

100314-44.jpg

100314-45.jpg

100314-46.jpg

100314-47.jpg

100314-48.jpg

100314-49.jpg

100314-50.jpg

100314-51.jpg

100314-52.jpg

100314-53.jpg

100314-54.jpg

今日一日、とっても楽しく過ごせました〜
みなさん、ありがとうございました。
また、一緒にOreoと遊んで下さいねるんるん

そして幹事さん、お疲れ様でしたGood
ニックネーム Oreoパパ at 21:47| Comment(40) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

しゅなしゅな祭り No.3

さぁ〜しゅなしゅな祭り最後の記事はドカ〜ンと
会場で撮ったシュナちゃん達の写真を大放出顔(イヒヒ)

分かる範囲でお名前を入れてますがあせあせ(飛び散る汗)
すべてのシュナちゃんを網羅できてません・・・

あっexclamationうちのコだぁ〜るんるんとか、
そのコは○○ちゃんだよ〜ってのが分かる人は教えて下さいHello
また、間違ってたらご指摘をお願いします。

そして、お友達の方はOreoのじかん!に写真載ってたよexclamation
って教えてあげて下さいわーい(嬉しい顔)

では、はいチーズカメラ

神奈川からairu家 あいるちゃん
091028-01.jpg

もう一枚
091028-08.jpg

091028-02.jpg

091028-03.jpg

神奈川からmintmama家 ミントくん
091028-04.jpg

東京からノアママ家 NOAくん
091028-05.jpg

091028-06.jpg

091028-07.jpg

091028-09.jpg

東京からyayoi家 禅くん
091028-10.jpg

千葉からばふまま家 ばふろふ君
091028-11.jpg

091028-12.jpg

埼玉からそらまめ家 Solaくん
091028-13.jpg

山梨から銀☆花家 銀次郎くん
091028-14.jpg

091028-15.jpg

東京からアニーパパ家 アニーくん
091028-16.jpg

091028-17.jpg

091028-18.jpg

091028-19.jpg

091028-20.jpg

091028-21.jpg

091028-22.jpg

神奈川からki-chan家 ノワールくん
091028-23.jpg

091028-24.jpg

東京から光家 リヒトくん
091028-25.jpg

東京からじじまま家 しろちゃん & じじちゃん
091028-26.jpg

091028-27.jpg

091028-28.jpg

長野からサトボン家 クリスちゃん
091028-29.jpg

長野からサトボン家 マリンちゃん
091028-32.jpg

東京からジュンコ家 シュルテンくん
091028-30.jpg

091028-31.jpg

神奈川から姫ママ家 姫ちゃん
091028-33.jpg

神奈川からyume家 プーチちゃん
091028-34.jpg

そして最後は愛知からOreo家 Oreo
091028-35.jpg

遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。

そして毎年、楽しいイベントを用意してくれている
SSC同好会及び幹事会の皆さん、ありがとうございます。
そしてご苦労様でした。

−END−
ニックネーム Oreoパパ at 00:49| Comment(42) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

しゅなしゅな祭り No.2

さてさて、関東でも何故かよく会う面々と言えば顔(イヒヒ)

神奈川からALOHAきらら家
今年は夏のわんパラでもお会い出来たんだ〜るんるん
091027a1.jpg

神奈川から中峰家
091027b1.jpg

春の合同オフ、夏のわんパラ、秋の東海オフ、そして今回のSSC全国オフ、今年だけで4回exclamation
なんか300km以上離れて住んでる方とは思えません(爆)

091027b2.jpg

次に地域はちょっと西に移動し、ココにもお会いしたかった方が居ます。

靜岡からMondo家
愛知とお隣の県に住んでるのになかなか会う機会が無かった・・・

虎太郎くん
091027c1.jpg

小梅ちゃんは、Oreoの親戚さんなんですよるんるん
091027c2.jpg

似てるかな? やっとお会い出来て感激でしたぴかぴか(新しい)
091027c3.jpg

靜岡からyuki-dai家
相性バッチリの夢くんとお相撲さんを披露顔(イヒヒ)
091027d1.jpg

柚ちゃんはOreoの親戚さんですが・・・
これは夢くんだあせあせ(飛び散る汗)
091027d2.jpg

あれれ、これも夢くんだよね・・・ 柚ちゃん撮れてないもうやだ〜(悲しい顔)
091027d3.jpg

さてお次は、愛知よりも以西から参加した方たちです。
愛知からでも遠いと思ってるのにお疲れ様でした。

石川からyeskig家
未だにグートくんとベッサーくんの区別がつきませんあせあせ(飛び散る汗)
091027e1.jpg

091027e2.jpg

滋賀からたまあみ家
今回はご一緒させて頂きましたが、とってもお淑やかなベルちゃん黒ハート
091027f1.jpg

ベルちゃんもOreoの親戚さんで〜〜するんるん
091027f2.jpg

そして滋賀と言ったらこの方を忘れちゃイケませんよねexclamation×2
チーム関西のドン、kennyさん
091027g1.jpg

相変わらずパパさんが居ないとダメなぷりんちゃん(笑)
091027g2.jpg

ずぅ〜とパパから目を離さないんだよ可愛いねぇ〜
091027g3.jpg

帰りの道中は談合坂SAからランデブーで諏訪湖SAまで行って一緒に休憩喫茶店
次は恵那峡SAで休憩しましょって走り始めたのに事故渋滞があって・・・
結局、別行動で家路に向いました。

最後に紹介するのは、うちのママと仲良くさせてもらっているお方。
いつも内気なママに声を掛けて頂き、楽しい会話で和ましてくれまするんるん

兵庫からマリティア家
マリアちゃん
091027h1.jpg

ティアラちゃん
091027h2.jpg

マリティアままさん、いつもありがとうるんるん


ぴかぴか(新しい)番外編
マリティアままさんと親交のある『design f』さんから
フィルくん
091027i1.jpg

ファビちゃん
091027i2.jpg

親子で、はいチーズカメラ
091027i3.jpg

折角なのでOreoも一緒に撮らせてもらいました。
091027i4.jpg

091027i5.jpg

ありがとうございました黒ハート

さぁ〜次回は最後exclamation
撮った写真をズラ〜〜〜っと紹介するよるんるん
091027oreo.jpg
ニックネーム Oreoパパ at 02:32| Comment(10) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

しゅなしゅな祭り No.1

ユウゴンのインフルエンザではお見舞いコメントやメールを頂きありがとうございました。

ギリギリまで悩んだしゅなしゅな祭りだけど、木曜から熱が下がってたし、
年に一度の大イベントで何とか参加したかったって事でGOしちゃいました顔(ペロッ)

25日 0時30分起床・・・
といっても久々に再会する方、初めましての方、沢山のシュナまみれを想像してたら
布団には入ってたものの一睡も出来ず顔(汗)

愛知では生憎の雨だが、会場の東京では降ってないで欲しいと願っていたが残念・・・

2時に自宅を出発し、目指すはみんなの居る東京サマーランドへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
さぁ、しゅなしゅな祭りの始まりだぁ〜〜〜〜黒ハート

まずは、こんな時じゃないと会うことが出来ない関東のお友達を紹介

神奈川からレトロ家
去年の祭り以来、一年ぶりの再会だぁ〜るんるん
091025a1.jpg

今回はガル君にも会えてやっと写真撮れたよ。
091025a2.jpg

レトちゃんの頂戴ポーズも最高顔(メロメロ)
091025a3.jpg

神奈川からせさみ家
091025b1.jpg

セサミ&ダイヤちゃんはママさんにおやつのおねだりるんるん
091025b2.jpg

神奈川からゆっこ家
091025c1.jpg

いつもキュートなくるみちゃんです。
091025c2.jpg

東京からhossy家
ねななちゃんはママさんのお膝でお行儀良く座ってました。
091025d1.jpg

神奈川から金&小梅家
言わずと知れたシュナブログの女王です。
何度か会う機会がありながらもなかなか会えなかったお方でしたが、今回お会い出来て感激ですぴかぴか(新しい)
091025e1.jpg

金太郎くん
091025e2.jpg

小梅ちゃん
091025e3.jpg

写真を撮らせてもらって自己紹介したら私を知っててくれ更に感激ぴかぴか(新しい)
これからよろしくお願いします。

東京からonene家
去年のしゅなしゅな祭りでお会いしたのに名刺交換だけしたらしく・・・
091025f1.jpg

今年は無事にTHRESHOLD君とご対面出来ました。
091025f1.jpg

神奈川からぷちっち家
グン君とコーレアちゃん、グン君はOreoの親戚です。
091025g1.jpg

ジャイアントのゼファー君、やっぱデカイわ〜
091025g2.jpg

神奈川からcandymum家
以前からブログのお付き合いしてて、今回どうしても会いたかった方。
会場でず〜っと探してたけど見つけられなくって・・・
そしたら帰りがけに声を掛けて頂けましたるんるん
091025h1.jpg

私がカメラを向けるとやっぱり笑ってくれたcandyちゃんでした顔(イヒヒ)
091025h2.jpg

千葉からみにぃママ家
candymum家のお友達で初めましてのご挨拶をさせて頂きました。
091025i1.jpg

みにぃちゃん、可愛い子だなって会場でも一枚パチリしてました。
091025i2.jpg


しゅなしゅな祭りの記事は、まだまだ続くよぉ〜

091025oreo.jpg
ニックネーム Oreoパパ at 15:12| Comment(12) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

SSC東海オフ2009

今日はSSCの東海オフるんるん
心配していた天気もすっかり快晴となり暑すぎるくらいあせあせ(飛び散る汗)

090920a.jpg

初めましての方やお久しぶりの方、そして遠方から来てくれた皆さん
今日は沢山のお友達に会えて本当に楽しかったよぉ〜黒ハート

090920b.jpg

090920c.jpg

090920d.jpg

090920e.jpg

090920f.jpg

ちょっと暑いけどランへ駆け出していくワンたちダッシュ(走り出すさま)

090920g.jpg

090920h.jpg

090920i.jpg

090920j.jpg

090920k.jpg

090920l.jpg

犬使いのこの方にはワンコがみんな寄って行きます顔(イヒヒ)

090920m.jpg

090920n.jpg

090920o.jpg

090920p.jpg

090920q.jpg

090920r.jpg

090920s.jpg

090920t.jpg

やはり暑くて長くはランで遊べなかったですね顔(汗)
広いランなのにみんな日影で遊んでます。

090920u.jpg

090920v.jpg

090920w.jpg

090920x.jpg

飛び入りゲストさんのVITOくんるんるん
090920y.jpg

090920z.jpg

帰ってきてからOreoと私は一緒に夜まで爆睡でした眠い(睡眠)
また一緒に遊んで下さいねぇ〜Hello
ニックネーム Oreoパパ at 23:15| Comment(30) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

合同オフ 抱っこ編

さて、ランでいっぱい遊んだワンコたちるんるん
オーナさんたちに抱っこされてちょっと一息のようです。

バタバタしてた私も余裕が出てきたので、カメラ持っていざ出陣顔(イヒヒ)
そんなひとコマをテーマに撮影してました顔(ペロッ)

090507a.jpg

090507c.jpg

090507d.jpg

090507e.jpg

090507f.jpg

090507h.jpg

090507i.jpg

090507k.jpg

090507l.jpg

ワンコってやっぱり抱っこされてる時は安心するのかな?
どのワンコもいい顔してますぴかぴか(新しい)

※ モザイク掛けてますが写真NGという方は連絡下さい。

そうそう!
ブログ内ではオフ会の写真を一部しか紹介出来ませんでした。
そこでトシラーが撮ったオフ会の写真をWebアルバムにるんるん

参加者で見てみたいという方はしゅなしゅな同好会のPメールか
私へメール頂ければ、アドレスとパスワードをお知らせします。


ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


ニックネーム Oreoパパ at 22:53| Comment(18) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

合同オフ 激写編

5月4日、例年でもGW終盤となる日で高速道は渋滞するのに
今年はETC効果で高速道1000円なんて実施しちゃうもんだから・・・
関西、北陸方面から来れれた方、お疲れ様でした。

さて、合同オフは私が幹事でバタバタするので、2世にカメラを託してみました。
あんなチビがデカイカメラを引っさげて撮ってる姿は可笑しかったでしょう顔(イヒヒ)

で、撮った写真がこちら下
090505a.jpg

090505b.jpg

090505c.jpg

090505d.jpg

090505e.jpg

090505f.jpg

090505g.jpg

090505h.jpg

090505i.jpg

090505j.jpg

090505k.jpg

090505l.jpg

090505m.jpg

090505n.jpg

090505o.jpg

090505p.jpg

090505q.jpg

090505r.jpg

090505s.jpg

090505t.jpg

090505u.jpg

090505v.jpg

090505w.jpg

090505x.jpg

090505y.jpg

090505z.jpg

どうでしたか? でも数枚だけ私が撮った写真があります。
きっと分かる人にはわかるでしょう顔(イヒヒ)


ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 00:52| Comment(30) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

SSC関西&東海合同オフ2009

今日はしゅなしゅな同好会の関西&東海合同オフ会るんるん
参加してくれた皆さん、ありがとうございます。

色んな地域の方とたくさんお話出来てとても充実した一日でしたわーい(嬉しい顔)
090504a.jpg

今日はさすがに疲れましたので、オフ会のお話は後日という事で顔(ペロッ)

僕と遊んでくれたみんな〜 ありがとでつ犬(笑)
090504b.jpg


ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


ニックネーム Oreoパパ at 22:28| Comment(22) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

遊ぼうぜ! in愛知Vol.2

先日の記事では我が息子の写真に注目が集まり、
結構な評価をみんなから頂いた。

なんか嬉しいような悔しいような・・・

ってな事で急遽、私が撮った数少ない写真もUPっす顔(イヒヒ)

エース君
090309i.jpg

胡桃ちゃん
090309a.jpg

カフェ君
090309b.jpg

レオン君
090309c.jpg

らんちゃん
090309d.jpg

みにーちゃん
090309e.jpg

今回はシュナ以外も参加OKでしたるんるん

にこ君
090309f.jpg

ハク君
090309g.jpg

?? 誰か教えて下さいあせあせ(飛び散る汗)
090309h.jpg

そしてOreo
090309j.jpg

う〜ん。。。
ポートレートばっか撮ってたあせあせ(飛び散る汗)


ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 20:57| Comment(17) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

遊ぼうぜ! in愛知

心配していた天気もすっかり快晴となったよ。
行ってきました、遊ぼうぜ!のオフ会にるんるん
090307a.jpg

今回幹事さんを務めてくれたエースパパさん、ご苦労さまでした。

エース君
090307b.jpg

久々のオフ会参加でOreoも大興奮で遊んでたよ顔(笑)
遊んでくれたみんな、ありがとうるんるん
090307c.jpg

そして初めましてのシュナちゃんとお友達になったよぴかぴか(新しい)
これからも宜しくお願いしますね。

カフェ君
090307d.jpg

さくらちゃん
090307e.jpg

カフェ君はOreoを気に入ってくれて、沢山遊んでくれたよるんるん
090307f.jpg

090307g.jpg

あっexclamation×2
私、あんまり写真撮ってませんあせあせ(飛び散る汗)
色んな方と沢山お話ししようと思ってわーい(嬉しい顔)
って事で今回はトシラーがカメラマンです顔(イヒヒ)

今日アップした写真はすべてトシラーが撮りましたカメラ
090307h.jpg

090307i.jpg

090307j.jpg

090307k.jpg

090307l.jpg

090307m.jpg

090307n.jpg

090307o.jpg

090307p.jpg

090307q.jpg

そして、今回のオフ会の最大の目的はexclamation&question
親戚であるカナレオン家のレオン君にお会いすることぴかぴか(新しい)
実は以前お会いしたことあったのに親戚さんとは知らずふらふら

やっと2ショット撮れたよ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)
090307r.jpg

090307s.jpg

090307t.jpg

ちょっと一息
090307u.jpg

090307v.jpg

090307w.jpg

090307x.jpg

090307y.jpg

さぁ〜次はどのコと遊ぼうかなぁ〜
090307z.jpg


ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 23:49| Comment(22) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

しゅなしゅな祭り2008 Part5

さぁ〜しゅなしゅな祭り記事もこれで最後手(グー)
ここからは大好きなオーナーさんに抱かれたワンたちぴかぴか(新しい)

自己紹介は可愛いワンを抱っこでるんるん
081030a.jpg

081030b.jpg


ショップで買い物中にもるんるん
081030c.jpg

081030d.jpg


ママとどんな話してるのかな
081030e.jpg

何を食べてるなり
081030f.jpg


望遠レンズで遠くからパパラッチカメラ
081030g.jpg

081030h.jpg

081030i.jpg

081030j.jpg

081030k.jpg

081030l.jpg

081030m.jpg

081030n.jpg

081030o.jpg

そして最後は、やっぱりOreo揺れるハート
081030p.jpg


今回持って行ったネームプレートと新調した名刺
081030q.jpg

祭りの参加賞
今回、管理人さんより『盛り上げ担当』を任命されました顔(ペロッ)
081030r.jpg
腕章とちょっと大きめの缶バッチをつけて徘徊しましたよ〜顔(イヒヒ)

プレゼント交換会でゲットしたのは
081030s.jpg
ミルミサさん、ありがとうございまするんるん

そして何とexclamation×2優麗ままさんからOreoの絵を頂きましたハートたち(複数ハート)
081030t.jpg
とっても素敵な絵をありがとうございます。

関西のてまりーばんど家、ほな家からもプレゼントを頂きました
081030u.jpg

081030v.jpg

みなさん、本当にお気遣いありがとうございました。
Oreo家はとっても幸せものですねるんるん

しゅなしゅな祭りで名刺交換して頂いた方、
念願のご対面を果たせた方々、
今回、運悪くお近付き出来なかった方、

来年も頑張って参加しますので、宜しくお願い致します。

081030w.jpg
来年もヨロシクでつexclamation



ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


ニックネーム Oreoパパ at 23:53| Comment(26) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

しゅなしゅな祭り2008 Part4

『しゅなしゅな同好会』
1700頭以上ものシュナウザーが登録されているオンラインクラブ。
そこで行われる年一回の大イベントが『しゅなしゅな祭り』

ある人は、同好会を通じて知り合ったシュナ友さんと会うために。
ある人は、新たなシュナ友の輪を広げるために。
ある人は、同じ境遇を持ったワンちゃんと会うために。
 ・
 ・
 ・
そしてある人は、可愛いシュナたちを撮るために顔(イヒヒ)


さてさて、沢山のシュナちゃんをパパラッチしましたが、
シュナちゃんの名前とオーナーさんが分からない写真も・・・
分かる範囲で書きますが、間違っていないか心配です。

あの写真はうちの子だよ〜exclamation 
その子は何々ちゃんだよ〜exclamation
とお分かりになる方、教えてくださいm(_ _)m


JUNママ家 JUN君&JET君
081029a.jpg

081029b.jpg

ayasari家 マッシュ君 Oreoの親戚さんでするんるん
081029c.jpg

???
081029d.jpg

???
081029e.jpg

マッキー家 ルーク君
081029f.jpg

たまあみ家 ベルちゃん
081029g.jpg

はる家 はるちゃん
081029h.jpg

あんずママ家 あんずちゃん
081029i.jpg

シュナのレゴ家 レゴ君
081029j.jpg

ロビロビ家 ロビンちゃん
081029k.jpg

ビッテママ家 ビッテちゃん
081029l.jpg

makiyan家 ベルンちゃん
081029m.jpg

サトボンママ家 ???
081029n.jpg

ゅーこ家 ぷーすけ君&まろんちゃん(親戚さん)
081029o.jpg

081029v.jpg

tako家 ラック君
081029p.jpg

nana家 ナナ君
081029r.jpg

???
081029s.jpg

ぴーち家 ぷぅ君?
081029t.jpg

???
081029u.jpg


ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 23:57| Comment(28) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする