2008年10月28日

しゅなしゅな祭り2008 Part3

ここでチーム東海、愛知メンバーさん紹介ぴかぴか(新しい)

毎回参加、皆勤賞の優麗まま家 優ちゃん&麗ちゃん
081028a.jpg

081028b.jpg
ままさん、Oreoの似顔絵あいがとうございましたるんるん

ミンママ家 ミント君? ライムちゃん?でしたっけ顔(汗)
081028c.jpg

081028d.jpg

実はミンママさんとは面識がなかったんですが、
前日にショップで偶然お会いしたんです。
なんとトリマーさんが一緒でしたわーい(嬉しい顔)

チョコママ家 チョコちゃん&ピッコロちゃん
081028e.jpg

081028f.jpg
殆どお話し出来ませんでしたバッド(下向き矢印) ゴメンなさいふらふら

蘭丸家 力丸君
081028g.jpg
今回は新幹線での参加、ご苦労さまでした。

最後はチーム愛知でカメラ
081028h.jpg
来年もみんなで参加しましょうねるんるん


さてさて、ドンドンいきますよ〜〜ぴかぴか(新しい)

せさみ家 せさみちゃん? ダイアちゃん?
081028i.jpg

ぷちっち家 グン君、コーレアちゃん、ゼファー君
081028j.jpg

081028k.jpg

081028l.jpg
グン君はOreoの親戚さんです。やっとお会いできましたるんるん

mariaのママ家 マリアちゃん&ティアラちゃん
081028m.jpg

081028n.jpg

ほなママ家 ミントちゃん MIKKO家 ハウル君
081028o.jpg

taka家 リン君&メルン君
081028p.jpg

081028q.jpg

てまりーばんど家 万里君
081028r.jpg

まだまだ続くよ〜るんるん


ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 22:43| Comment(12) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

しゅなしゅな祭り2008 Part2

10月26日AM2:00
愛知を出発し、向かうは東京サマーランドるんるん

毎年子供のサッカーが忙しくて、この一大イベントにも
参加者のブログを指をくわえて見るだけに終わっていた
我が家だったが、今年は違うるんるん

当初は例年通りサッカーの行事があって参加を断念もうやだ〜(悲しい顔)
しかし、サッカーの日程変更やブルセラ症問題で
申し込み締め切りが延期になった事で土壇場で参加表明Good

AM7:00に八王子、道の駅へ到着。
ここで1時間ほど仮眠を取って現地入り。

さぁ〜〜〜〜〜〜しゅなしゅな祭り2008の始まりだexclamation×2
会場の中央あたりにタープ張ってベースを設営
081027a.jpg

まずは恒例、kenny家 ぷりんちゃん
今回の参加では色々とお世話になりました。
081027b.jpg

そして待ちに待った関東の方たちとのご対面ぴかぴか(新しい)

ALOきら家 ALOHA君&きららちゃん
081027c.jpg

ジュニバジ家 ジュニア君&バジル君
081027d.jpg

081027e.jpg

ロコ家 ロコ君
081027f.jpg

オレビー家 オレオちゃん&ビスケちゃん
081027g.jpg

ALLY家 ALLYちゃん
081027h.jpg

hiyoko家 ロイト君
081027i.jpg

ゆっこ家 くるみちゃん
081027j.jpg

レトロ家 レトロちゃん
081027k.jpg

zakuro家 ももすけ君
081027l.jpg

虎徹&虎鈴かーちゃん家 虎徹君&虎鈴ちゃん
081027m.jpg

081027n.jpg

銭形のとっつぁん家 Lupinちゃん
081027o.jpg

みなさん、初めまして〜 & そしてお久しぶりでするんるん
ホント初参加でしたがメチャメチャ楽しかったです。

081027p.jpg
みんなに会えて嬉しかったでつよるんるん

管理人さんから『盛り上げ担当』に任命されましたが
初めましての挨拶&写真撮りが忙しくロクに仕事もせずに
ゴメンなさい。。。
次回、思いっ切り盛り上げますのでヨロシクGood

レポはまだまだ続くよ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

今回のしゅなしゅな祭りの写真をWebアルバムにしました。
参加された方で見てみたいと言う方はPメールにて連絡下さい。
但し、個人的に撮影したので写ってない方もたくさん居ます。
そのあたりはご了承下さい。

ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 21:58| Comment(26) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

しゅなしゅな祭り2008 Part1

行ってきましたるんるん
しゅなしゅな祭り2008ぴかぴか(新しい)
もぉ〜〜〜最高でしたハートたち(複数ハート)

でもレポはまた後日に・・・
さすがに日帰りで往復760kmの道のりは疲れましたわふらふら

私の信条、旬のネタはその日のうちになので、
とりあえず集合写真をペタっとな顔(イヒヒ)

081026a.jpg
ニックネーム Oreoパパ at 23:20| Comment(26) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

シュナオフ会@DG Part3

今回のオフ会、シュナがなんと63頭exclamation×2
これだけのシュナがあちこちに居ると
どこにカメラ向けて撮って良いやら迷う迷う顔(汗)

でも何気に撮ってるだけではイカンっちゅ〜事で、
当日、現地に向かう車の中で考えた手(グー)

そうexclamationテーマを持って撮る事ひらめき
そこで今回は『スピード感』が表現できる
写真にチャレンジしてみる事にるんるん

080612a.jpg

080612b.jpg

う〜ん・・・
飛行犬って意味ではまぁまぁかも知れないがスピード感なしバッド(下向き矢印)


080612c.jpg

080612d.jpg

080612f.jpg

駆けっこや徒競争は・・・ ちょっとはマシかあせあせ(飛び散る汗)


080612e.jpg

080612g.jpg

やっぱり、どの写真も撃沈ですもうやだ〜(悲しい顔)
おまけにピント全然狙った所に合ってないし〜
ちょっとブレを恐れてシャッタースピード上げすぎたな。。。

そうそうひらめき
静岡のレオン君、実はOreoの親戚さんでしたexclamation×2
全然気付かなかった。。。 折角会えたのにゴメンねもうやだ〜(悲しい顔)
080612h.jpg

絶対、近いうちに会って遊ぼうね〜Hello


ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 23:59| Comment(22) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

シュナオフ会@DG Part1

心配していた雨雨も何処へやらるんるん
超晴れ女&晴れ男のパワーで良いお天気でオフ会開催ぴかぴか(新しい)

まずは恒例の集合写真
080608a.jpg
参加数 : 45家族。 人間が85名 わんこが63頭(内2頭は他犬種)

さてさて今回のオフ会は凄い数・・・
とてもワンコ&オーナーさんの名前とお顔が覚えられません顔(汗)

って事でカメラ撮った写真をズラズラ〜っとるんるん
一回では無理なので何回かに分けてUPグッド(上向き矢印)します。
今回もダメダメなのだ〜もうやだ〜(悲しい顔)

これはうちのコだよ〜るんるんのコメお待ちしてます顔(ペロッ)

またオフ会の写真をWebアルバムにしました。
SSC会員の方はPメールに連絡入れますので見てくださいるんるん
その他の方は私にメール下さればアドレスを教えますHello
※ 写真写ってない方ゴメンなさい。

080608b.jpg

080608c.jpg

080608d.jpg

080608e.jpg

080608f.jpg

080608g.jpg

080608h.jpg

080608i.jpg

080608j.jpg

080608k.jpg

080608l.jpg

080608n.jpg

080608o.jpg

080608p.jpg

080608q.jpg

080608r.jpg

080608s.jpg

080608t.jpg

そしてOreoるんるん
080608m.jpg

今日は暑かった〜晴れ


お写真気に入ったら♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 21:13| Comment(46) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

SSC合同オフ 完結編♪

楽しかった合同オフから早一週間。
沢山の初めまして〜るんるんや、お久しぶり〜ハートたち(複数ハート)が出来ました。

そんなお友達たちとはしゃぎまくるOreoるんるん

080511a.jpg

080511b.jpg

Oreoの病気をずぅ〜と気にして下さっていたり、
いつもブログに遊びに来て戴き、Oreoとの対面を
心待ちにして下さっていた方もぴかぴか(新しい)

って事で最後にOreoの元気でハイパーなお姿を披露顔(イヒヒ)

080511c.jpg

080511d.jpg

ホラるんるん こんなに元気です犬(笑)

080511e.jpg

本当にOreo家は幸せ者でするんるん
また、Oreoと遊んで下さいね〜Hello

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ポチッとな♪
ニックネーム Oreoパパ at 23:43| Comment(20) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

SSC合同オフ 抱っこ編♪

沢山のシュナ達に可愛い〜ハートたち(複数ハート)
と目移りしながらも、そこは親バカの皆さんexclamation
やっぱり一番は我が子なんだよね顔(イヒヒ)

080507a.jpg
お姉ちゃんに抱っこされる類くんるんるん

080507b.jpg
こっちもにも居ましたexclamation アルムちゃんるんるん

080507c.jpg
こちらではパパさん抱っこのモカ君るんるん
ちなみにこのコ、Oreoによく似てました顔(メロメロ)

080507d.jpg
ママさん抱っこのレトロちゃんるんるん

080507e.jpg
パパさんのおっきな腕は気持ちイイ? めいちゃんるんるん

080507f.jpg
ママのお膝で高みの見物してる顔(イヒヒ) アル君るんるん

080507g.jpg
パパさんの背中からこんにちは犬(笑) ラルフ君るんるん

080507h.jpg
ママさんの抱っこしてチュ〜攻撃キスマーク スパイク君るんるん(だよね??)

080507i.jpg
そして、気持ち良く抱っこされてる リヴィーちゃんるんるん

と、そこへ割り込むワンコ1匹パンチ
おいおいたらーっ(汗) キミの飼い主さんはそこじゃ〜ないだろ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ポチッとな♪
ニックネーム Oreoパパ at 02:25| Comment(16) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

SSC合同オフ お顔編♪

皆さん、お疲れ様でした〜るんるん
とりあえずオフ会第一弾の写真UPグッド(上向き矢印)で〜すわーい(嬉しい顔)

今回は名前と顔を覚えきれませんでした。。。
なので写真のみで顔(ペロッ)
※700枚も撮ったのに大撃沈でしたもうやだ〜(悲しい顔)

080504a.jpg

080504b.jpg

080504c.jpg

080504d.jpg

080504e1.jpg

080504e2.jpg

080504f.jpg

080504g.jpg

080504h.jpg

080504i.jpg

080504j.jpg

080504k.jpg

080504l.jpg

080504m.jpg

080504n1.jpg

080504n2.jpg

080504o1.jpg

080504o2.jpg

080504p.jpg

080504q.jpg

080504r.jpg

080504s.jpg

080504t1.jpg

080504t2.jpg

080504u.jpg

080504v.jpg

080504w.jpg

080504x.jpg

お写真がない方ゴメンなさいふらふら

080504y.jpg

24家族 41ワン+○○さんるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ポチッとな♪
ニックネーム Oreoパパ at 23:52| Comment(40) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

こうめちゃんと遊ぼう会♪


北海道からこうめちゃん&すずママさんが愛知に遊びに来ましたるんるん
今日はすずママさんをシュナまみれにする為、ディニーズガーデン
ミニランを貸切って遊ぼう会が開催されたので早速参加して来ました手(チョキ)
071118a.JPG左主役のこうめちゃん

とっても可愛くてキュートなシュナちゃんでした顔(メロメロ)
北の大地から遥々来てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)

何シュナ集まったか数えてませんが、25シュナ位は居たのかな?

さてさて、ココからは参加シュナ達ですがっ・・・、今回は午後から
用事があったので慌てて写真を撮り逃げしました顔(汗)
よってワンの名前と顔が一致しませんので適当にアップですもうやだ〜(悲しい顔)
写真がないワン&ピンボケはお許し下さいふらふら
071118b.jpg

071118c.jpg

071118d.jpg

071118g.jpg

071118h.jpg

071118j.jpg

071118k.jpg

071118l.jpg

071118m.jpg

071118n.jpg

071118o.jpg

071118p.jpg

071118r.jpg

最後に集合写真でするんるん
071118i.jpg

参加された皆さんexclamation楽しい時間をありがとうございました。
すずママさん&こうめちゃん、とっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)
また、カメラのお話しを沢山しましょうねるんるん

あっ、あれっ? Oreoの写真がないもうやだ〜(悲しい顔)
誰かOreoを撮ってくれた方見えませんか〜〜〜
写真、大募集です。

ぴかぴか(新しい)お知らせ
今回の写真もWebアルバムにアップしました。
SSCの方はPメールに、そうでない方は私までメール下さい。
アドレスとパスワードを連絡いたします。


ニックネーム Oreoパパ at 21:08| Comment(37) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

SSC関西&東海合同オフ会 Part3


合同オフ会 Part3で〜するんるん
昼食&抽選会も終りオフ会後半戦わーい(嬉しい顔)
070907a.jpg
上ボールで遊ぶコ

070907b.jpg
上甘えん坊のコ

070907c.jpg
上お相撲するコ

みんな楽しそうに意気投合したコたちと遊んでましたるんるん

そしてexclamation×2 
ロコままさんから提供して頂いたオリジナルハンドメイドのシュナドッグ揺れるハート
070907d.jpg
上皆さん、見たとたんに おぉ〜〜顔(メロメロ)と雄叫びにも似た声を発してました顔(イヒヒ)

さぁ〜シュナドッグ争奪るんるん幹事とじゃんけん大会手(グー)手(チョキ)手(パー)
kenny幹事が後ろを向き、私の掛け声で『じゃんけんポンるんるん
※この部分の写真は撮り忘れました顔(なに〜)
勝って飛び跳ねる方、負けて残念がる方。
そして最後まで勝ち残ったぷーははさんぴかぴか(新しい) おめでと〜るんるん
070907e.jpg
上ママさんじゃんけんは弱いんだって、でも勝って良かったねるんるん

またまたフリータイムダッシュ(走り出すさま)
ありこちでお気に入りのワンを見つけたコたちが・・・。
070907f.jpg
上お友達になろうよ〜

070907g.jpg
上3ヶ月の男の子も立派に女の子追っかけてましたるんるん

070907h.jpg
上いや〜ん犬(泣)

そして何故かいつも男の子に好かれるOreo
070907i.jpg
上護衛隊の様にず〜っと守って貰ってました顔(ペロッ)

そしてドッグラン☆アイファーの看板犬、ラン名の由来となったアイファー君登場るんるん
070907j.jpg左カッコイイ〜顔(メロメロ)

070907k.jpg
上早速ご挨拶。ちょっとビックリしたねたらーっ(汗)

そして元気ハツラツのシュナちゃんと思いっきり追っかけっこダッシュ(走り出すさま)
070907l.jpg
上まて〜ダッシュ(走り出すさま)

070907m.jpg
上捕まえた〜るんるん

そろそろオフ会も終了。
しかし相変わらずOreoは元気みたいですふらふら
070907n.jpg
上またまたお相撲しております顔(汗)

元気に遊んでいたOreoもさすが疲れたのか帰りの道中は爆睡でした顔(イヒヒ)


最後に今回ゲットしたプレゼントですわーい(嬉しい顔)
070907o.jpg
上どのオモチャもお気に入りで、毎日ガウガウしていまするんるん

そして私が当ったMariaのママさん提供の景品るんるん
070907p.jpg
上限定品だそうでするんるん

今回参加された皆さん&シュナちゃん、Oreoと沢山遊んでくれてありがとうわーい(嬉しい顔)
そしていつの日かまたお会いして思いっ切り遊びましょうね〜るんるん


ニックネーム Oreoパパ at 22:56| Comment(20) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

SSC関西&東海合同オフ会 Part2


さてさてpart2ではオフ会の様子をお伝えしま〜するんるん
今回お世話になったドッグラン☆アイファーさんは伊吹山の麓にある
オーナーさん手作りのオリジナルランですぴかぴか(新しい)
070904a.jpg
上屋根付きウッドデッキあり、BBQスペースもあるexclamation

070904b.jpg
上メインランとサブラン、そしてウッドデッキ付きランと広さ十分わーい(嬉しい顔)

ランの芝は綺麗に敷き詰められ水捌けもGood
直前まで降っていた雨の影響も無くワンコ達も汚れずに遊べた犬(笑)
070904c.jpg
上ランではJRTのシルフィンちゃんがお出迎え黒ハート

さぁ〜オフ会の始まりです。
070904d.jpg
上まずは広いランでフリータイムるんるん

名刺交換したりブログでしか見たことのないワンに会えて大喜びされる方も顔(メロメロ)
070904e.jpg
上携帯電話カメラで撮影会

広いランでみんな気持ち良さそうに走り回っていましたダッシュ(走り出すさま)
070904f.jpg
上走りすぎてのどが渇いたでしゅ

そして集合写真の撮影会カメラ
kenny幹事の横断幕をバックにみんなで集まって・・・
070904g.jpg
上誰だ〜脱走してるのは?

昼食タイムレストラン お弁当を広げてワンコと一緒に食べる方、BBQを楽しむ方
広いウッドデッキのお陰で気持ちよく食事が出来ましたるんるん
070904h.jpg
上ゴハン食べるよ〜

070904i.jpg
上BBQ組みはまだ火起こし中ですあせあせ(飛び散る汗)

さてさて昼食も一段落してプレゼント交換会のくじ引き〜手(チョキ)
皆さんが持ち寄ったプレゼントをズラリと並べ、くじで当った人から
好きなプレゼントを受け取るんです揺れるハート
070904j.jpg
上これにしよ〜っとるんるん

そしてナント顔(メロメロ)Mariaのママさんから景品を頂きましたるんるん
070904k.jpg
上一つは幹事の私が当ってしまいました顔(汗) 画像提供:kennyさん

またサプライズで洋服の即売会もるんるん
通常の半額以下で提供してもらい、皆さん砂糖に群がるアリのように顔(イヒヒ)
070904l.jpg
上どれにしようかな〜顔(メロメロ)

皆さん早速、買った服を試着わーい(嬉しい顔) みんな似合ってます揺れるハート
070904m.jpg
上クンクンexclamation なんかイイ匂いががするぞ〜

070904n.jpg
上夏なのにちょっと暑くないでつかたらーっ(汗)

070904o.jpg左似合うでつかるんるん

Oreo、プレゼント交換会でGETるんるんしたワニ君に夢中犬(笑)
070904p.jpg
上何だお前はどんっ(衝撃)

午後からは、またまた面白かったよ〜るんるん
でも、午後の部はpart3でねexclamation×2
070904r.jpg
上さて僕は誰でしょう?

毎回ワンコが集合して困る事・・・。
写真を撮ってもどのワンか判らなくなってしまうんですふらふら
そこでオフ会アイテムとして作ったのがコレexclamation
以前、愛知オフの時にLotママさんが作ってくれたものをヒントにわーい(嬉しい顔)
070904q.jpg
上SSCロゴ入りネームプレートるんるん

写真撮っても名前が写るから後でラクちんなんだよね〜顔(イヒヒ)

part3に続く・・・
交換したプレゼントとmariaのママさんの景品も紹介するよ〜Hello


ニックネーム Oreoパパ at 23:59| Comment(9) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

SSC関西&東海合同オフ会 Part1


今日はSSCの関西&東海の合同オフ会exclamation
以前より関西のkennyさんと実現させたいと願っていたが、
なかなか出来ず・・・。でも、やっと実現できましたわーい(嬉しい顔)

心配していた天気も参加されたメンバーさんの願が通じたのか
開催前には雨もやみ、暑くも無くオーナー&ワンコにとって
最高のオフ会日和となりましたるんるん

早速、ドッグラン☆アイファにて参加して頂いたワンたちの紹介をわーい(嬉しい顔)
070902 puusuke.jpg
上遠くは鳥取から来てくださった、ぷーはは家 ぷーすけ君

070902 kurumi.jpg
上愛知 胡桃ママのおっと家 胡桃ちゃん

070902 leo.jpg
上京都 ayami家 LEO君

070902 hauru.jpg

070902 totoro.jpg
上兵庫 MIKKO家 HAURU君(上) Lチワワ TOTORO君(下)
  
070902 coco.jpg
上岐阜 どらこっこ家 COCOちゃん

070902 haku.jpg

070902 riki.jpg

070902 suzu.jpg

070902 haru.jpg
上大阪 なみへい家 上からハク君、リキ君、すずちゃん、
             ハル君。スミマセン自信がありません・・・。

070902 musasi.jpg
上兵庫 武蔵ママ家 武蔵君

070902 mint.jpg
上兵庫 ほなママ家 ミントちゃん

070902 sherry.jpg

070902 pink.jpg
上京都 sherry&Pinkママ家 シェリーちゃん(上)、ハニーピンクちゃん(下)

070902 maria&tiara.jpg
上兵庫 Mariaのママ家 ティアラちゃん(左)、マリアちゃん(右)

070902 pan.jpg

070902 baku.jpg
上岐阜 おまめ麦パン家 パンちゃん(上)、麦君(下)

そして両幹事のワンたちGood
070902 purin.jpg
上滋賀 kenny家 ぷりんちゃん

070902 oreo.jpg
上Oreoで〜するんるん

お写真の間違い&写っていなかった方、ゴメンナサイ・・・ふらふら
また、今回の写真は、Webアルバムにしたら参加された皆さんに
Pメールにてアドレスを連絡いたしますので楽しみに〜るんるん

みなさん今日のオフ会はどうでしたか?
関西も東海も、これからどんどん?オフ会を企画して行きたいと思っています。
次回開催時も是非、参加してくださいね〜Hello
070902 syuugou.jpg

Part2につづく・・・。


ニックネーム Oreoパパ at 23:49| Comment(30) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

デジイチ講習会inキャロル


以前からデジイチカメラ持ってるシュナ友さんが、室内でのワンコを綺麗に撮りたい
とのお話をされてました。って事で今回はデジイチ講習会を実施する事に。
場所はキャロルさん、室内でランもありカフェもおしゃれな所でしたわーい(嬉しい顔)
しかし、呼びかけに応えて参加ワンコなんと22ワン?すごい・・・。
場所もバラバラとなってしまい、思うように講習会が出来ず期待していた方
ゴメンナサイ・・・。では、参加ワンたちのお写真でするんるん
070722a.jpg

070722o.jpg

070722t.jpg

070722c.jpg

070722p.jpg

070722b.jpg

070722f.jpg

070722g.jpg

070722d.jpg

070722e.jpg

070722h.jpg

070722i.jpg

070722j.jpg

070722k.jpg

070722l.jpg

070722m.jpg

070722n.jpg

070722q.jpg

070722q.jpg

070722s.jpg

070722u.jpg

070722v.jpg

070722w.jpg

070722x.jpg

実はこの日、朝から身体がダルいな〜と感じてはいたんですが、今月は
犬吉猫吉での投票が気になり、毎日午前様でパソコンをしてまして顔(ペロッ)
その影響だろうと・・・。しかし、あまりにも辛くなって来たので先に
帰宅させてもらいました。そして体温を測ってビックリexclamation38.6℃
こりゃ〜辛い訳だ・・・。って事でとてもブログをやれる状態では顔(なに〜)
ココのブログも、旬なネタをその日のうちに発信するのが身上でしたが
早速、見に来てくださった方コメンナサイ顔(え〜ん)
只今、身体に鞭打って何とか更新させましたので、ご覧下さいわーい(嬉しい顔)
ただ、名前を覚えきれず(多分ボーっとしてたんでしょう)、今回はお写真に
名前を入れられませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)そしてお写真がない方、ゴメンナサイたらーっ(汗)

また、いつものようにWebアルバムも作成しましたるんるん
参加された方で見たい方はメールにて連絡頂ければアルバムの
アドレスとパスワードを連絡いたしまするんるん
ではでは、皆さんもお体には気を付けて下さい。夜更かしは禁物ですよexclamation


ニックネーム Oreoパパ at 12:42| Comment(26) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

東海合同オフinオアシスパーク


待ちに待った東海合同オフ会顔(メロメロ)
いい天気晴れに恵まれ最高のシュナまみれ日和となりました。
総勢40ワン(シュナ35匹)も集まり凄く楽しいオフ会だったわーい(嬉しい顔)
私はと言えば、挨拶もそこそこで相変わらずカメラカメラカメラばっかりで
スミマセンでした顔(汗)
以前お会いしてお友達になった方、SSCやブログで知り合って
今日初顔合わせした方、まったく初めての方、皆さん参加して
下さってありがとうございましたるんるん
SSC幹事でありながら一足お先に失礼した事スミマセンでしたふらふら

帰宅後早速、写真の整理をし何とか出来ました顔(なに〜)
がっ、あんまり使えそうな写真がない・・・もうやだ〜(悲しい顔)
下手な鉄砲数撃ちゃ〜当る作戦は見事に失敗しました。
おまけに半分位の写真はカメラの設定間違えて気づかずにカメラカメラカメラ
あ〜〜〜っ、バカどんっ(衝撃)バカどんっ(衝撃)バカどんっ(衝撃)
700枚も撮ったのに・・・。

今日撮った写真は連絡下さればメール等にてWebアルバムのアドレスを
連絡致します。(SSCの方は掲示板にカキコかPメールでもOKexclamation

とりあえず今日は参加者紹介だけで・・・。
名前間違いやお写真がない方ゴメンなさい。

hayato.jpg
Poohママ家 隼人君

asuka.jpg
Poohママ家 飛鳥ちゃん
※キャンディ&あやちゃんの写真が???です。ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

abi&patra&morga.jpg
アビママ家 アビちゃん・モルガちゃん・パトラちゃん

sion.jpg
まりんママ家 しおんちゃん

marin.jpg
まりんママ家 まりんちゃん

ruru.jpg
るるジャック家 るるちゃん

jack.jpg
るるジャック家 ジャック君

rin&ayu.jpg
るるジャック家 あゆ&鈴ちゃん

pan.jpg
おまめ家 パンちゃん

baku.jpg
おまめ家 麦くん(シュナプー)

john.jpg
おまめ家 ジョン君

sheff.jpg
夏蜜柑家 シェフ君

ramu.jpg
ラムはは家 ラムちゃん

syunasuke.jpg
しゅな介家 しゅな介君

mei.jpg
しゅな介家 メイちゃん

lot.jpg
ロットまま家 ロット君

koume.jpg
こうめママ家 こうめちゃん

sel.jpg
べいびーぶれす家 セル君

chocola.jpg
べいびーぶれす家 ショコラちゃん

gin.jpg
みんみ家 銀君

kurumi.jpg
胡桃家 胡桃ちゃん

kurea.jpg
クレアちゃん

kanon.jpg
かのんちゃん

noel.jpg
ノエルちゃん

jowa.jpg
ジョワ君

momoko.jpg
ももこちゃん

arisu.jpg
アリスちゃん

oreo.jpg
そしてOreo

ふ〜っ、何とか今日の日付で間に合った〜ふらふら
では、おやすみなさい眠い(睡眠)


ニックネーム Oreoパパ at 23:28| Comment(24) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

明日、決行しますよ〜


皆さん!こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
いよいよ、明日は東海合同オフ会ですネるんるん
心配していたお天気も、イイ天気に恵まれるようです。
よって5/27(日)オフ会を決行いたしますGood

詳細は過去記事を確認して下さいねexclamation
http://oreo-blog.a-thera.jp/article/816095.html

みなしゃんexclamation明日はよろしくでつ犬(笑)
070526a.jpg

ニックネーム Oreoパパ at 22:10| Comment(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

東海合同オフ会開催!


みなさ〜んわーい(嬉しい顔)東海地区のシュナオフ会の開催案内ですexclamation×2

東海合同オフ会(SSC&東海地区のシュナ仲間たち)

日付 :5月27日(日)
場所 :オアシスパーク(河川環境楽園)※正面入り口集合
時間 :AM10:00〜(途中参加もOKですよ!) 
    集合写真はPM1:00を予定
持ち物:エチケット用品・飲み物(わんこ用もね)・お昼ご飯・敷物
次項有雨天の場合は中止とします。(開催判断は前日のPM9時)
SSCの方は右SSC:http://schna.gnk.cc/の掲示板で、
その他の方は右このページで確認して下さいるんるん

ひらめき注意事項
・公園なのでノーリードは厳禁exclamation
・マナーを守って楽しいわんこと一緒に休日を過ごしましょうexclamation

皆さん、こぞって参加表明してくださいね〜exclamation×2
もちろん、東海地区以外や遠方の方も大歓迎でするんるん

今回は東海オフ(合同)と書かせて頂きましたが、私の地元愛知で精力的に
シュナのオフ会をしているお友だち間でしゅなしゅな同好会と合同のオフ会
出来ないか?と話題となりました。(と言うかなったそうです・・・。)
そして実現させようと言う事になり、しゅなしゅな同好会側の幹事に私が
任命されてしまいました。 何故か(^_^;

東海オフは合同と言うことで、お友だちのサイトにも詳細が載っています。
下記サイトのオフ会情報もぜひ見てください。
ワンコの森:http://www.geocities.jp/candyhayato/




ニックネーム Oreoパパ at 22:53| Comment(16) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

SSC愛知オフ会in庄内緑地公園partU


いや〜今回のオフ会、撮りにカメラ撮りまくった顔(イヒヒ)
オフ会に持って行ったカメラその数3台exclamation×2
私がデジイチカメラユウゴンにはちょっと前まで使っていた
12ズームのコンデジカメラ、そしてトシラーは昔買った
2倍ズームしかない古いコンデジカメラ
そして撮った写真の合計枚数は、なんと約500枚exclamation×2
多分参加された方からすれば異様な光景だったかも・・・顔(なに〜)
しかしこんなに枚数があるにも関わらず、まともな写真が無く
あえなく撃沈もうやだ〜(悲しい顔)参加された皆さん、スミマセン顔(泣)
しかし、家族でPCの前で写真の品評会では大盛り上がりわーい(嬉しい顔)
これ良いこと無い?と私も子供たちも見栄の張り合い顔(ペロッ)
そこで今回は子供たちが撮った写真の良さそうなやつをUPグッド(上向き矢印)

070318a.JPG 070318b.JPG

070318c.JPG 070318d.JPG

070318e.JPG 070318f.JPG

070318g.JPG 070318h.JPG

070318i.JPG 070318j.JPG

ここで昨日の記事からちょっと訂正を。
今回のWEB公開写真をメール下されば、アドレスとパスワードを教えます。
と案内しましたが、顔が写っている写真がありますので参加者を対象としています。
(不特定多数の方が見れないようにパスワードもかけています)
個人情報の問題もあり参加者以外への公開は遠慮頂いています。
今回のオフ会の様子は後日Oreoのじかん!HP上にワンコのみの写真を
公開予定ですのでお待ちください!



ニックネーム Oreoパパ at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

SSC愛知オフ会in庄内緑地公園


待ちに待ったSSC愛知オフ会exclamation
心配していた天気晴れにも恵まれ、沢山のシュナ来るかな〜?
出来るだけ多くのシュナ写真カメラ撮りたかったので朝早くから
お出かけ車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 一番のりで到着できたよ〜exclamation×2
まず来たのが、シェフくん犬(笑)Oreoの大好きなお友だち
耳フ.JPG Oreo.JPG

そして、幹事のRAOUL家登場ぴかぴか(新しい)5ワンが来ましたexclamation
Raoul.JPG Alex.JPG
SシュナRAOULくん   ALEXくん

Dezy.JPG Runa&Adel.JPG
DEZYちゃん       チビのADEL&RUNAちゃん

う〜ん・・・。後は続々登場で順番を忘れてしまった顔(汗)
順不同で紹介しますexclamation

宍ン.JPG ・ン.JPG
最強姉妹しおん&まりんちゃん

餅憬.JPG 朦ト.JPG
ぷりんちゃん        ロットくん

ぷりんちゃん遠方よりありがとうございます。
そしてロットママさん送り迎えご苦労様でしたわーい(嬉しい顔)

徘.JPG 辞貼ケ.JPG
ラムちゃん         しゅな介くん
2ワンとも犬吉猫吉にOreoと同様、載ってるシュナちゃんです犬(笑)

駅ス.JPG 験.JPG
アリスちゃん        空くん(右)

※あってるかな顔(汗)名前とか間違えていたら教えてくださいネ顔(え〜ん)

ホント楽しいオフ会でしたexclamation 次回もあるといいな〜揺れるハート
さすがに一日中遊んでたOreoは現在、爆睡中眠い(睡眠)眠い(睡眠)
パパもクタクタです・・・。ってことで今日は紹介まででHello

そうそう、本日撮ったカメラ写真はWeb公開しています。
SSCの会員さんは、同好会HPのPメールでアドレスを連絡
していると思いますがいってない場合は連絡下さい。
それ以外の方は、Oreoのじかん!のHPにあるメールアドレスに
メールをくだされば、アドレスとパスワードを連絡します。




ニックネーム Oreoパパ at 23:08| Comment(14) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする